とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

f0041058_20124543.jpg

こえさんと焼き鳥です。
ちょっくら年末ビールをいただいてます。



今日は渋谷o-crestに来てくれたみなさんありがとうございました。
一年を総括する年末の大イベントに呼んでいただき、ラウドヴォイス的に記憶にない初?の大晦日リサイタルで張り切って楽しませてもらいました。



年末大感謝コースメニュー

1プロペラッ!

2オー!シャイニズム

3それも一つのしあわせなんです

4愛あるそれは素敵である


あっという間やったけどめっちゃおもしろかったな。一つ気付いたのは昼間に全力でライヴをやるととてもとても疲れるって事。
ばてちゃいました。
そしてseagulloopの3969も見れたし幸せアワーでした。



ほんとに今年もラウドヴォイスを温かく見守ってくれてありがとうございました。

来年もがんばるからよろしくね。



さてBEAN BAGまではまだまだ長いぞ。



よいお年を。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-12-31 20:12
f0041058_23131049.jpg

左からイケイケチーフ・イケイケ店長・いけいけ僕。

本日をもって年内のアルバイトタイムのスケジュール全工程が終了しました。

今年もいっぱい餃子焼いていっぱい料理作ったな。

軽くみんなで忘年会してます。



明日はラウドヴォイス&BEAN BAGで渋谷を制覇したいと思います。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-12-30 23:13
f0041058_23482248.jpg

今夜は関内BAYSISに来てくれたみなさんありがとうございました。

UNSCANDAL・Empty Black Box・ガムシロップ・FACEと言う並びに並んだ名だたるロケンローでソウリーなみなさんと素敵な時間を過ごし、今年たくさんお世話になった年内最後の横浜を有終の美で飾れたのではないかと思います。

改めて三井さん小川さんに感謝したいと思います。

今年一年ありがとうございました。



今夜のラウドなコースメニュー

1どしゃぶりの雨のうた

2青春謳歌

3愛あるそれは素敵である

4初恋

5それも一つのしあわせなんです



ラウドヴァイブルズのナンバーが一曲もあらへんがな。
実にラウドヴォイスらしいですな。
久しぶりな感じのメニューで楽しかったぞよ。

そしてラウドヴォイスのいかした音源を手にしてくれたみなさんありがとう。
年末の大掃除が全くはかどらなくなるくらい聞いちゃって下さいな。



そして超個人的なんですが、今夜はハルオローズが手に吸い付いてきて僕が奏でたい感情が気持ちよく飛んで行ったと言う感覚がありまして、わかりにくいですけど、年に何回か、いや数年に何回かあるんですよ。今回はかなり久しぶりだったのでかなりかなりかなり心踊りました。
すいません。個人的な感じ。だって嬉しかったねんもん。



ほんとに。



横浜。今年もありがとう。


横浜。来年もよろしく。



今宵はいつも誘ってくれるのに時間が合わなくてすれ違いだったUNSCANDALのこえさんとゆっくりお酒飲んでしゃべろ。



今日も一日お疲れさまありがとう。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-12-29 23:48
f0041058_2346248.jpg

ぼくは昔から赤色の靴が大好きだ。

最近はなんとなく似合わなくなってきたからそんなに履かなくなったけど、たまにすごく履きたくなるのだ。





さて。今夜はBEAN BAGリハーサルでした。
年内最終のお稽古。
大晦日のライヴの練習したり、新曲のアレンジしたり、寒さに負けじとホット(真夏のT.M.Revolutionよりホットやったね。うん。)にやってきました。



そしてラウドヴォイス明日は関内BAYSISです。

たくさんお世話になった横浜に今年最後のありがとうを届けにまいります。



もう年の瀬やね。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-12-28 23:46
f0041058_23542420.jpg






京阪電車走ってもうてる。





どないしよ。






あら。






ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-12-27 23:54
f0041058_23133163.jpg

ぼくかわいいキョーダイのかわいいお子ちゃまです。

かわいいでしょ?

