「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0041058_22284824.jpg

「雨の踏切BOY」


外は雨

空と同じく晴れない心に身を委ねて

憂鬱だな

あなたは今日もきっと僕を待ちぼうけにするんだ


AH 上から舞い降りる

AH カンカンとリズムを刻みながら


YEAH 雨の踏切BOY

今日もあなたは僕に微笑みかけるんだ

YEAH 雨の踏切BOY

今日もあなたは僕を嘲笑うんだ


ずぶ濡れになりあなたをそっと見上げた
そんな俺は踏切BOY



こんな感じで今日は踏切BOYDAYでした。
年に何回かあります。
出勤帰宅途中のすべての踏切に引っ掛かり、すべてかなり待つ感じの日が。

しかも雨でビタビタになりながら。

一年に何回かこんな日があります。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-01-30 22:28
f0041058_2334115.jpg

今夜はラウドヴォイスリハーサルでした。
何を企み何を試みていたのかはまだ内緒にしておきます。
そんな事をしてたのよ。



ぶひひ。



さて木曜日です。

TLHKであります。

私はるお個人的にかなり久しぶりの登場のような…気が…する…。

今宵もラウドヴォイスがお茶の間を濁すがや。

生放送お楽しみに。



ぶひひ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-01-29 23:34
f0041058_16203487.jpg

今日は朝早くから毎年恒例の会社の健康診断に行って来ました。

健康診断行く時て、なんかいつも微妙に不安になるんよ。

目悪くなってないかな…。

太ってないかな…。

身長縮んでないかな…。



的な不安。

おかげさまで毎年健康やねんけど、今年は聴力検査がなんだか不具合だったみたいで。
低音はしっかり聞こえてくるんやけど、高音の聞こえの立ち上がりが少し遅いらしい。

リハーサルスタジオとか入ってる時に「今日は高音が聞こえにくいな。」とか「今日は高音がめっちゃ聞こえるな。」とかあるんよ実際。耳の日替わり定食みたいな感じで。
まぁ体調で変わるって自分で分かってるねんけどね。

異常はないと思うねんけど不思議なもんやな。



なので?お昼ご飯は天下一品フルコース食べました。

こってりラーメンでリフレッシュですよ。

普段は割と少食ねんけど、天下一品に来たら人が変わったみたいに食べます。

サナギが蝶に変わるくらい。

ハヤタ隊員がウルトラマンに変わるくらい。

ビューティーコロシアムのbefore・afterくらい。

縦横無尽に食べ尽くします。

もうそこは焼け野原であります。

とにかく今日もおいしく頂きました!と言う事ねん。



健康診断の詳しい結果が待ち遠しいわ。

健康でありますように。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-01-28 16:20
f0041058_22203936.jpg

ぼくの音作りのエフェクターのトップバッターを務めるケンタウルスにパンダが導入されました。

名付けてケンタパンダです。

なんか芸人みたいやけど別にかまへん。

大阪に帰った時、かわゆい友達のかわゆいお子ちゃまがくれました。

小学三年生の女の子の愛のこもった手作りパンダであります。

こうゆうのて嬉しいよな。めっちゃ和むし。

ギターの音抜けも良くなった気がするわ。

ななちゃんありがとう。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-01-27 22:20
f0041058_22491952.jpg

ある日のリハーサル終わりの昼食会でのじゅんくん。

と。ダブルカツカレー。

カツカレーでは物足りないのか、カツをダブルに。

食べた後に「胃が重い…。」と一言ポツリ。

そりゃそうよ。

ライヴ終わりに「まだもたれてるわ…。」と一言ポツリ。

そりゃそうよ。

じゅんくん。写真だけやと思ったら胃までブレとるがな。

くれぐれも人生はブレないよに気を付けてね。

ほんま食い過ぎやで。

じゅんくんとダブルカツカレーでした。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-01-26 22:49
f0041058_23321894.jpg

じゅんくんはブレブレです。
じゅんくん人生はブレないように気を付けてがんばってくださいね。



今夜は渋谷o-crestに来てくれたみなさんありがとうございました!
熱き兄さん集団UNSCANDAL主催イベント「ナイスバーディー2009 vol.27」
ブラワーエンジン・ジェッター3・speak・井垣宏章(Unlimited Broadcast)そうそうたる!名だたる!先輩方とご一緒させて頂き、ラウドヴォイス一同は感謝の気持ちでいっぱいであります。
ほんま瞬き一つもったいなかったし、最高に楽しかったし、勉強になりました。みんなも渋谷の夜をナイスバーディーしてくれちゃいましたか?



今夜のラウドなコースメニュー

1自己的路

2オー!シャイニズム

3ギフト

4フラワー

5愛あるそれは素敵である


フラワー東京渋谷に初上陸であります。
「フラワーが来たぞぉ~い!!!」です。
普段とは全く違う緊張感の中、先輩方に圧倒される中、「狐の如く賢く!猟犬の如く忠実に!ライオンの如く勇猛に!やってやるぞ!と一声叫べ!」とかなんとか心の中で連呼復唱し、張り切って熱くラウドヴォイスぶちまけました!

めっちゃ気持ちよかったぞよ。



ラウドヴォイスの「湯けむり蟹食べ放題&いちご狩りツアー09新春(仮)」もツアータイトル仮のまま無事盛大に終え、祭りの後の寂しさ的なものが少し込み上げております。

みなさんほんまにありがとうございました。

ハッピーサンデーお疲れさまでした。

祭りの後の祭りが今始まる。

ビール下さい。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-01-25 23:32
f0041058_23243842.jpg

今夜は関内BAYSISに来てくれたみなさんありがとうございました!
Procyon主催、レオン・the storefront・市川浩之とお供したイベント「Live is beautiful vol.2」
ビューティフォーな夜をお過ごししてくれましたでしょうか?
Procyonから溢れ出る大人の雰囲気にすっかり魅了され包み込まれてしまいました!



