とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

f0041058_1923743.jpg

今日はランドマーク内ドッグヤードガーデン「ベイシスロックフェスティバル」に来てくれたみなさんありがとうございました!
な!な!な!なんと!10組のアーティスト!でのスペシャルなフェスティバルでしたね。
いろんな景色がたくさんみれて素敵な時間を過ごせました!
ぼく的にBEAN BAGでギターをお供(タッチ的に言うたらタッチャンカッチャンやね)させてもらってるこえさん率いるUNSCANDALとご一緒出来て嬉しく光栄でした!



お昼のラウドなランチメニュー

1どしゃぶりの雨のうた

2テレパシー

3青春謳歌

4ギフト

5暮れなずむ空は知っている



ラウドヴァイブルズから一曲しかしなかったとこがまさにラウドヴォイス節だに。
ソウルライヴスではふんだんに…。大爆発してね…。ふふふ…。

そしてラウドヴァイブルズを手にしてくれたみなさんありがとう!



さて。なんだか盛大な生ビール水泳大会があるらしいだに。

みんなも八月最後の夜を満喫してね。
暑い中お疲れ様でした。
ほんまありがとう。



しかし晴れてよかった。
これで少しは雨男の汚名返上か?





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-08-31 19:02
f0041058_8275661.jpg

おはようございます。

今横浜に向かっております。

雨が心配です。

今のところドッグヤードガーデンでやる方向です。

雨がひどくなったらベイシスに移動するかもです。

とりあえず向かってますのでおはようございます。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-08-31 08:27
f0041058_001345.jpg

今夜はBEAN BAGリハーサルでした。
九月に関西にプチツアーに行くので、いろいろな曲を試したり、おさらいをしたりしてました。
ギターの音色のアドバイスをもらったので、あーだこーだ試行錯誤してました。

ほんま勉強になる。頼もしいファミリーであります。



で。ですよ。



このカミナリ。



「あのぉ~?すいませぇ~ん?ここはジュリアナ東京ですかぁ~?」



と、大きな穴があったら叫びたいくらいすごい光ってるやんか。



ジュリアナみたいなカミナリ。



だからジュリナリ。



ジュディマリみたい…。



バカおっしゃいっっっ!





はい。

警報いっぱい出てるし、みんな気をつけてね。



てかね。恐いよぉ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-08-30 00:00
f0041058_1115810.jpg

TLHK終わりで。

運よく雨が止んでいたのでミッキーと急いでバイクにまたがり「おつかれさん」とグッドバイバイ。

「あー今日もがんばったな。」なんて吐息混じりに鼻唄混じりで国道をすっ飛ばしていた矢先です。





雨です。





自薦他薦の雨男・はるお本領発揮の雨でした。

もうびしょ濡れです。

ドロンドロンのチリンチリンです。

勘弁しちくり。





みんな大丈夫かー!?





そういえば洗濯干しっぱなしだに…。

もうだめだに。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-08-29 01:11
f0041058_23482933.jpg

じゅん牛丼中。



今夜はラウドヴォイスリハーサルでした。
引き続きの新曲やってました。
「なんだかなんだかな~!ぐふっ!」な予感ですな。


てか…。なんやねん!

今日の天気!

降ったり止んだり晴れたりの3連単?でしかもワイドにジメジメでもうへとへとで。

最悪やんけ!

リハーサルスタジオに来るのにみんな大変そうでした。

最近涼しかったのにな~。みんな体調管理には気をつけてよ~。



気を取り直して木曜日だに。

TLHKだに。

今宵もラウドがお茶の間を濁すだに~!

生放送お楽しみに。

だに。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-08-28 23:48
f0041058_20454658.jpg

麦茶についてきた景品。



よう出来とる。



ゴン太くん好きのぼくにはたまらない逸品であります。



とある昔、ゆうくんにUFOキャッチャーでゴン太くん人形を取ってもらったのを思い出しました。

ちなみに今では水野家の守り神であります。

だだをこねて取ってもらったな…。

だってぼくちゃんUFOキャッチャー苦手なんやもん…。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-08-27 20:45
f0041058_15594715.jpg

ちょいっすぅ~!バッタ君だよぉ!



この懐きっぷり。

ぼくをギュッと抱きしめてくれております。

しかも完璧なカメラ目線。

かわいいね。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-08-25 15:59
f0041058_1635725.jpg

世田谷の街中で運命の出会いをしました。

殿様バッタの「バッタ君」です。

ぼくバッタ好きなんです。
すぐにハグしちゃいました。

どうですか?この懐き具合?

しばしのラブラブを楽しんだ後、都会のオアシスっぽい川沿いへ「さぁ大冒険の始まりだぞ!男は一人で海へ出るもんだ!」なんて寝ぼけた事言いながら解き放ち、お別れをしました。



なんだか小学生の頃を思い出しました。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-08-24 16:03
f0041058_23502830.jpg

photographのきひらくんとあっけんです。



今夜は渋谷O-crestにてBEAN BAGのライブでした。
待ちに待った?待望の?痛恨の?ビーンギターロンリーウルフバージョンでした。



とりあえず一言。



「めっちゃ緊張した。」



初めて補助輪なしで自転車にのる我が子を見てる親の気持ちくらい(未体験ですが…)ドキドキしました。



でも始まったら楽しくて楽しくてあっという間でした。





そしてphotograph。

一先ずお疲れ様やな。

最高のライヴ魅せてくれました。

いい一日だった。

素敵な時間をありがとう。




「また会おう。」



と、勝手に心に誓ったはるおでした。





来てくれたみなさんありがとうね。
今日も一日お疲れ様でした。





ルーシィー♪





しかしオリンピックの野球は残念だった。
でもあんな野球してたらあかん。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-08-23 23:50
f0041058_2350207.jpg

こえさん…。

トンボの自転車です(トンボて…ちなみにラウドヴォイスゆうくんは上京時カマキリ派でした。カマキリて…)。

爽やか過ぎるやろ。

ヒバリーヒルズ青春白書やで。



今夜はBEAN BAGリハーサルでした。
とうとう明日に控えたビーンギターロンリーウルフバージョンコンサートの最初チェックをしました。



大丈夫さ。心配ない。



と、心に響かせてます。



やるだけやったので明日はがんばってはりきってやるだけです。
photograph最後のステージにでっかい花を添えてやりたいなと。



てか、こえさんです。
BEAN BAGツインギターの時の恋女房であります。
なんだか遊びに来てくれたみたいで、雰囲気的には24時間テレビの応援に駆け付けた芸能人みたいな感じでした。

逆にめっちゃ緊張したし…。



明日ほんまに緊張するやろな…。



がんばる。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-08-22 23:50