ゴルフごっことかして遊んだりします。

なついてくれるから嬉しいです。

ほんとにかわいいんだから。



さて。今年も無事クリスマスが終わりました。
何が無事なんかわからんし、熊田曜子カレンダーもなかったけどね。

クリスマスが明けた街の雑踏はどこか寂しげで妙な静けさに包まれてました。

まぁそんな事はどうでもよくてですね。

お花屋さんですよ。

お花屋さん。

昨日までのクリスマスツリー大作戦みたいな感じから打って変わって、正月しめ飾り大作戦になっているのを拝見し、えらく関心してしまいました。

毎年思うけど、この時期のお花屋さんは大変そうだ。

商品の発注する人はクリスマスムードの中、正月の事を考えている。

めでたいんだかなんだか訳わからなくなっちゃいそうやね。

おつかれさまですお花屋さん。

ぼくもがんばるから。



そんなこんなでさよならメリー。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-12-26 23:13
f0041058_2254109.jpg

メリーでした。



メリー本番でした。



みなさんはいかがなメリーでしたか?



めんどくさいので略します。もうメでいきます。

残念ながらサンタさんは僕の望んだ熊田曜子カレンダーを枕元に置いてはくれませんでしたが、気を取り直してメな気分を味わったメはるおクリスマス(滝川クリステルみたいなってるやん。滝川クリステルのカレンダーもええな…。)でございました。

そして今夜は渋谷o-crestでBEAN BAGのライヴでありました。
オープニングSEのマライアキャリーから会場も僕達もえらく大盛り上がりで終始張り切ってやることが出来た、と~っても楽しかったメライヴでした。

きんくんのクリスマスMCもかなりロックンロールしてたし、リハーサルで話してたメンバーみんなのクリスマス設定(ゆみちゃん→木 きんくん→トナカイ てつさん→トナカイ ぼく→そり)もかなりロックンロールしてたよ。
イケイケ直滑降ギター炸裂です。たぶん。

久しぶりにライヴでハルブラックを使用しましたが、やっぱりええ音を届けてくれました。
最高のプレゼントやんか。



メ気持ちよかったでした。



よし。メビールだ。



来てくれたみなさんありがとう。



メも残すところ後わずか。

みなさん素敵なメを。



しかしクリスマスの渋谷は人がいっぱいや。
一瞬淀川の花火大会かと勘違いしてしまうくらいびっくりしてしまったわ。



メ!!!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-12-25 22:54
f0041058_23113745.jpg

クリスマス仕様の僕といつぞやのだめサンタ。



いぶだ。

いぶだよ。

いぶだよぉ。



これと言ってクリスマスっぽい今を過ごしている訳ではないのですが、なんせいぶなんで、しっかり気持ちをそこに持って行かなければと、奮い立たなければと強く思うメリーなクリスはるおマスでございます。



とりあえず寝る時は今一度「熊田曜子カレンダー」をサンタさんに念じたいなと思っておる所存でございます。



みなさん最高のいぶを。





さて。とりあえずギターの弦を換えよう。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-12-24 23:11
f0041058_22254345.jpg




クリスマスが近づくにつれ、僕もこんな感じになってまいりました。



まるでリアルドキンちゃんですけど。



厨房でサンタ帽子をかぶり鍋を振っていると、暑くてむれてかゆいです。



明日はイヴであります。

クリスマスムード全開でアルバイトしたいと思います。

サンタさん。熊田曜子のカレンダー下さい。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-12-23 22:25
f0041058_19421272.jpg

アルバイト先の店長の趣味で店の軒先に置かれている観葉植物にクリスマス仕様のデコレーションが施されました。

白いふわふわした雪みたいなやつ。

銀色の松ぼっくりみたいなやつ。

金色の蝶ネクタイみたいなやつ。



以上の三点。

しかしながらクリスマス仕様と言ったらメインは赤色です。
見渡す限りその気配はありません。
とりあえずめっちゃ地味です。

赤がないんです。



いつでも探しているよ
どこかに君の姿を
向かいのホーム
路地裏の窓
そんなとこにいるはずもないのに



やっぱりどこにも見当たらないんです。



これではクリスマスツリーには見えないんです。



よし。ソース焼きそばにつける紅しょうがでも盛り付けてみようかしら…。



世間は全くクリスマスだ。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-12-22 19:42