「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

f0041058_2350947.jpg

f0041058_2350972.jpg

チャオ!

みなさんハロウィンですよぉ!
ハロウィンナイトをウィスキー片手にポップコーンとか食べながらシェイクダンスしつつエンジョイワンダフルしてますか?



今夜はBEAN BAGハロウィンリハーサルでした。

もうみなさん仮装してきて大変でしたよ。

そして今からラウドヴォイスハロウィンリハーサルなので、また別のカボチャの着ぐるみに着替えて、スタジオからスタジオへハロウィンわんぱく大移動です。

まぁまぁ。ソウルライヴスがいよいよだって事よ。

まぁ何が言いたいかって、僕はこの日記書いてる場合じゃなくて早く移動しなきゃいけないって事よ。

楽しみね。ソウルライヴス。

みなさんよいハロウィンナイトをお過ごしあれ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-10-31 23:50
f0041058_0324076.jpg

でもやっぱりこっちのが定番だよね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-10-30 00:32
f0041058_0313058.jpg

こんな感じもいいよね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-10-30 00:31
f0041058_22534896.jpg

ドラフト会議終わりましたね。

世界が注目した155キロ大型左腕、花巻東高校の菊地雄星君は6球団による競合の末西武に決まりましたね。
投手を育てるのが抜群な西武に入団したら先は明るいな〜と思いました。
僕が注目していた、中京大中京の堂林君は広島へ、智弁和歌山の岡田君は中日へ、明豊の今宮君はソフトバンクへ、甲子園を騒がせたみんなが近い将来に活躍してくれる事を願いたいです。



さて。木曜日だがや。TLHKだがや。

私はドラフト選手の戦力分析調査の為お休みさせて頂きますが、今宵もラウドヴォイスがお茶の間を濁すだがや。

生放送お楽しみに。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-10-29 22:53
f0041058_13385554.jpg

f0041058_13385525.jpg

f0041058_13385552.jpg

これがこうなってこうなるんだよね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-10-29 13:38

はるおの「真心」日記。

f0041058_18454.jpg

真心ブラザーズのアルバム「真心」

昔ミッキーに、これめっちゃええで!と、おすすめされて買って聞いてめっちゃ感動したねん。

最近まためっちゃ聞きたくなったけど、誰かに貸したのか、家のどこにもなくてね、でもどうしてもめっちゃ聞きたくてまた買いました。



こころにひびくうた



ってのはこうやろ。

と、今聞いてもめっちゃ思ったわ。

さすがの「真心」





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-10-28 18:04
f0041058_14255562.jpg

f0041058_14255546.jpg

f0041058_14255523.jpg

現在アルバイト先では縄跳びとフラフープが大流行してます。
従業員の休憩時間は古き良き昭和の小学校の校庭を思いよみがえらせてくれるような賑わいであります。

僕はね、フラフープは全くできないので、縄跳びばっかり、しかもやっきになって二十跳びばっかりやってます。

東京ループス初代四番バッター福留と共に、合同自主トレと題し、しなるような筋肉を求め特訓しています。

ちなみに二十跳び最高記録は、

水野41回

福留0回

福留は特訓だか何だかわからない結末です。

てかね、めっちゃ息切れるわ。
いい運動やで。おすすめなり。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-10-27 14:25
f0041058_2335418.jpg

f0041058_2335415.jpg

雨と風すごいね。

みんな大丈夫かしら?

傘がくにゃってなって、



「きゃん!いやん!」



なんてなってませんか?

十分に気をつけてやん。



今夜はラウドヴォイスリハーサルたい。
ソウルライヴスのコースメニューの総仕上げをしてるたい。
ミッキーは温泉帰りでピッカピカたい。

引き続きがんばるたい。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-10-26 23:35
f0041058_14353772.jpg

すばらしいわくわくをありがとうやな。

ノムさんおつかれさまでした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-10-25 14:35
f0041058_21244229.jpg

f0041058_21244254.jpg

こんばんは。

年中変わらず雨男に伊達や嘘、偽りのないナイスガイはるおです。

めっちゃ降ってます。え?何?オリオン座流星群?いやいや違います。雨がです。

今からBEAN BAGリハーサルです。

さすがはるおです。降ってます。

質問です。

ハードケースに包まれたハルブラックとめっちゃ重いエフェクターボードとちっちゃいカバンで八方塞がりの両手ふさがりで傘は持てないしさせない。

そのいち「ビトビトヴィトンに濡れながらがんばって徒歩と電車で行き、電車の中でずぶ濡れのロンリーウルフを演出する。」

そのに「めっちゃダサいブルーのウルトラマンみたいな頼りがいのないカッパに身を包み、ビトビトヴィトンに濡れながらがんばってバイクで行き孤高のロンリーウルフを演出する。」

どう?

そのにやろ。うんそやろ。

では行ってきます。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-10-24 21:24