とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2009年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧

f0041058_22164867.jpg

私事ですが、今夜は大先輩ナカニシトシカツ(アフロ・タキシード・蝶ネクタイの風貌です)ライヴを見に行って来ました。

普段はパシフィックコーストハイウェイと言う名のガチガチのパンクロックの大先輩なんですが、今日は打って変わってアコースティックの弾き語りを堪能してきました。

いや。よかったです。

伝えたい事がしっかりと胸に染みてきて感激しました。

僕もそういう風に伝えていけたらいいな。

と。

心から思いました。



さて。

木曜日です。

だからTLHKです。

今夜は僕は諸事情によりじゅん君と交代してもらったのでお休みさせていただきます。

ごめんよ。みんな。

じゅんありがとう。

生放送お楽しみに。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-30 22:16
f0041058_18214452.jpg

最近ジョギング始めたんです。

なぜ。

それはずばり。





「15歳の頃投げてた速球に追い付きたい」





からであります。

もう結構走ってます。

ストレッチ→ジョギング→→クールダウンストレッチ→シャドウピッチング

てなサイクルで本気でやってます。

ふと「あ。走ろ。」と思い始め、走った後の頭の中が真っ白になる爽快感にはまりました。

ニュービーズで洗濯し終わった衣類に負けない爽快感であります。

主に夜走るので、人通りも少ないのをいいことに、iPod片手にコーラスの練習なんかも出来ちゃうんです。最近もっぱら初恋を大声で歌ってます。

一石二鳥。

しかも、体を動かし腹筋を意識するようになった事で声もでるようになったんです。

一石三鳥

ちなみに僕が所属していた野球チームは。

関目雷鳥。

あの頃の速球をもう一度。

我らが東京ループスの為の自主トレは止まらない、





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-30 18:21
f0041058_1827260.jpg

f0041058_18272100.jpg

f0041058_1827295.jpg

僕の大事なファミリーの一人であるいーくん(実名)です。

先日行った結婚式での二次会での容姿です。

その一
酔っ払ってネクタイを頭に巻かれてしまっている

その二
酔っ払ってスーツのジャケットをパンツに入れられてしまっている。

その三
酔っ払って社会の窓(チャック)を開けられて備え付けのスイートピーをほりこまれてしまっている。



もう100点満点の完璧な新橋型サラリーマンのカリスマであります。

これで少年隊の仮面舞踏会とか歌ってくれたらもうしびれちゃうよね?

日本の未来は捨てたもんじゃないで。

僕のまわりにはこんな素敵なファミリーがいるんです。

警視庁の方?先にこいつ捕まえた方がええんちゃいます?





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-29 18:27
f0041058_2311058.jpg

f0041058_2311021.jpg

ジェイソンではありません。

「秋田小町のようなぴっちぴちでふっくらもっちりのお肌を手にいれようキャンペーン週間」

ですから。

パックですよ。

パックンチョだよ。

ピシッとしてなくてなんかズダズタになってるけど大丈夫やったんかね…。

事の流れは最近目の下のくまが疲れてる時ひどくて改善策はないかと思いまして…。

「教えて!教えて!ビューティーサロン・ド・ミズノのくま解消対策街角インタビュー!」

を実施したのですよ。

みなさまご多忙の中にも関わらず、そりゃもう大勢の方にご支援ご鞭撻を承りまして。

なんかマッサージとか色々あるらしいねんけど、「ビューティーサロン・ド・ミズノ街角グラフ」ではパック的なものが効果的だと言う統計がとれたのです。

そして幸運な事にビューティーサロン・ド・ミズノの春期特別応援部の方に「幸福を呼ぶ!おためしビューティーパック」を頂いたのです。

そして目の下パックだけではと、顔全体パックも一緒に頂いたので合算し人生ダブル初体験しました。

10分全体パックした後に顔ポンポンして、すかさず目の下パックみたいな。気分は小さい頃、寝る前よく見たサロン・ド・お母さんの気持ちですよ。

目の下パックはデーゲームの野球選手の日除けみたいになってもうてるけどね。

元近鉄のブライアントを彷彿させるよね。うん。

ジェイソンとブライアントが夢の共演を果たした、淡い淡いダブル初体験でしたよ。

てかパックてやっぱりもっとピシッとなるよね?

