とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

f0041058_1625885.jpg

雨男 はる LV3

装備
イケイケデッキブラシ
薄手のレインコート
ワンタッチ前掛け
誰かの長靴

特技 掃除 応援

一言コメント
「ボンジュールジュール!はるだぉ!台風の影響で雨すごいだぉ!地下下水道が溢れて掃除してたんだぉ!べったべただぉ!寒いんだぉ!」



いや。まいった。
みんな雨にやられてないかい?
肌寒いし体調にも気を付けるだよ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-31 16:25
(写真)人生何が起こるかわからんもんやなぁ〜なんて感慨深くなりながらも、カメラを向けられ、とっさにかます中途半端なエッグポーズに浅野温子スマイルなわたし。



こんばんは。

やっぱりカレーが大好き党の水野はるおです。

選挙行きましたか?

興味ありますか?

盛り上がってますか?

マスコミの報道のおかげで自民・民主共にえらい事になってるよな。

政権交代したら日本経済はよくなるのかね?

ほんで24?時間テレビはどうやったん?

泣きながらサライ歌ったかい?

今日は涼しかったな。
帰り道バイクに乗り雨にずぶ濡れにされて寒かったよ。

どれもこれも現実やな。

明日は関東地方台風上陸らしいで。
みんな気を付けてや。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-30 23:17
f0041058_23213677.jpg

今夜は土曜日恒例の「ラウドヴォイスだぉ!seagulloopといっしょだぉ!桜木町ストリートだぉ!」でした。
久しぶりに暑い夜でしたが暑苦しかったですか?
だとしたらごめんちゃい。そんな中ホッとな桜木町をみなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



あっぱれ桜その一

1どしゃぶりの雨のうた2ギフト3タイムマシーンがあったなら

あっぱれ桜その二

1僕らの夜明け(犬のおわまり君仕様)



おわまりちゃんに止められたけどね。

だけどね。

今夜の桜路上はラウドヴォイス(全員)Withさこっちポテトフィーバー・フルオルケスタルハーモニーバンドでお送りしました。
やはりメンバーが揃っているのは実に心強く気持ちがよく心地よいもんやね。
ゴレンジャー…いや五人の音を夜空に響かせたラウドヴォイスでした!

ラウドヴォイスを観に来てくれたみなさん。
seagulloopを観に来てくれたみなさん。
通りすがってくれたみなさん。
足を止めてくれたみなさん。
チラシもらってくれたみなさん。
CD買ってくれたみなさん。

そんなあなた。

どうもありがとう。わたしたちがラウドヴォイスだよ。

これからもどうぞよろしくやで。

今日も一日おつかれさまでした。ありがとうやで。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-29 23:21
f0041058_23222199.jpg

f0041058_23222195.jpg

f0041058_23222188.jpg

天下一品でドラクエのすれ違いなんとかをやってるオッサン二人。
夏休みのオッサン小学生やで。ほんまに。



今夜は関内BAYSISに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!
Chuliplity・さよならロックブラザーズ・theSing2YOU・CHOBINSONのみなさんとご一緒に夏休み最後のベイシスで大花火をドンパチしたラウドヴォイスでしたが、みなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1オー!シャイニズム

2青春謳歌

3ギフト

4フラワー

5愛あるそれは素敵である

アンコール
ラヴアタック



ゲストドラマー
てつさん(from9月12日にワンマンを控えているBEAN BAG)



チャオ!
楽しかったな!
いつもとは少し違うメニューでよかったんちゃう?
ちなみに言うとくけど、愛ある…の最後間違ったんオレやないで!
オレが間違ったみたいな空気バキバキやったけど!
そこんとこ夜露死苦!

しかしミッキーがMCでも言うてたけど、関内に天下一品ができたのはめっちゃ嬉しい。かなりテンション上がって見つけた時でっかい声で「うわっっっ!天一様や!!!」て、言うてもうたもんね。

てつさんとゆうくんと三人で天一入って、「天下一品できたで。」てミッキーにメールしたらすぐ来たもんね。
じゅん君は牧場で草食べてたらしく来なかったけどね。

ありがとうございます天下一品。

そんなこんなでみんな今日も一日おつかれさま。ありがとうやで。






ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-28 23:22
f0041058_20221745.jpg

f0041058_20221716.jpg

f0041058_20221796.jpg

本日はラウドヴォイス我らが母校・大阪学院高校の緊急ミーティング?同窓会?ただの飲み会?を開催してるんです。

仕事でバラバラなみんなが一同集まって集会してるのよ。

パラリラパラリラ♪フォンフォフォン♪

アクセルミュージック全開やで。

なのでね。

だからね。

みなさまには今宵のTLHKをおやすみさせてもらうべき事実を前向きに善処して頂きたいと思います。

休みます!すまん!

