とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2008年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

f0041058_23231953.jpg

今夜はラウドヴォイスリハーサルでした。
ラウドライヴス⑨のコースメニューの再確認・徹底唱和復唱を行っておりました。
メニューがかなりがっちり固まってきたのでワクワク感も倍増してきてワクワクワクワクであります。





今夜は盟友フラワーサブマリンの「またね。」の夜やったんよね。
大阪まで行きたかったな。でも「またね。」やからな。
とりあえず。ひとまず。おつかれさま。かな。





さて木曜日だっちゃ。

TLHKだっちゃ。

ゲルマン民族大移動の後の生放送だっちゃ。

お楽しみにっ!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-07-31 23:23
f0041058_252525.jpg

リハーサルを終え。帰路。
たどり着いた家の前で見かけた「移動式椅子」

ドラえもん的に言うたら「どこでもチェアー」


誰やねん。

こんな道端におもいっきり逆に気持ちいい不法投棄したんは。

つい座ってしまうがな。

さっきのスコールで流れてきたんかな?

まぁちょっとそっとしとこ。



しかし今夜のリハーサルは燃えたぞよ。



ふふふ。



イヒッ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-07-30 02:52
f0041058_2244694.jpg

えらい雨でしたやんか。
びっくりしました。
日本て赤道直下の熱帯雨林気候やったっけ?と思わず考えてしまいましたがな。

みんな大丈夫やったかしら?
流されてないか~?



今夜は今からリハーサルなのですが、心やさしいミッキーとゆうくんはマイケルジャクソン号でぼくの家まで迎えに来てくれました。

お迎えにあがられたみたいで、気分はなんだか道明寺司であります。

まさに花より男子ですよ。

余談になりますがF4の中ではぼくはルイ派です。

すいません。話しが長くなりそうなのでひとまずこのへんで。

お迎えうれしいね。お迎えありがとうやね。



さて。本日はラウドライヴス⑨の初通しリハーサルをする予定であります。

テンションあげて行きたいと思います。



車ってほんと便利よね。



よねぇ~。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-07-29 22:04
f0041058_1645487.jpg

今日は横浜ランドマーク内ドックヤードガーデンスペシャルランチショー「ROCK-YARD」に来てくれたみなさんありがとうございました。
Take free Market・Glass Echoとご一緒にランドマークをブギウギにしたラウドヴォイスでしたっ!


今日のラウドなコースメニュー

一部
1どしゃぶりの雨のうた

2自己的路

3テレパシー

4ギフト

5暮れなずむ空は知っている

二部
1どしゃぶりの雨のうた

2青春謳歌

3ギフト

4それも一つのしあわせなんです

5暮れなずむ空は知っている


いや~暑いなか2ステージやりましたよ。
見ている人も暑かったでしょう!
見に来てくれたみなさん立ち止まってくれたみなさんありがとうね!
最後にやった暮れなずむはなんだか風景に馴染んでいて雰囲気よかったなぁ~。


ちなみに我らがラウドヴォイスオフィシャルカー「マイケルジャクソン号」は今日が初仕事でした。
車はやっぱり快適やね。
マイケルおつかれさま。
これを皮切りに頼んだよ。


みなさん今日もありがとうおつかれさまでした。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-07-27 16:45
f0041058_2334741.jpg

今夜は吉祥寺SHUFFLEに来てくれたみなさんありがとうございました。
ラヴスナイパーpresents「哀愁カーニバルvol.19」いかがでしたでしょうか?
シーマス・HENRYとご一緒に哀愁をぶちまけた次第であります!
哀愁漂ってましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1プロペラッ!

2どしゃぶりの雨のうた

3ギフト

4暮れなずむ空は知っている

5愛あるそれは素敵である


がっちんがっちんのパワー勝負に出てしまいがちでしたが今夜もいっぱい汗かいて燃え尽きました!



さて明日は横浜だ。

雨が心配?

おれが雨男?

