とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

f0041058_1623449.jpg

チャオ!

みんなおげんこ?

はるおだよ!えへっ!

やっと帰って来たよ。

自家用アポロ一号で月に旅行に行っていてね。

月から見た地球とみんなはとても綺麗でうっとりしてしまったよ。

それと、アットホームな月星人のみんなと食べたざるそばがとても美味しかったね。
舌が大気圏の様にうねりをあげたね。



違う。違うんだ。

携帯をなくしたんだ。

どっかに行っちゃったよ。てへっ。

公衆電話マンやったよ。
あのボタンの感じがすごく懐かしかったよ。

今日無事に「ドコモお客様がっちりサポートセンター」から携帯が届いたので晴れてさよなら公衆電話です。

しかし携帯なくてもなんとかなるね。

iPodつぶれて携帯なくしてアルバイト先のエアコン調子悪くて汗だくになって。

そんな僕はまだまだ元気です。



そんなこんなで電話のバックアップデータもほとんどさよならしてしまったので、最近出会ってくれた素敵はみなさんはもう一度僕に連絡先を下さい。この場をかりてどうぞよろしく哀愁。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-31 16:02
f0041058_1964913.jpg

f0041058_1964947.jpg

f0041058_1965079.jpg

バイクの前後ブレーキをメンテナンスしました。
てか120%くらいやってもらいましたね。
僕がやったのはバイクを寝かしたり起こしたり、ネジを力強く締めたりするだけの、日曜日のごろんごろんパパが仕方なしにママの手伝いをするような力だけの雑用でしたね。

てかね。最近全くと言っていいくらいブレーキ効かなかったんですよ。
おげれつにスッカスカでしたよ。
危ないったらありゃしないよね。

友達から「はるくん。ブレーキゆるよるだから早く換えなよ!」

と散々言われていたのでね。

「わかった。じゃあ早く換えてよ。」

て感じで伝えたところ、快く首を縦に振って頂き、おまかせで全てやってもらいました。

お礼に500円あげました。
おかげさんでブレーキはブイブイのチャッキチャキにご機嫌であります。

ありがとうよ。

楽器もそうやけど、バイクメンテナンスもしっかりやらなあかんね。

な?じゅんよ?

500円くれたら僕が君の愛車をバリバリ伝説仕様にしたげるよ?



さて。今日は目が染みる。

昼間にアルバイト先で切っていた刻みネギが目に直滑降してきたせいや。

めんたまがネギでゴロゴロしてたもん。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-27 19:06
f0041058_2238930.jpg

僕のアイポッターです。

大分古いし随分酷使してるので引退前の清原に負けず劣らずの満身創痍であります。

本日またもや変な文字(おそらくもうだめです的な)が表示され、完全にフリーズしました。

アイポッターがハリーポッターに金縛りの魔法をかけられたんです。
しかも軽く熱もってます。ハリーポッターはベギラゴンも唱えるみたいです。

もう何回目やろな。こんなの。

さりげなくふと復活してくれるのを期待しときます。

ハリーポッターくんお願いやから渾身のザオリク唱えてよ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-26 22:38
f0041058_193593.jpg

「しぶや」

をね。

そうそう。みんなが知ってるみんなの聖地ですよ。

漢字に変換するよね。

「渋谷」

だよね~。

みんなの渋谷だもんね~。

「支部や」

ぼくちゃんの携帯ではこんな風に出ちゃいました。

オレの携帯はあほか?

いや逆に知的か?

「お前どこのもんじゃい?」

「わしは湘南爆走族今里支部や!」

の「支部や」やろ?

完全に大阪弁やん。

と、以上の事を考えると可愛くて許せるな。



しかしハレー彗星見れるか見れんかくらいの確率の変換である事には間違いないな。

みんなもやってみ~。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-25 19:03
f0041058_23384378.jpg

f0041058_23384343.jpg

お世話になってるクレスト室くんとフロウズンのおしどり円満夫婦です。

今夜は渋谷o-crestに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!
「フロウズンpresents vol.23~高気圧歌合戦~」フロウズン、ウラジミール・レイノフ(fromマイクロニクル)とご一緒させてもらったラウドヴォイスでした!横浜の風をどっぷり渋谷に流し込んだフライデーナイトでしたが、みなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1夢のつづき

2オー!シャイニズム

3プロペラッ!

4タイムマシーンがあったなら

5夕暮れに素敵な歌いただきました

6フラワー

7ラヴアタック



ゲストドラマー
ふるさと後藤(君)

いつもより少し長めのステージで久しぶりのクレストをがっつり満喫したラウドヴォイスでした!

しかしクレストはよくギターの音が聞こえる。
恥ずかしくなるくらい聞こえる。
細かなニュアンスもちょんバレやわ。
もっと指先が吸い込まれるような感覚に脳が覚醒するくらい集中せんといかんな。

しかししかし気持ちよかったで!!!