言われたとおりやったんやけどね。

気になる効果は…。





「うん!よくわかんないっちゃ!」





でした。

手順悪かったかな。

でもまたやるよ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-28 23:11
f0041058_21283758.jpg

f0041058_21283751.jpg

f0041058_21283747.jpg

今からラウドヴォイスリハーサルです。

ラウドライヴスのコースメニューをがちんこでやっていくのです。

写真は後藤君の秘密兵器と僕のあれです。

秘密兵器はどこで!?僕がアコースティックギターを持つと言う事は!?

楽しみは膨らみ。尽きない。

さてがんばるっぺ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-27 21:28
f0041058_2256049.jpg

今夜は桜木町路上リサイタルに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!
少し肌寒かったですが、そよそよ気持ちよい春風に乗せてラウドヴォイスを届けた次第です!
みなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?


今夜のラウドなコースメニュー

第一部
1どしゃぶりの雨のうた
2ギフト
3暮れなずむ空は知っている

第二部
1どしゃぶりの雨のうた
2タイムマシーンがあったなら
3ギフト

第三部
1初恋
2どしゃぶりの雨のうた
3暮れなずむ空は知っている



タイムマシーンがあったなら・初恋をスペシャルバージョンでお届けできてよかったです。
ラウドライヴスに向け、シングル発売に向け着々と仕上がってきた感じがぷんぷんにぶんぶんであります。

そして機材トラブルもなく、だんだんと路上慣れしてきた感じもぷんぷんにこにこぷんです。

来てくれたみなさん。
立ち止まってくれたみなさん。

どうもありがとうね。
おつかれさまでした。

貴重な日曜日の夜をありがとう。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-26 22:55
f0041058_19441030.jpg

f0041058_19441054.jpg

結婚式はいい。

おれもはよ結婚したいわ。

今ドラクエ5やってたらフローラと結婚するかビアンカと結婚するか悩むわ。

いややっぱりおれはビアンカやな。

めでたい。実にすこぶるうれしい。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-25 19:44
f0041058_23321837.jpg

f0041058_23321849.jpg

今夜は関内BAYSISに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!
CHOBINSON・アンドグッバイ・あすなろとご一緒にラウドさこっちヴォイスは春のベイシス感謝祭を大いに盛り上げた次第であります。



今夜のラウドなコースメニュー

1自己的路

2どしゃぶりの雨のうた

3ミライ

4フラワー

5愛あるそれは素敵である


久しぶりにミライやりましたな。やりながら感動してしまいました。
ラウドさこっちヴォイスは今宵も気持ちよく心地よく風を感じながら楽しくできましたさ!
はっきし言ってさこっちに恋したね。
もし僕がソロデビューしたらデビュー曲は「初恋」ならね「迫恋」にしようと頑なに誓いました。
ありがとうさこっち。愛してます。

CDを手にしてくれたフラワーを手にしてくれたみなさんどうもありがとうね。
耳がミミガーになるまで末長く聞いてあげて下さいな。

そして久しぶりにあすなろとも会えて嬉しかったです。
相変わらずのド・大阪野郎達で楽しくわいわいできたし、相変わらずええバンドやった。
新曲の「ダイアリー」て曲めちゃめちゃよくてね。
音源出してってお願いしといたねん。
よろしく!あすなろ!

さて。ギターのとおるちゃんとマニアックなトークしよ。



みなさん今日も一日お疲れさまでした。雨の中ありがとうな。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-24 23:32
f0041058_22581717.jpg

f0041058_22581766.jpg

仕事の休憩中に相棒の福留(仮名)とキャッチボール。

最近なかなか肩が出来上がってきたのではないかと思います。

野球がしたくてどうしようもないんです。

我らが最愛のチーム・東京ループスの為、自主トレは続く。



さて木曜日だに。

TLHKだに。

そして明日は関内BAYSISにてラウドさこっちヴォイスだに。

今宵もラウドヴォイスがお茶の間を濁すだに。

生放送お楽しみに。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-23 22:58
f0041058_2147534.jpg

間違いなくふくろうやった。

店の女の子に言うたら、

「でっかい太ったハトでしょ?」

って言われたし。

「あの~僕32年間自分なりに一生懸命突っ走ってきまして。今まで生きてきてハトはたくさん拝見してきましたのでそれはないと思う所存なのですが。」

てなもんよ。



あれは確実にふくろうであった。

田舎の女子高生のような円らな澄んだ瞳の中にある、マイクタイソンのような獰猛で静かな視線、カローラのような小柄ながらもしなやかな曲線美、夜を楽しむ奈良の大仏さんのような壮大な佇まい。

間違いなくふくろうや。

てか店長も見てテンション上がってたし。

なんやろね。どっかのペットやったんかな。

ええもん拝ましてもらったわ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-23 21:47