「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2008年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

f0041058_2231445.jpg

めでたい事に創刊50周年を迎えた週間ベースボールであります。

こんなん本屋さんに陳列されてたら野球ファンとしては絶対に万引きして………いや…手を伸ばして買ってしまいます。

内容はわりかしいつも通りやったんやけどね、過去50年の表紙が全部載っていたのは圧巻でした。

時代ですよ。いくつもの世代交代。これで軽く歴史の授業できるよ。

熟読してしまったら朝になってまうわ…。

よかったらあなたも。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-11-30 22:31
f0041058_3534981.jpg

よきパートナー・トキハイのぐしぴ~と天下一品のこってりラーメンで今回の旅は締めくくられました。

てかね。ラーメン食べ過ぎでお腹がパンパンでどこかに飛んで行きそうです。

マイケルジャクソン号(マイコー)もお疲れさまでした。

これからもぼく達を色んなところに連れて行っておくれよ。

ほんまにお腹パンパンでどこかに飛んで行きそうだ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-11-29 03:53
f0041058_23392761.jpg

はるおの思い出ラーメン博物館に殿堂入りしている「ラーメン横綱」を食し、十数年振りの味に心躍らせ、マイコーは順風満帆に風を切りながら帰路を東へと、立ち止まった富士川サービスエリアで小休憩であります。



いや~満天の星空の下でひっそりたたずむ富士山がすごく神秘的ですよぉ。



いやいや…。真っ暗でなーんにも見えないでごわすから。



よし。安全運転で旅を締めくくりたいと思います。


後ちょっとがんばってよ。マイコー。



ぶるるん!!!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-11-28 23:39
f0041058_21111346.jpg

自転車ぶらり旅の本日。

そして神路(かみじ)バッファローズの部員募集の貼り紙です。

地元で見かけました。

ぼくが生まれ育ち野球を憶えた大阪市東成区の伝統あるチーム。

やれるなら許されるならもう一回入りたいもんやな。



通ってた神路小学校のわき道を自転車でぶらりしながら「初恋」を口ずさんでしまったのは言うまでもありませんよね。

なんだかいい時に帰ってこれたなと。



しかしね。昨日は泣き疲れ飲み疲れた。気がついたら家で寝てたしね。

しかしね。今日はのんびりとした一日だった。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-11-27 21:11
f0041058_16263278.jpg

一緒に来た友達。トキハイのぐしぴ~です。

そうなんです。もうすぐ結婚式が始まります。

友人代表的なスピーチを控えているぼくはいささか緊張気味でありますが、別にそうでもない気がしてきました。

カンペなしのぶっつけ本番で砕け散りたいと思います。



そんな事より朝方着いたぼくは、起きていたお母さんと話が弾みすぎてしまい、午前9時30分までビール&トークバラエティーしてしまいました。

本日の宴何時までもつかしら?





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-11-26 16:26
f0041058_2156483.jpg

今夜わたくしは大阪に旅立ちます。

明日。古きよき連れの結婚式があるのです。

大阪までの旅のお供はもちろんマイケルジャクソン号であります。

東京のお友達数名とのクルーになります。

公私共々大活躍のマイコーで嬉しい限りであります。

ほっと一息ついてきます。


写真は久しぶりのファミリーレストランでの慣れない雰囲気にどぎまぎしてしまい、緊張の色を隠せず、タバコとライターを間違ってしまい挙動不審なはるおでした。



行ってきます。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-11-25 21:56
f0041058_23461283.jpg

こんばんは。

ラウドライヴスを終えた疲れ(ただの飲み疲れ…)からの昨日のぐだぐだ感を振り払うかの如く、しゃきしゃきとアルバイトに没頭したハッピーマンデー?な一日でありました。

しかし寒かったねぇ~。
みんな風邪なんてひいてないかい?
ラウドライヴスのあまりの興奮から体がまだ熱気に包まれる中、この寒気に身を投じて体調崩したりしてないかい?

ぼくだって「あかん!めっちゃ寒い!風邪ひいたかも!?」

なんて思いましたが全然元気だよぉ。



さて。ラウドライヴスを満場一致?スタンディングオベーション?で終え、ほっと一息もつかの間のラウドヴォイスであります。

来年5月17日に決定した「ラウドライヴス11」に向かうべく、いや最高の通過点にするべくライヴをやりこんで行くのです。
今年はラウドヴォイス的には非常に珍しく年末まで目白押しであり、年が明けるとまたツアーにも行きます。
そしてはるおはBEAN BAGもやらせていただくし。

これからが?これからも?どっちもやね。とてもとても楽しみです。がんばりまんもす。





そういえば洗濯したら雨降りました。こんなんばっかりね。おれは。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-11-24 23:46
f0041058_22154987.jpg

「三井小川にハイタッチツアー08秋」の裏の立役者、ベイシスの三井さんとハイタッチではないけど打ち上げ終わりに記念撮影。

朝までビール飲んでぐだぐだになって帰宅、知らないうちに泥酔して起きて二日酔いでぐだぐだしながら今に至ります。

ラウドライヴスの余韻に浸りながらね。

しかし昨日は楽しかった。

もいちど言わせてください。

ありがとうね。





しかし体がビールみたいだ…。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-11-23 22:15
f0041058_2375864.jpg

今夜は関内BAYSIS「三井小川にハイタッチツアー08秋ファイナル・ラウドライヴス10」に来てくれたみなさんありがとうございました!



最高やった!!!!!



今夜のラウドなコースメニュー

1プロペラッ!

2夕暮れに素敵な詩いただきました

3どしゃぶりの雨のうた

4青春謳歌

5くすのき

6ギフト

7東京の空

8初恋

9夢のつづき

10バブルの末っ子

11オー!シャイニズム

12ラヴアタック

13愛あるそれは素敵である

14スクリーン

15Good!Bye-bye

ラウドなアンコール

1それも一つのしあわせなんです

2暮れなずむ空は知っている



メンバーの笑顔、みんなの笑顔、いい顔してたな。



しあわせなときをありがとう。



TLHKもうすぐ始まるらしいよ。



とりあえずビールビールビールだな。



みんなありがとう。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-11-22 23:07
f0041058_135367.jpg

クワクワキドキドなのでしっかり眠れるかしら?














まってるよ。あした。



最高の足跡を横浜に。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-11-22 01:35