とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2009年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

f0041058_204415100.jpg

176号線(イナロク)です。

大阪の中心部から北へ貫く大きな幹線道路です。

写真では何のこっちゃわかりませんな。

昨夜ライヴの帰りにBEAN BAGみんなと天下一品にラーメン食べに行ったのですよ。

それがイナロク沿いだったんですよ。

イナロクと言えばラウドヴォイスが!BEAN BAGが!ノンスリップソウルが!まだまだいっぱいの僕らの音楽仲間が飲んで騒いだところなんです。

久しぶりに通ってテンション上がりました。

当時のコンビニもボーリング場も居酒屋もくっきりと心の中と同じようにあったねん。

「ああ。青春や。」

と。ね。

決して戻る事は出来ないけど、ぴっかぴかやった大阪時代をちょっぴりナーバスに思い浮かべてしまいました。

またいつかみんなで行きたいな。




てかね。天下一品で僕はいつも唐揚げ定食ラーメン大盛りやのに、天津飯定食ラーメン大盛りにした事はうちのゆうくんには内緒にしといてな。

なんせ唐揚げ友好同盟結んでるもんで。



てか。てかね。今朝帰って来て寝れんくて、やっと寝付いたと思ったら恐い夢見て金縛りにあったねん。

人間の身体って不思議やね。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-06-30 20:44
f0041058_2363361.jpg

今夜はBEAN BAG大阪福島2ndlineにてライヴでした。
ごっついごりごりのイベントで、BEAN BAGも完全無欠にはっちゃけてきました!楽しかったの気持ちよかったです!
弦も切れずでよかったよかった!
でも一ヶ所豪快にあれしてしまったのは…内緒に…しといてな…。

9月12日に「ブルーマウンテンズ祭2009」と題したBEAN BAGワンマンライヴが渋谷o-crestにて決まりました。

この勢い見逃しちゃダメよん。

しかし残念ながらの雨模様やったな。
BEAN BAGが誇るミスターレインマンきんくんとラウドヴォイスが誇る水野雨プロ(五段)がいるから仕方ない。
このまま帰りの道中、東京まで一緒にこの雨前線を連れて行く事でしょう。
みんな大目に見てよね。よろぷくよね。

そんな雨の中、来てくれたみなさんありがとうのおつかれさまでした。

さて東京帰るだがや。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-06-29 23:06
f0041058_1121846.jpg

f0041058_112187.jpg

またまたまたお馴染み富士川インターからです。

こんにちわ。

なんと出来たてを聞き付けたきんくんは二つ目の富士宮やきそばを手にする為に並んではりました。

このやきそばに対する執念には頭が上がりません。

ここにミッキーがいたらラウドヴォイスの「頭の上がらない毎日」を弾き語りしてもらいたいくらいです。

そしてみんなでやきそばパーティーです。

BEAN BAGはやきそばジャンキーいや…やきそばヤンキーや。

さて大阪へ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-06-29 11:02
f0041058_10551743.jpg

またまたお馴染みの富士川インターからです。

こんにちわ。

富士宮やきそばにうるさいもう一人の男は出来たてにこだわりをもっているようです。

悪い顔して待ってはります。

ニヒルでアウトローなてつさんでした。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-06-29 10:55
f0041058_10484471.jpg

BEAN BAGご一行は大阪へ向かっております。

お馴染みの富士川インターでの「富士宮やきそば休憩」です。

そしてきんくんは真っ先に堪能してはります。

しかも富士山が真っ正面に見える「フジパノラマビュー」を独占してはります。

しかし残念ながらどれだけ目をこすっても雲がいっぱいで富士山は見えません。

でもやきそばはおいしかったみたいでよかったです。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-06-29 10:48
f0041058_2345375.jpg

f0041058_234537.jpg

今夜はBEAN BAGリハーサルでした。

そうなんです。

BEAN BAG明日は大阪の福島2ndlineにてライヴであります。

スーパーナチュラリズムツアーが無事終わり、ラウドヴォイスモードからイケイケドンドンのBEAN BAGモードにチェンジですよ。

リハはばっちりでした(当社比)。

がっちり轟音唸らせたいと思います。

最近ほんまてつさんとよう会うわ。

軽く恋人気分やで。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-06-28 23:45
f0041058_065521.jpg

f0041058_06559.jpg

打ち上げ会場からコンバンワ(仮)

TLHKより世界へ。

始まったよん。

よかったら見てちょ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-06-28 00:06
f0041058_23155075.jpg

今夜は関内BAYSISに来てくれたみなさんありがとうございました!
スーパーナチュラリズムツアーファイナル「プロウドウェイ2009in YOKOHAMA」
Procyonとのスーパーツーマンショウみなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1自己的路

2オー!シャイニズム

3どしゃぶりの雨のうた

4青春謳歌

5初恋

6スクリーン

7ラヴアタック

8フラワー

9タイムマシーンがあったなら

セッション
銀河鉄道999



オープニングの多摩川ザ・セパレーツ(ミッキー・成田君弾き語り)からProcyonに続きラウドヴォイスそしてオーラスのセッションまでたらふくまんぷくこうふくな時間になったな!

めちゃくちゃ気持ちよかったし心地よかったし楽しかったで!!!

ニューシングル「タイムマシーンがあったなら/フラワー/初恋」もファイナルまで大好評頂きありがとうございました!

最後にスーパーナチュラリズムツアーも無事に終わったな。
みんなのおかげでものすごく楽しくて、勉強にもなったで。
ラウドヴォイスを支えてくれたみんなに感謝するよ。
ありがとうな。



TLHKより「打ち上げ会場からコンバンワ(仮)」もあるからそちらもよろしくのお楽しみに。

とりあえずビールやな。



ありがとうありがとうありがとう!!!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-06-27 23:15
f0041058_23441534.jpg

ハルオローズのマル秘な裏側です。

わんぱくやろ?

ギターをきれいに扱う人に見せたら怒られるよ。ほんまに。

今から弦換えてすりすりします。

えっ?なんでって?

よく聞いてくれました。

明日やで!!!

スーパーナチュラリズムツアーファイナル!!!

みんな待っててな。

みんな待ってるで。

一緒にがむしゃらに楽しもうではないの!

プロキオン兄さんとがっちりスクラム組んで関内BAYSISをホットナイトスポットにしたいと思ってます!!!

楽しみにしといてよ。

楽しみにしとくから。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-06-26 23:44
f0041058_22242915.jpg

腰にシャツを巻いて景気のよいてつさんとおまけに景気のよいゆうくんです。
ラウドヴォイス発のダブル浅野や。
リハーサル前にえらいテンション上げてくれはったわ。

そうです。今夜はラウドヴォイスリハーサルです。

そうなんです。関内BAYSISで行われる「スーパーナチュラリズムツアー09ファイナル」のコースメニューの徹底確認と唱和をするのです。

心揺れる胸踊るコースメニューになっております。

みんな楽しみにしといてや!!!

そんなこんなで本日はTLHKはおやすみさせていただきます。

調子こいてぶっちぎりのリハーサルやっちゃうわよ~!!!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-06-25 22:24