「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2009年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

f0041058_192632.jpg

スーパーナチュラリズムツアーも少しばかりの小休憩。

朝っぱらから久しぶりのアルバイトに追われ、雨の為不快指数マックスのムシムシの厨房で向こう二十年分くらいたらふくの汗をかき、バテバテ初老のはるおナウ現在進行形であります。

仕事が早く終わったので、今から新宿マーブルにBEAN BAGを見に行きたいと思います。

スーパーナチュラリズムツアーの間にもBEAN BAGのライヴあるし、BEAN BAGモードにもギアチェンジしとかないとであります。

次の課題曲は「夢と希望」
てつさんに昨日言われたのでガンガン聞いてます。

この曲は思い入れあるし、大好きな曲なので、僕が弾いてどうなるかが楽しみです。



はよマーブル行かな!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-05-31 19:26
f0041058_23511155.jpg

f0041058_23511143.jpg

写真とってみたものの、僕のカメラ機能のしょぼさ(シャッター開くのがめっちゃ遅い!)に耐え切れず、ヘッドバッキングでブレブレのミッキーと奈良の大仏さんみたいに静寂なてつさんです。

今夜は代々木ラボに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!
ラヴスナイパー&代々木ラボ共同企画「哀愁カーニバルvol.2 」
ラヴスナイパーを筆頭にsleepyhead jaimie・海月、痺れるとご一緒に哀愁哀愁よろしく哀愁な素敵なイベントに出来たと思います!みなさん哀愁感じてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1自己的路

2オー!シャイニズム

3どしゃぶりの雨のうた

4タイムマシーンがあったなら

5初恋

6フラワー

7愛あるそれは素敵である

8星に願いを

ゲストドラマー
てつにゃんにゃん(BEAN BAG)

今夜はいつもより少し長めのステージでラウドヴォイスいっぱい出来てよかったな!
ラボは初めてやったんやけど、スタッフ全員とてもとても親切で、ラウドヴォイス一同楽しく気持ち良く心地よくやらせていただきました!

ありがとうラボ!

ありがとうラヴスナイパー!

ほんまええアーティストばっかりでずっとうきうきしてたよ。

スーパーナチュラリズムツアー前半戦ラストを飾る最高のイベントやったな。

そしてニューシングル「タイムマシーンがあったなら/フラワー/初恋」を手にしてくれたみなさんどうもありがとう!
耳がミミガーで獣神サンダーライガーになるくらい末永く聞いてやって下さいな!

みんな今日も一日ありがとうな!おつかれさま!



追伸…てつさん。ラウドヴォイスは連日ライヴ終わったけど、明日のBEAN BAG。残り一日がんばってくださいね。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-05-30 23:51
f0041058_23465819.jpg

f0041058_23465966.jpg

リヒタースケールのさとしニーサンだよぉ。



今夜は西川口ハーツに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!
リヒタースケール・坊っちゃん・I-RabBits・Spyralcall・Sissy Laundryと共に祝い盛り上がった「Hearts 10th Anniversary埼玉デモクラシーvol.2」でしたが、みなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1どしゃぶりの雨のうた

2オー!シャイニズム

3タイムマシーンがあったなら

4フラワー

5愛あるそれは素敵である
ゲストドラマー
てつぴょん(BEAN BAG)

久しぶりの埼玉上陸でしかもハーツの10周年で今夜もはりきってラウドヴォイスをぶちまけてきました!

おめでとうハーツ!

ありがとうハーツ!

トリやったリヒタースケールの祝いぶりはすごかったな!!!

個人的に今日は個性的なギタリストが多くてすごくテンションあがったし、刺激になりました!

そしてニューシングル「タイムマシーンがあったなら/フラワー/初恋」を手にしてくれたみなさんどうもありがとう!
耳がミミガーでシュワルツネッガーになるくらい末永く聞いてやって下さいな!

さて明日はスーパーナチュラリズムツアー前半戦最後の砦・代々木や。
明日は50分ステージやし、いつもよりいっぱいラウドヴォイスしたいと思いますよってに!

がんばるわよ。



みんな今日も一日ありがとう。おつかれさまね。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-05-29 23:46
f0041058_16261832.jpg

f0041058_16261813.jpg

西川口に無事に到着しました。

が、やはり雨です。

きっと僕(雨男・ふたご座・辰年)が大阪→名古屋→東京へと雨雲を筋斗雲を操るかのようにこっちに呼び込んでしまったのでしょう。

はい。そんな訳でして、Heartsでのリハーサルを終え、ゆうくんとてつさんとご飯食べに行きました。

てつさんが安くておいしい中華料理屋さんをフューチャーしてくれたのでトゥギャザーしてきました。

お腹いっぱいになったので、三人で漫画喫茶で仮眠してきます。

ちなみに私漫画喫茶二回目の新人さんです。

なんかドキドキしてしまいます。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-05-29 16:26
f0041058_553443.jpg

