「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2009年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

f0041058_302729.jpg

写真は環状七号線と甲州街道が交わる交差点でタクシーを待つ僕の横で佇む荷物達。

先ほど無事帰宅しました。

結論から言うと、止まってからの男山ファミリーズ一号はもう二度とエンジンがかかる事なく、僕はとりあえず数分途方に暮れました。

アット・ア・ロスですよ。

止まっていても時間だけが過ぎていく事に気付いた数分後、美空ひばり師匠の川の流れようにを口ずさみながら、とりあえず重たいバイクを歩いて押しました。

とりあえず四キロは歩いたね。

日のない甲州街道を汗をかきひたすら歩き、トレーニングがてらたまに走ったりして、ゼーゼーバテてたオレ32歳。プライスレス。

もうプライスレス過ぎ。

一人スタンドバイミー状態ですよ。リバーフェニックスの気持ちがよくわかりましたよ。もうこれもプライスレスやん。

そして家の方が近かったので、バイクを置き、タクシーに乗り込み店に食材を届け一段落。

何はともあれ一安心しました。

男山ファミリーズ一号の事は明日考えます。



ダークナイト…心地よく風を感じ走る僕。

エンジンは止まってしまったものの一人笑いながらコーヒーで身体を温める僕。

結果的にバテバテ…今年33歳のオッサン。





プライスレス。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-31 03:00

はるおの「ナウ」日記。

f0041058_23531749.jpg

ただいま夜もすっかりふけた甲州街道。

寒空の下、たくさん荷物の乗った愛車・男山ファミリーズ一号とにらめっこ。

何をやっとんねん!やろ?

とゆうのも、今日はアルバイト先が忙しくて、食材が足りなくなったものを他店舗に借りに行った訳です。

無事に食材をお借りし、後は店に届けるだけだと張り切って甲州街道を走ってました。

高架を気持ち良く走っている時、なんだかエンジンの具合がよくなさそうな回転を感じました。

「あっ!」

その瞬間エンジンは見事に止まり、ヨレヨレおじいちゃん走行に陥ってしまい、思わず車にひかれそうになりましたよ。

普段載せないよな重たい物を積んでたから機嫌そこねたんかな。



とりあえず長渕剛の「おいらの家まで」熱唱してみるか。



「おい~ら~のっ♪うっちぃ~までぇ~え~♪」



さてどうするオレ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-30 23:53
f0041058_23184258.jpg

無事にやってきました。

ほんま久しぶりの桜木町ストリート。

寒かったし風強かったけどスペシャルアコースティック使用でラウドヴォイス奏でてきました。



今夜のお忍びコースメニュー

1どしゃぶりの雨のうた

2暮れなずむ空は知っている

3ギフト



このメニューで2ステージやりました。
ひそかな特別バージョンでね。ふふふ。
昔みたいにフルバンドで出来ない物足りなさは若干あるものの、楽しく気持ちよかったですよ。

次はしっかりみんなにも告知して、またいろいろ考えてやりたいと、課題が光に見えた桜木町の夜でした。

発電機のトラブルで今日のストリートを決行するかどうかをみんなにはっきり伝えられなかった事はほんとごめんなさい。

これからはストリートもできるって実感しただけでもラウドヴォイスにはいい知らせだ。

そして今夜足を止めて聞いてくれ、フラワーやチラシを手にしてくれたみなさん!ほんとありがとうございました!

何を隠そう私達がラウドヴォイスです!

これからもよろしく!



さて帰ろ~。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-29 23:18
f0041058_21203225.jpg

念願のストリート決行します。

風が寒いぞ!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-29 21:20

はるおの「ニラ」日記。

f0041058_0551414.jpg

今日アルバイト先でカウンターのお客様にこう聞かれました。

「餃子に入ってるニラは抜いたり出来ますか?」

と。

餃子は具材を全部合わせてから巻いているので基本的には無理なんですよ。

だから。

「すいません。申し訳ございませんがちょっと出来ないんです。」

と、その旨お客様にお伝えしました。

若干残念そうでしたが、少し悩んだ末頂いたオーダーが。





「ニラレバ定食」





であります。





「ニラレバ定食下さい」





と。確かにお客様は言いました。

あれ?

