とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2009年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

f0041058_2323354.jpg

f0041058_23233576.jpg

f0041058_23233534.jpg

f0041058_23233569.jpg

f0041058_23233592.jpg

今夜は渋谷o-crestに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!

seagulloop・タオルズ・青葉ユウゴ・嶋雄大・山田有紀(ウグイス嬢)・福留(東京ループス初代四番打者)
ワンダフルにハッピーな仲間達と共にした記念すべき第一回「東京ループスワンマンライブ」

最初から最後まで野球三昧音楽三昧なすばらしき夜でした!
そんなエキサイティングな夜をみなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1テレパシー
2星に願いを
3フラワー
4愛あるそれは素敵である
5暮れなずむ空は知っている

ゲストドラマーてつさん(BEAN BAG・ドラクエ最高顧問)

ラウドヴォイスは最近ではないメニューやったやろ?イケイケドンドンでバテ気味やったけど、めっちゃ楽しかったで!

ほんまセッションのタッチまでみんなフル回転やったね。
福留もよかったやろ?

今夜はみんなにヒーローインタビューやで。

ありがとうな!!!



今日も一日おつかれさん。みんなありがとうやで。



さて。生ビール水泳大会ですか。



TLHK発「打ち上げ会場からコンバンワ(仮)」もあるからお楽しみにね。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-30 23:23
f0041058_0564761.jpg

f0041058_0564718.jpg

でね。

スタジオに行く途中によ。

平たく言えば捕まったのよ。警察様・大門様によ。

信号待ちしてる時にトラックに「プッ!」って、クラクション鳴らされたからちょいと右に避けた訳よ。

ほんでそのまま信号待ってたら、大門君がいらっしゃって「きみ、今このオレンジの線またいだね。進路変更禁止路線なので減点だね。」やってさ。

「おまえが減点じゃぼけ!」

って言ってやりたかったけど僕はもうそんな血気盛んに若くはない。
でもふざけんなって感じやん?

せつなすぎるアオイロキップやろ。

早くスタジオに行きたいのにさ。

諸々やりとりした後の最後の質問に「ご職業は?」って聞かれたんよ。
ギター持ってたから「見たらわかるやろ!」って言うたら「学生さん?」って聞かれて。

え?学生に見えちゃうんだ。てへっ。

と、まんざらではない雰囲気出しつつも「ミュージシャンじゃ!」と言い放ってしまったいかんせんしょぼいフリーターはるおでした。

何気に今年二回目のオレンジ線違反。
これを期にもう僕は「オレンジの線は絶対に踏まないんだ一家」を立ち上げたいと思います。



だがしかし!

seagulloopとやったリハーサルがめちゃくちゃ楽しくてイライラぶっ飛んだよ!セッションナンバー合わし終わった後に3969を一緒にやったりしてね。

ほんま楽しかったわ。

当日が楽しみであ〜る。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-29 00:56
f0041058_22315698.jpg

今夜はseagulloopリハーサルに合流しております。

そうです。東京ループスワンマンライブのセッションでナナイロセイシュンナンバーをみんなで奏でる為であります。

存分に楽しんでまいります。

てかね、来る途中によ。

いやいいや。

そのお話はまた。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-28 22:31
f0041058_22372813.jpg

昨日のねぼすけ打ち上げビールも抜けぬまま、朝からアルバイトに精根尽くしヘットヘトのボットボトなはるおでございます。

帰宅すると同時に、今週に迫った東京ループスワンマンライブのセッション曲を猛烈に奏でております。

はっきし言ってかなりゴキゲンなセイシュンナンバーであります。

イントロ弾くの恥ずかしいくらいです。

それも含め、記念すべき第一回目、東京ループスワンマンライブこけら落としを楽しみにしといてよ。

てかね。

「迫った」せまった

を。

「迫った」さこった

て、読んでしまうんは僕だけでしょうか?

さこっちに怒られるわ…。

そんな感じで目の前にさこった東京ループスワンマンライブよろしくちゃん。



さこっちに怒られるわ…。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-27 22:37
f0041058_23384538.jpg

f0041058_23384587.jpg

写真はブレブレアーモンドと光りに満ちた神様降臨哲様です。

今夜は関内ベイシスに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!

Sleepyhead Jaimie presents「ハロー!ねぼすけvol.7」

Sleepyhead Jaimie・Capock・坊っちゃん・アサミヒロアキ

そうそうたるアーティストに囲まれてと〜っても楽しい時間を過ごすことができました!
そんなハッピーなねぼすけをみなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1青春謳歌
2オー!シャイニズム
3初恋
4フラワー
5愛あるそれは素敵である

ゲストドラマーてつさん(BEAN BAG・ドラクエ最高顧問)

ノリノリサーフィンユーエスエーやったやろ?
めちゃくちゃ楽しかったぞ!
ほんと楽しかったんだぞ!

あービール飲みたい。

みんな今日も一日おつかれさん。ありがとうやで。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-26 23:38
f0041058_16103774.jpg

リハーサルの合間に…いやリハーサル中にドラムセットに囲まれ一服しながらドラクエを楽しむてつさん。

いや。ほんま。楽しみすぎやで。

しかし音が鳴ると顔がキリッと豹変するこの人がすごいわ。

恐るべし高井哲士ドラクエ最高顧問。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-25 16:10
(写真)ハッとしてグーな感じではあるが、木曜日だと言う事に気付きエッグポーズしながらも浅野温子スマイルしながらも気分は悲しみの天使チェ・ジウなはるお

て、事で。

木曜日ですがTLHKはおやすみさせていただきます。
二週連続ごめんやで。

リハがんばるから。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-24 21:59
f0041058_2138039.jpg

ラウドヴォイスから世界へ飛び出たスーパーアイドルユニット「ガソリンニンジャ」の三人です。

ガソリンスタンドに行くと陽気なヒップホップ的ミュージックを背に時に激しく時に優しく踊り、絶妙なハーモニーを奏でながら給油してくれる何とも頼りがいのあるアイドル達です。

今回もバッチリ決まってますね。
いずれは少年隊と肩を並べるくらいビックになってくれたらなと切に願います。

さて。そんな感じで今からラウドヴォイスリハーサルです。

バシバシやってくるで。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-24 21:38
f0041058_7134512.jpg

てへっ(浅倉南風でお願いします)

着いちゃった(浅倉南風でお願いします)



寺田−水野(黄金の投手リレー)

高井(渋滞回避特別審査本部会長)

福田(メガネ拭く→前髪セット→もう一度メガネ拭く→寝る)



以上のスペシャルなチームワークにより、懸念されたシルバーウィークの大渋滞に全くはまる事もなく無事に東京へ戻ってこれました。

いやいや。ほんまにてつさんのナビゲーションはすごいんよ。
野村ID野球に匹敵する読みやねんから。

今回も楽しい旅やったわ。

みんなおつかれさん。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-23 07:13
f0041058_013278.jpg

見事天下一品のこってりに飲まれてしまい、だらだらに滑稽なみなさん。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-23 00:01