おはようナイスデーありがとうございます。

雨・風・霧にくじけそうになりながらも無事に東京へたどり着きました。

久しぶりに嫌な天候やったよ。高速で50キロ規制出てたくらいやもん。

1985年阪神が優勝した時のバース・掛布・岡田みたいなもんやね。おれピッチャーやったら完璧に逃げるもんね。

さっ。そんなしょうもないこと言うてんと早よ寝よ。












ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-05-29 05:53
f0041058_22454523.jpg

今夜は名古屋アポロシアターに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!
フリサト・DOT AND RING・セスタとご一緒に雨の名古屋をカラッカラにしたラウドヴォイスでしたが、みなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1どしゃぶりの雨のうた

2オー!シャイニズム

3タイムマシーンがあったなら

4フラワー

5Non slip soul

ゲストドラマー
てつにょん(BEAN BAG)

どう?たまにはこんなメニューもうっとりしちゃうやろ?
とにかくアポロは熱かった!暑かった!
みんな汗の感じが尋常やなかったもん。
てかね、毎回言うてるけど、やっぱりアポロの音好きや。心地よかった!

そして連日「タイムマシーンがあったなら/フラワー/初恋」ご好評頂きましーのでありがとうな!
手にしてくれたみなさんは耳がミミガーでオジンガーになるくらい末永く聞いてやって下さいな(なんのこっちゃのえへっ)。

今日も一日ありがとうのおつかれさまでした!

よし!明日は西川口ハーツや!

マイケルジャクソン号よ。いざ東京へ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-05-28 22:45
f0041058_18374424.jpg

f0041058_18374450.jpg

f0041058_18374460.jpg

f0041058_18374473.jpg

無事に名古屋へ到着し、リハーサルを終え、BEAN BAGてつさんお薦めご用達スポット「コメダ珈琲」にやってきました。

名古屋=コメダ珈琲

と言う完璧な勝利の方程式が成立してるようです(水野統計学事務所調べ)。

そして珈琲のまろやかな香りと奥深い味に満足するのは当たり前田のクラッカーな訳で、てつさん一押しのカツサンドを召し上がりました。

とりあえずめっちゃでかい。
僕の工場のおっさんの様な手と比べても一目瞭然やろ?
ほんで味も美味しい。
ほっぺがアンパンマンみたいになっちゃいました。

さて。腹ごしらえもしたしアポロっちゃうよ~ん。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-05-28 18:37
f0041058_2244861.jpg

疲れてるし早よ寝たらええのに、帰りにコンビニでふと僕の大好物的な本を見つけてしまい買ってしまい読んでしまってました。

オレは深夜に猛烈な受験勉強に追われながら一息入れてる少年か!!!

いや。めちゃくちゃおもろかったで。

てか全部知ってるストーリーやったけど…。










ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-05-28 02:24
f0041058_2259215.jpg

今夜は神戸アートハウスに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!さよならロックブラザーズ・Hi-life・イネナリ・スロウ・BANQUET FOR CRYBABYとご一緒に盛り上げたイベント「上昇気流」でしたが、みなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1プロペラッ!

2どしゃぶりの雨のうた

3初恋

4フラワー

5愛あるそれは素敵である



ゲストドラマー
てつさん(BEAN BAG)

久しぶりにてつさんのプロペラッ!からのスタートやってん。
初っぱなからブイブイにやらせてもらいましたさ!
しかし。今夜の初恋はかなり甘酸っぱかった。
僕の心には初恋の舞ちゃんが降りてきてたね。たぶんね。あれだね。

アート気持ちよかったぞ!

そしてニューシングル「タイムマシーンがあったなら/フラワー/初恋」を手にしてくれたみなさんありがとう!
耳がミミガーにマジンガーになるくらい末永く聞いてやって下さいな。



みんなありがとうな!

おつかれさまでした!



よし!明日は名古屋アッポッロッ(はーと)

まだまだ続くさ!スーパーナチュラリズムツアー09!


追伸…てつさんお昼ご飯ラウドヴォイス全員二日酔いの胸いっぱいで断ってごめんなさい。
ことごとくランチ断れるOLコントみたいになってたもんね。
てつさんしょぼんしてたもん。
その後はBEAN BAGてつさんブログでどうぞ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-05-27 22:59
f0041058_12264290.jpg

f0041058_12264276.jpg

f0041058_12264246.jpg

f0041058_12264220.jpg

f0041058_12264278.jpg

今、神戸に向かう電車の中です。

電車で三宮行くなんていつぶりやろかね?
まだ大阪に住んでいた頃、ラウドヴォイスが三宮でラジオをやってた時に毎週通ってたのが懐かしいなんて思いながら、ソウルライヴスの余韻に浸りながらゆらゆら揺られております。

てか眠い。

ソウルライヴス後の盛大な生ビール水泳大会から必死になって這いつくばってよだれ垂らしながら帰宅したのは朝6時。

そりゃ眠い。

せやけど眠いより楽しかったと言う思いの方が一億万倍くらい多いからよしとしよう。

今電車で居眠りしたら絶対に姫路まで行ってまうわ。気つけとこ。



あれ?写真何か間違ってないか?





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-05-27 12:26