ニラいけるくちなんや?

て、なるやろ?

てか餃子に入ってるニラよりニラレバの方が「ニラむき出し指数」1000倍くらいありますけど?

て、なるよね?

びっくりですよ。ドラクエのなんとか大魔王にイオナズン二回連続でやられて全員死にかけた時くらいの衝撃でした。
大幅に戸惑い、動揺を隠せきれなかった僕でしたが、しっかり地に足をつけて注文を頂きました。

お客様は満足そうにニラレバ定食を完食し、無事帰られました。

なんやったんやろか…。

昔、恋人と餃子にニラ入れるか入れへんかで大喧嘩して別れたトラウマとかか?

恐るべしニラ。





ニラニラニラニラニラ。





ニラが並んでたら顔文字みたいやね。





ニラニラニラニラニラ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-29 00:55

はるおの「通院」日記。

f0041058_544659.jpg

UNSCANDALこえさんと中田先生です。

そうなんです。

僕は今夜ギターの工房に行って来たんです。

こないだハルブラックの弦をライヴで三本も切っちゃったもんだからその調整に。

僕が絶大なる信頼を寄せる中田先生に見てもらいました。

以前メインで使用してるハルオローズをボロボロの窮地から叩き直してくれたのも中田先生であります。

ちなみにこえさんもギターの調整に来ていて、僕が着いた時にはすでにいてはりました。

そ・れ・で!

ハルブラックは中田先生のゴッドハンドにより鼻歌まじりの談笑の中、ほんの数分で見事生き返りました。

めっちゃ弾きやすくなったし。めっちゃ鳴るようになったし。

嬉しい限りであります。

ありがとう中田先生。

がっつり弾かせてもらいます。

ほんまうれしいわ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-28 05:04
f0041058_22432910.jpg

今夜はラウドヴォイスリハーサルでした。

いよいよストリートを始めようかと。

企んでいるのはご存じですね?そうですね?

「春だ!ラウドヴォイスだ!ザ・騎馬戦対決!」

じゃなくて。

「春だ!ラウドヴォイスだ!ストリートしちゃうわ~ん!!!」

的なね。いくつかの編成を考え特訓に励みました。

また違うラウドヴォイスが見れるかもよ。

テーマは「筋肉美」

なんでやねん。じゃなくて。

テーマは「MTVアンプラグドな雰囲気をゲットしよう」



まぁええか。すなわち心地よくらせていただきます。



さて木曜日だっちゃ。

TLHKだっちゃ。

関目発三輪が非番デーなので、都島発寺田・吹田発福田・東成発水野でお届けするだっちゃ。 

今宵もラウドヴォイスがお茶の間を濁すだっちゃ。

生放送お楽しみに。だっちゃ!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-26 22:43
f0041058_2358467.jpg

生ビール180円。

見つけちゃった。

ええやろ?これ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-25 23:58
f0041058_20552959.jpg

いや。

いやいや。

いやいやいや。

やってくれました。

あたし信じてたんだよ。

ずっと待ってたんだから。

だから超うれしい。(銀座のクラブのお姉さんを意識してみてね)

侍ジャパンお見事!

世界一!

アルバイト先の有線を聞きながらずっと応援してました。

仕事手につかへんかったもん。

チャンスやピンチで大歓声が沸くたびに鳥肌たって、唐揚げ揚げてる時なんて、どっちが鳥かわからんくらいやったし。

ほんまテンションあがった。

ドキドキした!

僕みたいなもんには計り知れないくらい凄まじいプレッシャーの中で見事連覇、選手のみなさんにはほんま称賛と労いの言葉を心からかけてあげたいです。

「ありがとう」

「お疲れさま」

今日の岩隈とイチローにはマジでしびれたわ。

この世界一で日本にはどんな経済効果が生まれるんやろ。元気いっぱいな感じになってほしいね。

世界中がこのまま熱く盛り上がってくれたらええな。

よし。今夜はラウドヴォイスリハーサル。

がんばっちゃう~!(銀座のクラブのお姉さんを意識してみてね)





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-24 20:55
f0041058_2345226.jpg

さて。

殴り込み。

いや。

素振りしよか。





明日はWBC決勝。

けっぱれ侍ジャパン。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-23 23:45