ふ~んだっ。

晴れるよ。

いや晴れてな。



今日も一日ありがとうおつかれさま。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-07-26 23:34
f0041058_1195459.jpg

ドライブですよ。

ラウドヴォイス四人で。

だからラウドライブ。



TLHKでミッキーが言いましたが、我らがラウドヴォイス念願の車を買いました。

命名「マイケルジャクソン」号です。

思い立ったのでTLHK終わりでドライブ。

青春やないの。

ものすごく快適です。

マイケルジャクソン号にはラウドヴォイスの未来が詰まっているのです。

ラウドヴァイブルズの発売を皮切りにいろんなところを旅してたくさんのひとに出会いたいと思います。

これで大阪にも行けるさっ!



どうぞよろしくやで!マイケルジャクソン号!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-07-25 01:19
f0041058_2317184.jpg

暑かった。

うちのガチャピンもとうとうバテたみたいです。


アルバイト先の「あつい貯金箱」には今日もたくさんの100円玉が集まる訳で。
なんだか厨房に干ししいたけ置いといたらそのままもどってしまうんちゃうか?ってくらい熱気ムンムンムーンライトで湿気バンバンバンバンジーですよ。

みんな熱中症とかには気をつけてよ。



さて木曜日なり。

TLHKなり。

ラウドヴァイブルズとか~ラウドライヴスとか~のね。あれをね。あれなりね。

お楽しみに。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-07-24 23:17
f0041058_17425233.jpg




「あつい貯金箱」



その名の通り「あつい」とゆう言葉を発したら罰金。


罰金はあつい一回につき100円



アルバイト先の従業員全員でやってます。
今現在三日目やけど、すでに四千円くらい貯まってます。
すなわち「40あつい」な訳でして。
ぼくはちなみに「10あつい」くらいを献上していてワーストNo.2であります。
ぼくの上にまだ「だめあつい名人」がいます。
名人にならぬようぼくも努力せねばなりません。



てかね。厨房は絶対不利。だってあついもん。
意識してる時はいいけど、ふと気を抜いた時にかなりの確率で言ってしまいます。
しかも調理してる時に油やお湯が跳ね飛んできた時言っても当然アウト。

軽い拷問やで。これは。

このペースで貯まっていったらマンション買えるんちゃうか?なんて考えてしまいます。

みんな個人的にやってみ?結構貯まるで!

そして「あつい」と言えないのがこんなに苦しいなんて!と思うでしょう。

「言えないよ~♪好きだなんて~♪」て気持ちとは、また一味違った苦しみなのは間違いないけどね。












ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-07-23 17:42
f0041058_2350279.jpg

うちのリズミカルセッションズのふたりは昨日の生ビール水泳大会の影響で少しお疲れ模様であります。





さて。今夜はラウドヴォイスリハーサルであ~る。

真夏のホッとなコースメニューをあーだこーだ並べ、ラウドレシピにもひとつラウドスパイスを注ぎピシッとしたコースをお届け出来るようがんばっているのであ~る。



ふふふ。

考えただけでも鼻血出そうです。

楽しみやわ~。



えっ?

少し知りたい?

誰にも言わへん?

絶対内緒やで!



えとな。まずは…。







ぶーぶー。内緒っ。





さてもうちょい。






ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-07-22 23:50
f0041058_23112733.jpg

今夜は池袋手刀Soraai企画「夏空~HumanChain~」に来てくれたみなさんありがとうございました!
少し前に関内BAYSISでご一緒したSoraaiさんにお呼ばれして久しぶりに池袋上陸したラウドヴォイスでした。
学園祭のようなどこか懐かしい空気の温かいイベントやって楽しかったです。



今夜のラウドなコースメニュー

1プロペラッ!

2テレパシー

3ギフト

4暮れなずむ空は知っている

5愛あるそれは素敵である


今夜はラウドヴォイスむきだしのコースメニューでした。

てかいっつもむきだしやけどね。

稀にみるミッキーのストラップミラクルトラブルがありましたが、さすがはミッキーお借りしたテレキャスターで見事乗り切りましたね。

よう似合ってたで。テレキャスター。



今日も一日お疲れ様でした。
連休最後に素敵な夜をありがとう。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-07-21 23:11