とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

f0041058_2334212.jpg

今夜は吉祥寺Planet Kに来てくれたみなさんありがとうございました!
もやしバット・LIBB!HOLLYWOOD・.CUBE・THE STRUSHとご一緒にハ♪ロ♪ウィ♪ン♪なパーティーナイトを過ごせたのではないでしょうか?

ぶっちゃけハロウィンて何?て感じは少々…いや随分ありますがね。

がしかし!ハロウィンなパーティーナイトでしたよ!

「三井小川にハイタッチツアー08秋~関西スペシャル~」を拍手喝采!の涙!涙!のうち終え、無事帰京、疲れなんてなんのその!ぶっ飛びボルテージでしゃかりきなラウドヴォイス一同でした!



今夜のラウドなコースメニュー

1プロペラッ!

2オー!シャイニズム

3ギフト

4青春謳歌

5愛あるそれは素敵である


最近青春謳歌がにくい感じにやらしく入ってくるのがええやろ?

このっ!このこのっ!!

にくいぞっ!このこのっ!!

オホン…。そしてラウドヴァイブルズを手にしてくれたみなさんありがとう。
任天堂Wiiフィット?に負けじと?聞きながら体を揺すって?動かしてあげて下さいな。

その後に飲むビールはきっとうまいぞぉ~!

ふ~ん。



てな具合で今日も一日おつかれさま。ありがとうな。


そういえば昨日のプロ野球ドラフト会議でおれ指名されてへんがな…。

「………です。最高の気分です。真弓監督を胴上げ出来るよう貢献したいです。とりあえず今は大阪にいる両親に今までの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」

的な記者会見でのスピーチ考えてたのに…。



はいはい…。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-31 23:34
f0041058_335281.jpg

こんばんわいん。

現場のはるおです。

ただいま静岡県のインターチェンジにて真夜中の晩餐タイムであります。

先発下柳(寺田)の力投により東京はもうすぐと言ったところです。

これより先発下柳(寺田)より抑えの藤川(水野)に交代です。

まさにこれこそインターチェンジ。

なんのこっちゃ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-31 03:35
f0041058_23235472.jpg

今夜は京都MOJOに来てくれたみなさんありがとうございました。
ずいぶんずいぶん久しぶりの京都で初登場のMOJOいかがでしたでしょうか?
nano.RIPE・ボーン☆ビバレッジ・joy→starⅡ・LEWDIC JUICE・LAIDとご一緒にお届けした「HAPPY MAKERS」
京の都の夜をもじょもじょのじょもじょもに出来たのではないか!!!と、ラウドヴォイス一同誇りに思っております。



今夜のラウドなコースメニュー

1プロペラッ!

2オー!シャイニズム

3青春謳歌

4ギフト

5暮れなずむ空は知っている



今宵もラウド節炸裂だっちゃよ。いひっ。ふふふんっ。

そしてラウドヴァイブルズを手にしてくれたみなさんありがとう!
脳内ホルモンがかにみそになっちゃうくらい末長く聞いてあげて下さいな!



みんな今日も一日おつかれさま。ほんまありがとう。


久しぶりの関西で「はるおのときめき充実ボックス」は満タンだ。
さて。東京だよおっかさん。

帰りも頼んだよマイケルジャクソン号。先発は中三日で下柳(寺田)さっ!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-30 23:23
f0041058_15213915.jpg

十数年前ぼくがラーメン好きになるきっかけを与えてくれた思い出の聖地・ラーメン「横綱」
ほんまにおいしくておいしくて!!!
京都への移動中に見つけたので激写しちゃいました。食べたかったけどお腹すいてなかったもんで。

幸せの黄色いハンカチに負けない幸せの黄色い横綱。

今度来たら絶対に食べる!と自己解決したはるおです。

みなさんも見かけたら是非。

さて。京都MOJOのリハーサルも無事終わりました。
ちょっと京都を歩いてみるか。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-30 15:21
f0041058_2354932.jpg

今夜は大阪福島2ndlineに来てくれたみなさんありがとうございました!
HONEY SAC・ラバーフェニックス・サスライメイカー・taku&Love loop・コークヘロとご一緒にイケイケなパーティーナイトを繰り広げられたと思います!



今夜のラウドなコースメニュー

1夕暮れに素敵な歌いただきました

2オー!シャイニズム

3ギフト

4暮れなずむ空は知っている

5ラヴアタック2000



久しぶりの地元でラウドヴォイス一同燃えました!

そしてラウドヴァイブルズを手にしてくれたみなさんありがとうございました!五感が旅館になるくらい聞いてあげて下さいな!

いらっしゃいませ~!

なんのこっちゃ!



今日も一日おつかれさま。ありがとう。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-29 23:54
f0041058_22575599.jpg

今夜は神戸アートハウスに来てくれたみなさんありがとうございました。
久しぶりの関西久しぶりの神戸いかがでしたでしょうか?
Take Cover・REGO・ZOWIE・EN-COUNTER・崎濱克憲(andwe)とご一緒にアートなハウスをお届け出来たのではないかと思います!



今夜のラウドなコースメニュー

1テレパシー

2青春謳歌

3ギフト

4暮れなずむ空は知っている

5愛あるそれは素敵である


睡眠不足なんてなんのなんのの南野陽子!!!(古っ)真っ向勝負で全力投球しましたぜぃ!!!
トラブルモンスターがうろちょろしてて多少やっかいでしたが、そこはラウドヴォイスらしく立ち向かったライヴでした!
熱かった!暑かった?

そしてラウドヴァイブルズを手にしてくれたみなさんありがとう!
五感がみかんになるくらい甘酸っぱくなるまで末長く聞いてあげて下さいな

また来るからね。アートハウス!!!

今日も一日おつかれさま。ありがとう。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-28 22:57
f0041058_942610.jpg

猛虎完封リレーで無事神戸にたどり着きました。

みんなマイケルジャクソン号でおやすみしてます。

ぼくとゆうくんは湯あそびひろばと名乗る銭湯に来ました。

勝利の美酒に酔いながらめいいっぱい温まりたいと思います。

みんなおつかれさま。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-28 09:04
f0041058_6271982.jpg

下柳(寺田)からウィリアムス(後藤)の豪華リレーからフィニッシュ藤川(水野)の登場であります。

後は安全運転の完封リレーを果たし岡田…いや真弓監督(三輪)とハイタッチを交わしたいと思います。



福田はもじもじくんみたいやね。



さてがんばっちゃうぞぉ~!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-28 06:27
f0041058_595349.jpg

みんな悩んでいます。

職安のカウンターに今か今かと順番に並び就職先を探すのに一苦労です。

違います。

現在浜名湖インターでお食事会であります。

インターで食べるものって意外に悩むもんです。
でも意外にラーメンかうどんだったりします。

ぼくはうどん食べました。ジャンボかき揚げうどんを。うどんが大盛りかと思いきや、かき揚げが大盛りでした。なんだか損した気分になりました。



さて。先発・下柳(寺田)からリリーフ・ウィリアムス(後藤)へとボール(車の鍵)が手渡されました。

頼むでウィリアムス。

藤川(水野)はそろそろブルペンで肩慣らし…てかもうちょい寝ます。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-28 05:09
f0041058_1453243.jpg

真夜中のラウドな旅の幕開けです。

ラウドヴォイス一同少し眠そうですが安全運転で張り切って西へ攻めたいと思います。

先発ランナーはゆうくんです。阪神で例えるなら下柳ですね。

下柳(寺田)にエールを送りながらぼくはとりあえず寝てみます。

頼むよマイケルジャクソン号。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-10-28 01:45