「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2009年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

f0041058_22205754.jpg

今夜は家で餃子を焼いてみた。

餃子業界勤務は随分と長い自分だ。

至れり尽くせりな焼き加減は承知してるつもりだ。

教師を志したが、ふいに音楽の世界に飛び込み今に至る、はっきり言ってしまえば僕から音楽をとったら餃子焼きしか残らないくらいのものだ。







そんな時もある。そんな時もアルシンドや。

確実に餃子焦がしたよ。

文句ある?文句アルシンドやで。

黒かったで。

悔しいから食べたけど。

だってWBCの強化試合に夢中やったねんもん。

しゃあないやん。

言い訳に聞こえるやろけど美味しかったで。

めっちゃ喉渇いたけど。

美味しかったよ。中身は。

文句ある?

アルシンドや。

アルシンド古いわ。今何してるねん。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-02-28 22:20
f0041058_22481268.jpg

ゆみちゃんが本番前楽屋で神戸巻きしている途中です。
名古屋巻きでは絶対にないそうなのでよろしくお願いします。



今夜は渋谷o-crestでBEAN BAGのライヴでした。
ラウドヴォイスでもお馴染みのI-RabBits主宰で、ガールズボーカルばかりのキュート(死語やな)なイベントでした。

はっきり言ってやってやりました。
がっつりBEAN BAG感じてきました。

でも。でも。でも。最後の曲の前で弦切ったけどね。

だって。だって。だって。換えたばっかりやのに。

みんなにはおそらくばれていません。

内緒にしといて下さい。

右手と左手を鬼のように集中させて弾くのが大変でした。

乗り切りましたよ。

よかったよかった。ライヴもよかった。

I-RabBitsも骨太になってて、コーラス気持ち良くてかっこよかったな。



来てくれたみなさんありがとうな。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-02-27 22:48
f0041058_2414916.jpg

「おまえのせいで!このやろっ!」

「や!やめろ!や!やめて下さい!僕には妻と保育園に通う子供が!」

「そんなもんおまえのしでかした事に比べたら軽いもんや~!」

「ひぇ~!!!」



復讐してました。あれ?誰に?

いやいや。復習でしたわ。おほほ。今日のリハのおさらいと明日のライヴのおさらい。

ほんでライヴに備えてハルブラックの弦換えました。

基本的にはライヴ前日に換える派です。

当日やとあたふたしてまうからな。

BEAN BAGでは何故かよく弦を切ります。

レスポールは弦が切れやすいてのもあるけど、しかしよく切ります。

ホステスのおねーさんが毎日美容院に行って前髪整えるくらいよく切ります。

それは言い過ぎです。多分。なんやねん。ホステスて。

リハーサル中に弦切って慌てて換えるなんてよくあります。

そん時のみんなの「ええよ。ええよ。ゆっくりやってや。」的な笑顔が北の国からのゴローさんの様に優しく朗らかに見えたりします。

たまにアシュラマン冷血みたいなね。

なんやねん。アシュラマンて。冷血て。怒りやったらいややわ。

なんやねん。

まぁ何が言いたいかって、準備はチリバツのバッチリて事やのよ。

ギロッポンのシースーくらいチリバツのバッチリやで。

なんやねん。チリバツて。

もう寝る。ルーネーや。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-02-27 02:41
f0041058_23142073.jpg

今夜はラウドヴォイスリハーサルでした。
ソウルライヴスを最高のイベントにする為、トップバッターをも張らして頂く我らがラウドヴォイスのアコースティックショーをみんなに堪能してもらう為、バシバシにリハーサルしてきました。

自分でもあっと驚く選曲にしびれながら、みんなにも驚きしびれてもらおうと必死であります。

酔い痴れてもらいますから。必ず。

いい感じやで。



さて木曜日だに。

TLHKだに。

わたくしは今日は非番デーなのでおやすみさせて頂きますだに。

ミッキー・アーモンド・ズンクンが今宵もお茶の間を濁すだに。

生放送お楽しみに。

ってオレが言うな!だに。


明日はBEAN BAG渋谷o-crestでライヴや。
モードチェンジしないとだ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-02-26 23:14
f0041058_22552479.jpg

ビールフレンドからメールで送られてきたレシートフォトグラフです。

いつぞやに行ったお馴染みの居酒屋さんでの風景がフラッシュバックしてきます。



お通し小鉢×2

大感謝生中×19

たこわさび×1



おもろすぎるやろ?