今夜は学院軍団で飲ませて下さい。

たぶんオレは潰れるで。きっと。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-27 20:22
f0041058_23395514.jpg

ドラクエ始めました。

やっとこさレベル6です。

主人公はる。

大暴れです。

がんばります。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-26 23:39
f0041058_2239032.jpg

魔のドラクエモンスターゆうくんです。
今日もガッポガッポのウハウハみたいです。



今夜は水戸LIGHT HOUSEに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!Dear Loving・スマイルレンジャー・Agitatoと一緒に全国ツアー真っ最中のディアラビに花を添えたイベントでありました!
水戸はもう秋の匂いがして涼しい中、熱いラウドヴォイスをぶっ放しましたが、みなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1自己的路

2オー!シャイニズム

3タイムマシーンがあったなら

4フラワー

5ラヴアタック

ゲストドラマー
てつさん(BEAN BAG)



一番サード岩鬼君に負けじとトップバッターのラウドヴォイスでした!
昨日の大阪の疲れなんてなんのなんのの南野陽子!
たっぷりごっそり汗かいてブギウギしちゃいました!

いや〜ライトハウス好きです。やっぱりまた思いました。音のまわりが実に心地よいんだよ。

また来るぞ!水戸!

今日は個人的にディアラビとやったんが嬉しかったな。
前から知ってたんやけど、一緒にライブやるのは初めてやったからな。
ライブもえらいパワーアップしてて、ものすごいエンターテイナー集団になってたわ。ショーやで。ショー。
元気なったもん。

ディアラビ=ポジポック

とはよう言うたもんやな。まさにやな。詳しくはディアラビホームページでどうぞ!



さて。ルンルンで東京さいくだ。

みんな今日も一日おつかれさま。ありがとうやで。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-25 22:39
f0041058_0214622.jpg

帰り道、ラウドとビーンで天下一品こってりタイムです。
ドラクエ仲間らしいラウドヴォイスゆうくん×BEAN BAGきんくんは「すれ違いバーがなんとかかんとか…。」と、ぶつぶつ言いながらアイテム交換してます。
オッサンの夏休み全開です。
めっちゃ楽しそうでうらやましいです。



今夜は大阪福島2ndlineに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!

あすなろ・BEAN BAG・ラムランプ・nano planktonのみなさんと熱闘した「2ndline Cup Vol.1」

記念すべき第一回目の2ndline Cupをみなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1どしゃぶりの雨のうた

2オー!シャイニズム

3タイムマシーンがあったなら

4フラワー

5愛あるそれは素敵である


ゲストドラマー
てつさん(BEAN BAG)

いや。燃えた。
BEAN BAG・ラウドヴォイスのスーパースペシャルダブルヘッダーで燃え尽きた。うねる音に飛び込み溺れてしがみついて泳いでめっちゃ楽しかったです!!!
あすなろにも久しぶりに会えたし嬉しかったな。
まぁ楽屋は相変わらず「ド・オオサカ」やったけどね。
CD買ってくれたみなさんありがとう!
耳が甲子園の土の様にしっとりさらさらになるくらい末永く聞いてあげて下さいな。

てか、今日の甲子園の決勝めっちゃドラマチックやったよな。
オレもいつか絶対出るぞ!

「一番・ピッチャー水野君」

だよね?

だよね〜!!!(一同笑)



みんな今日も一日おつかれさま。ありがとうやで。

よぉ〜し!明日は水戸ライトハウスや!がんばっちゃうわよ!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-25 00:21
f0041058_12382631.jpg

チャオチャオニーハオ!

コンニチワ!

オオサカニツイタアルヨ!



写真は道中車内にて。

寝る→起きる→ドラクエ→→ジュース→寝る→起きる→ドラクエ→チューイングガム→ドラクエ→ドラクエレベルアップ

を。走馬灯の如く繰り返していた夏休みの小学生の様だったゆうくんです。

僕は運転ふんぱつしてがんばっちゃいました。
ミスター完投ですよ。
元ジャイアンツの斎藤雅樹ばりのミスター完投です。

さて少し仮眠してリハーサルに備えます。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-24 12:38
f0041058_1943599.jpg

弦♪

弦♪

弦♪

げん♪

げん♪

げん♪

ゲン♪

ゲン♪

ゲン♪

GEN♪

GEN♪

GEN♪



わぁ〜い!世界中の弦だぁ〜!

オホン。スミマセン。

ざっと述べるとこんな雰囲気であります。
ちんぷんかんぷんですな。裸足のゲンではない事は確かです。

とゆう事で、ツアー・ストリート・ワンマンに向け弦を大量導入しました。

新宿の楽器屋さんに行ったのですが、ピッと行きピッと帰って来たので新宿滞在時間およそ七分くらいでした。

今から少し仮眠してBEAN BAGのリハーサルに行ってきます。
ばっちしやってきますわよ。

明日はラウドヴォイス・BEAN BAG共に大阪。楽しみや。

みんな待っててな。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-23 19:43