今夜のラウドなコースメニュー

1テレパシー

2オー!シャイニズム

3ギフト

4フラワー

5愛あるそれは素敵である



フラワー横浜初登場です。少しずつライヴ慣れしてきて、いい感じに音が飛びかう感じになってきたような。気がする。んだ。

去年たくさんお世話になった横浜初め。
今年もがっちり来ますのでどうぞよろしく哀愁。

今夜もラウドヴォイスと共に時間を過ごしてくれたみなさんにありがとう。そしてお疲れさま。



さてラウドヴォイスの「デコトラ伝説~てやんでいカスタマイズ~ツアー09新春(仮)」も明日の渋谷を残すのみ。

明日もはじけるっちゃよ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-01-24 23:24
f0041058_21213924.jpg

ラウドヴォイスメンバーにわがまま言って、大阪に一人残してもらい、少し遅めの里帰りをしてるはるおであります。

今日阪急電車に乗りました。
僕にとって阪急と言えば高校生活三年間通いつめた思い出深い電車なのです。
三年間ずっと朝はゆうくんと学校に通っていました。僕が先に乗っていてゆうくんが眠た顔で「おはよ」と言いながら乗って来るみたいのを三年。
ちなみにミッキーはその三本くらい後の遅刻ギリギリくらいの電車に乗って来ていました。
ほんで学校帰りは他の友達を含めみんな一緒に帰って。

たくさんの思い出の詰まった阪急電車。

懐かしかったです。

高校一年生の頃、毎朝ホームで見かけた女子高三年の「例の人」とみんなに呼ばれていた僕の憧れの人は今どこで何をしてるんやろ。

※例の人…僕が通っていた大阪学院高校と同じ正雀駅にある薫英女子高の二学年上の先輩。
ホームの先頭で毎朝一人すらりと電車を待っていて、遠くからでもコロンの香りが届いてきそうな上品な女性。
僕が肉眼で見た中で世界最高峰のクレオパトラ。
まだまだ長くなりそうなので以下省略。※


ほんでなんで「例の人」なんやろ?

いろいろ考えてしまいました。

そういえばその女子高の学祭に行って「例の人」に勇気を出して一緒に写真撮ってもらったな。

さらにそういえば、その写真を定期サイズに切って、定期入れに飾ってたんやけど、ある日定期と間違ってその写真を自動改札機に投入してしまって、当たり前やけど「ピンコーン!!!」てひっかかって、後ろが人で大渋滞で「こいつアホか?」みたいな視線を独り占めしてしまい、ものすごく恥ずかしい思いをしたな。

「例の人」にめっちゃ会いたいわ。

マタスキニナタヨ阪急電車。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-01-23 21:21
f0041058_23261015.jpg

今夜は大阪福島2ndlineに来てくれたみなさんありがとうございました!
「コドモソウルどぉたばぁた本州ツアー」とイベント名を題しツアー真っ最中のコドモソウルを筆頭に秀吉・chaqq・グリンピース・pixelsのみなさんとご一緒に福島をブギウギなダンシンナイトにしちゃいました!



今夜のラウドなコースメニュー

1プロペラッ!

2オー!シャイニズム

3初恋

4フラワー

5愛あるそれは素敵である


初恋は大阪初登場でした。大阪で奏でた初恋はまたいつもと違う感情が入っちゃってなんだか甘酸っぱくなりました。
フラワーも昨日の緊張が少し和らいで全開でお届けしました!
今夜もラウドヴォイス炸裂でいっぱい汗かきました!

楽しかった気持ちよかった!

今夜もラウドヴォイスに触れてくれたみなさんに心からのありがとうとお疲れさまを。



ラウドヴォイスの「なんだかんだ言いながら朝青龍めっちゃ強いやんかツアー09新春(仮)」も残すところ後半戦の横浜・渋谷を残すのみです。
ぶっ飛ばしで行くで~!



いま、会いにゆきます





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-01-22 23:26
f0041058_2343662.jpg

ラウドヴォイスが吹田市に誇る指先の貴公子「福田‘かまやつ’潤」です。
ものすごく上手そうに見えます。
しかし残念ながら売れないマジシャンに見えてしまいます。

しかししかし何やってんのやろね?この子は?



今夜は神戸アートハウスに来てくれたみなさんありがとうございました!
CRO・ロマンジスタ・THE ORIGINAL TASTE・Anny・ルリタテハのみなさんと繰り広げたイベント「極-kiwami-」
イベントタイトルに負けじと「エイ!極!セイヤ!極!アチョー!極!」てな感じで熱く極み上げられたのではないかと思います。



今夜のラウドなコースメニュー

1自己的路

2テレパシー

3フラワー

4ギフト

5それも一つのしあわせなんです



フラワー初登場であります。
新曲は最初ほんまに緊張するわ。しかしやりきったさ!
フラワーはなんともラウドヴォイスらしいナンバーに仕上がりました。
東京でも次はやるよ?多分?お楽しみに?

今夜は激しくも少しまろやかなラウドをお届け出来たのではないでしょうかね。

そして今日もラウドヴォイスに触れてくれたみなさんにありがとうとお疲れさまを。

そんなこんなでラウドヴォイスの「ゴースト~ニューヨークの花嫁~ツアー09新春(仮)」も中盤戦であります。
明日もがんばるっちゃ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-01-21 23:04