そしてCD買ってくれたみんなありがとうね。
寝る前に羊を数えるくらいなら、よかったらラウドヴォイスをお耳にどうぞよろしくしてくださいな。



今日も一日おつかれさんな~。

ありがとうございました。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-24 23:38
f0041058_2243165.jpg

今日はアルバイト先で恒例になりつつあるテレビ撮影がありました。

大物?大型?俳優さんと大物?大型?女芸人さんが訪れて、忙しい店の中をさらに忙しくしてくれたまえました。

もう店は軽いタイフーンですよ。

撮影て大がかりでタイヘーンやわ。

すまん。ゆるしておくれ。



そしてうちのチーフがどうしてもと言うので、記念撮影をしました。
記念撮影てか隠し撮りやん。
しかも見切れまくってくれてるしね。
完璧に風景写真になってもうてるもんね。
見切れたチーフが満面の笑みで嬉しそうなのが心の救いです。



さて木曜日だに。

TLHKだに。

明日は渋谷o-crestだに。

今宵もラウドヴォイスがお茶の間を濁すだに。

生放送お楽しみに。

だに。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-23 22:43
f0041058_18424427.jpg

f0041058_18424417.jpg

f0041058_18424416.jpg

f0041058_1842442.jpg

f0041058_18424479.jpg

f0041058_18424484.jpg

どうよ?

私は今「字をクリーンにキャンペーン!」中であります。

先生に「黄金の平仮名練習帳プラスアルファ」と「はるお入りドラえもん鉛筆」を頂戴し、日々鍛練しております。

すべて終えたらノートに渾身の「水野雅嗣」を注入したいと思ってます。

で、どうよ?

ちょっとうらやましくない?

シャア(僕ね)専用ノートとシャア(僕やからね)専用鉛筆を従え、ぴっかぴかの一年生の頃以来のワクワクですよ。

先生ぼくがんばるよ。



ちょいと余談を。

「書き方」て言葉でふと思い出したんやけど、僕は小学校三年生の時に、書き方の教科書のモデルをしたんですよ。
ばっちり良い姿勢で字を書いてる写真が教科書にドカンと載ったんですよ。

残念ながら僕の小学校では使われてなかったのですが、当時お母さんが教えていた小学校で使われていたんですよ。

おもしろいやろ?

まぁ話をまとめると僕は元スーパーモデルって事ですよ。

元モデルのギタリストです。

よろしく哀愁。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-22 18:42
f0041058_235999.jpg

こんばんわ。

左からバース・掛布・岡田改め水野・三輪・福田です。

どうもラウドヴォイスです!!!

今夜は桜木町ストリートに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!いつもよりアーティストさんがたくさんいて、賑やかだった桜木町の中ラウドヴォイスをお見舞いしましたが、みなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



桜その一
1どしゃぶりの雨のうた2ギフト3暮れなずむ空は知っている

桜その二
1初恋2タイムマシーンがあったなら3暮れなずむ空は知っている

桜その三
1ミライ2タイムマシーンがあったなら3暮れなずむ空は知っている



まだまだいけるはず。

路上勉強不足や。

またもや弦切れた。



を。痛感した今夜の桜でした。

がんばりますのでよろしくしてな。



そして「タイムマシーンがあったなら/フラワー/初恋」を手にしてくれたみなさんどうもありがとうございました!
今後ともラウドヴォイスをよろしくお願いします!
とりあえずガンガン聞いちゃって下さいNE。



みんな今日も一日おつかれさまでした。ありがとう。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-18 23:05
f0041058_0235992.jpg

f0041058_0235926.jpg

こんばんは。

と、ゆう事で。

今夜はアルカラpresents「交差点」渋谷o-westに行って来たのですよ。

がっちがちのごりごりのロックアーティストばっかりのごっついイベントやった。

最初から最後までライヴをじっくり観たのはめっちゃ久しぶりやった。

疲れも忘れてビール飲みながらかっちょいい音に酔いしれてました。

ずっと満員御礼で大盛り上がりやったもんな~。

そんなこんなで僕はELLIOT-Cグッズを買いました。

Tシャツとタオル。

完全に純粋なファンやな。

そうです。ファンなんです。

しかし今夜は知ってる人にたくさん会ったな~。

てつさんとかね…。

軽いプチ同窓会みたいやったな。



いやいや最高の夜でした。

みんなおつかれさまでした。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-18 00:23
f0041058_22493935.jpg

愛してるELLIOT-C。

めっちゃ好きやねんELLIOT-C。

でら好きだがやELLIOT-C。



もう愛情表現がうまく出来ません。

今夜も最高やったELLIOT-C。






ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-17 22:49