とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

f0041058_23102147.jpg

止まない小雨に夜道ライトを照らしながら辿り着いたスタジオで今夜はラウドヴォイスリハーサルであります。

てかめちゃめちゃ寒くない?
みんな風邪とか大丈夫?
この雨過ぎたらまた温かくなるとか言うてるけど…。体調管理には気をつけないとだな。

そうリハーサルです。
花の金曜日(※以下…花金)に迫ったかなりお久しぶりの新横浜ベルズのコースメニューの徹底確認・唱和・復唱をしております。

花金にベルズの鐘をカランコロンと鳴らし響かせようと発奮してまするぅ~。

乞うご期待の花金。

さてもう一息さ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-09-30 23:10
f0041058_1713396.jpg

遅ればせながら西武ライオンズリーグ優勝おめでとう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-09-29 17:01
f0041058_23391678.jpg

きゃっ(はーと)おいしそう(だぶるはーと)



今日は横浜ランドマーク内ドックヤードガーデン「ROCK-YARD」に来てくれたみなさんありがとうございました!
何気にかなりの曇り空で、ものすごく肌寒かったですがライヴは闘魂注入!がっつりやったラウドヴォイスであります。



~夕暮れ時のラウドな献立~

1どしゃぶりの雨のうた

2プロペラッ!

3テレパシー

4ギフト

5暮れなずむ空は知っている



久しぶりに後藤君と再開を果たし、おまけにライヴもやっちゃったサンデーでした。

そしてラウドヴァイブルズを手にしてくれたみなさんありがとう!
教師びんびん物語(田原のトシちゃんのあれね)くらいに!いやそれ以上にラウドヴォイスをびんびんに感じて下さいな。



ほんで寒かったしみんな風邪ひかないでよ。
では。よいサンデーナイトを。
今日もありがとうおつかれさま。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-09-28 23:39
f0041058_2317449.jpg

実に頼りになる男であります。

そう。皆はこう呼ぶ。

「甘いマスクのアーモンド」

大阪淀川区出身の本名・寺田雄二32歳。
我らがラウドヴォイスのスーパーベーシストでもある。



そうなんですよぉ。頼りになるんですよぉ。

ぼくのギター生活に絶対に欠かせない愛用機材のフットペダル「男山ファミリーズ」の電源部分を修理してもらいました。





~男山ファミリーズ…ラウドヴォイスの風景を表現する為には決して欠かす事の出来ないフットペダル。
これを足元に装備し、様々な効果のあるエフェクターを繋ぎ、音色を変える役目を果たすハルオセッティングの中枢。

ちなみにひそかにラウドライヴス本番の時には調子悪く、強くペダルを踏むとたまに電源が落ちる感じだったのです。ライヴ中どんなにテンション上がってもペダルを踏む足はめっちゃソフトに優しかったのよ。かなり不安でした。ウフッ。(本人談)~




そうなの。ぼくなんて怖くて(中からおばけが出てくるとかではありませんので…。)分解も出来ませんのに。

ラウドライヴスからは応急処置をして使用してたのですが、心優しい兄さん肌のゆうくんは部品まで探し出してくれて、男山ファミリーズは完璧に復活であります。

ぼくが精密機械系の会社社長をしていたら即採用であります。契約金も積みますよ。プロ野球で言うドラフト一位の目玉選手であります。間違いなく阪神は指名するでしょう。

ほんま頼りになるわ。
ありがとうゆうくん。



まぁそんなこんなで明日の横浜ランドマークもがんばるっちゃよ!



また明日。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-09-27 23:17
f0041058_22184334.jpg




せつない。



普通にせつないやろ。これは。



しかもこの灰皿は阪神優勝記念の代物なのよ。
なんか最近の阪神調子悪いし縁起悪ないか?



おかげさんで畳真っ黒さ。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-09-26 22:18
f0041058_23381189.jpg

今夜はラウドヴォイスリモコンでした…。

リモコン?

すいません。またまた「リ」での変換ミスですわ。

最近リモコンてよく使ってたから1番上に「リモコン」てあるのね。

リハーサルです。

ラウドヴォイスリハーサルでした。
みっちりと新曲を練ってきました。
ぼくが言うのもおこがましい気もしますが、ものすごくよいナンバーになる気配がします。

てかいいんです。

どんな風景になるのか待ち遠しいはるおです。

みんなも乞うご期待を。





さて木曜日やの。

TLHKやの。

阪神のキャッチャーは矢野。

矢野兵藤好きです。←かなりレアモノ。

そんな感じで今宵もラウドヴォイスがお茶の間を濁すさ~。

生放送お楽しみに。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-09-25 23:38
f0041058_22432997.jpg

これは危ない。

松田優作どころではない。

みんな真似したらあかんよ。

これはあかん。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-09-24 22:43
f0041058_23324576.jpg

印籠ではありませんから。

みなさんに「ははぁ~将軍様ぁ~。いつもありがとうございますぅ~。」と言わせようなんてこれっぽっちも考えてませんから。

相変わらず相変わらずのリモコンのバックショットであります。

「はるおのリモコン思い出写真館」はもうこれで終わりにします。

ネタ的に限界です。

SHOW-YA的に言うなら限界LOVERSなんです。

「限界まで~♪限界まで~♪諦めない~♪ウォ~オオ~♪」

すいません。限界です。諦めます。



さて。連休みたいな連休が終わりましたが、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
ぼくはアルバイトタイムで油まみれでアブラカタブラチチンプイプイでした。

最近「山登りしたい症候群」に心を掻き乱されるはるお32歳です。

秋分の日ですよ。なんだかんだもう秋なんやね。
今年の秋のテーマ何にしよかな…。

うーん。





ビール温泉ビール温泉ちょいと休んで山登りの秋にしよ。

叶えば夢のようだな…。





連休お疲れ様でした!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-09-23 23:32
f0041058_23272951.jpg

相変わらずのリモコンを本日はピンで…。

しかも横から…。

もう何が何だかわからん…。可愛くも何ともない。もはやインテリアでもない。

いやいや!よく見たら横顔の方がシャープでカッコイイやん!





そうね…。



さて。特別訳はないねんけど森高千里さんの渡良瀬橋が無性に聞きたい初秋の夜であります。

どこにシングル売ってんねんやろか?





随分涼しくなったもんだ。

楽天岩隈投手シーズン20勝おめでとうですな。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-09-22 23:27
f0041058_2372636.jpg

相変わらずインテリアになってるリモコンとはる愛用のつめきりです。



まぁそれは置いといて。

水野家テレビ崩壊による「はる唯一のお楽しみスポーツニュースも見れなくなった日常効果」による、リトル野球世間知らずになっている私に大事件ですわ。 

巨人の16年振りの10連勝により阪神とまさかの同率首位。
最大13ゲーム差あったものの、あれよあれよのトップ。
これでリーグ優勝なんてされた日には長嶋監督時代で記憶に新しい「メークミラクル」どころではありません。

どうしたタイガース!

お腹痛いんか!?

とうとうおれの出番が来たようだ。
いつでも投げれる準備は出来てるぜ。岡田監督よ。





いややー!
がんばってふんばって優勝してぇ~!!!

でも巨人の上原は苦手の金本のアニキにホームラン二本打たれてたね。うふっ。




うふっ。と、ちゃうわ!

たのむで猛虎再び!!!
クライマックスまでにきっちり立て直してくれると信じるっきゃないっ!

もう胸がドキドキで寝られへんわ。

しかし巨人は強いよ。
ミッキーは今頃勝利の美酒やな。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-09-21 23:07