お通し以外で任意で頼んだあてはたこわさびの一品のみ。

後はただひたすら人生について語りながらビールを浴びた二人。

なかなか記念的なレシートやわ。

ビールをガチンコでがっつり飲みあえる友達て減ったよな…。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-02-25 22:55
f0041058_22163839.jpg

今夜はラウドヴォイスリハーサルです。

さぁ始まります。

ソウルライヴスのリハーサルが。

今回はBEAN BAGが誇る弾丸ドラマーてつさんを迎えてのラウドヴォイスであります。

曲順も決まり、後はがっちり固めるだけであります。

フラワーのてつさんバージョン。楽しみだ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-02-24 22:16
f0041058_327475.jpg

今夜は渋谷o-crestでBEAN BAGのライヴでした。
轟音唸るかっこいいバンドばっかりの熱いイベントでした。
大阪時代にBEAN BAG・ラウドヴォイス共々お世話になった大先輩がいたので、緊張しましたが、少しでも成長したとこ見せようとガンガンにがんばってBEAN BAGをぶちまけてきました。

そして僕の大好きなELLIOT.Cの音源も手に入れたし最高でした。
めっちゃかっこええねん。わたくしベタボレですわ。

めっちゃ勉強になったし、めっちゃ刺激受けたし、何よりもめっちゃ楽しかった。



素敵な夜をありがとうやな。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-02-23 03:27
f0041058_112276.jpg

キミが気になる。

無性に気になる。

これは恋?これは変?

絶対変やろ。うむ。

気になったから最近お気に入りの「ベビースター・ラーメンおつまみ」買いに行きがてら、またもやBEAN BAGのあすなろを口ずさみながら様子を伺う事にした。

おったよ。

アンジェリーナは。

いやストリープは。

人歩いてて恥ずかしかったけど間近で激写してきました。完璧にオレ不審者やで。

せやけど意外にべっぴんさんなんやね。恐いけど。

どこぞの散髪屋さんのフレッシュマンが捨てたんか知らんけど、軽い不法投棄やで。これ。

そんな顔して泣くなよアンジェリーナ・マネキン・ストリープ。

今から明日の為にギターの弦換えるけど、明日の渋谷では弦切れませんように。

頼むでアンジェリーナ。

いやストリープ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-02-22 01:12
f0041058_0402336.jpg

ゴミ捨て場や。

こいつなんやねん。

ほんまなんやねん。

リハーサルに行く前、タバコ買いに行くのに道歩いてました。

BEAN BAGのあすなろを口ずさみながら完全に無防備なオレ。

そんな無防備なオレの視界に突然入ってきたオマエ。

オマエ誰やねん!!!

めっちゃびっくりしたやんけ!!!

ただの道で「わっ!!!」 て叫んでしもたやんけ!


恥ずかしかったやんけ!


オマエ見えてへん人からしたら、オレがびっくりさしてるみたいやったやんけ!

オマエ誰やねん!

オレが名前決めたる。





「アンジェリーナ・ストリープ」





オレが好きなアンジェリーナ・ジョリーとメリル・ストリープ足して2で割っただけやんけ!

でもええ名前やんけ!

オマエはアンジェリーナ・ストリープや。

今日のリハでギターの弦2本も切ったんはアンジェリーナのせいや。

いやストリープのせいや。

どっちも好きやからどっちでもええわ!

またいつか会える来るんかな。

アンジェリーナよ。

いやストリープよ。



ほんまにびっくりしたんやから。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-02-22 00:40
f0041058_23393033.jpg

今夜はBEAN BAGリハーサルでした。
明日の渋谷o-crestでのライヴの為の練習でした。
久しぶりの曲やったり、新曲をやることになったので、いささかびびっておりますが、がっちり全員野球で乗り越えたいと思っております。

楽しみだ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-02-21 23:39