とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2008年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

f0041058_5402431.jpg

なんだかんだで後藤君とスタッフとで飲み明かしました。

いっぱいお話して楽しかったで。

帰ったら寝るねん。



おやすみ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-05-31 05:40
f0041058_24615100.jpg

ええやろ。

これ。

こんな感じで今夜は閉店。

いいビールだった。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-05-31 02:46
f0041058_0304254.jpg

はい。渋谷O-crestでいつもいっぱいお世話になってる室さんです。いつもありがとう!



今夜は渋谷O-crest・メリチョコイベント「ゴージャスにCHOCOっとお邪魔します!」に来てくれたみなさんありがとうございました!
アコースティックとフルバンドが合間見えるガチンガチンのショータイムでしたが、いかがお過ごしだったでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1プロペラッ!

2テレパシー

3ギフト

4愛あるそれは素敵である

5カナシミニテ



かなり久しぶりにエントリーナンバー1番での登場だったので、ラウドヴォイス一同かなりテンション高めに弾けました!
カナシミニテはかなりお久しぶりのナンバーでしたね。しっとりの中に熱く終われました。

ZILcoNIAにもしばらくぶりに会えてうれしはずかしチョーハッピーでした!
相変わらずみんな男前やったよ。



さてビールかな。

おね~さ~ん!ビールくださいなっ!



今宵もありがとう。
一日おつかれさまでした。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-05-31 00:30
f0041058_23223550.jpg

今夜はラウドヴォイスリハーサルでした。
レコーディング前半戦を乗り切り、後半戦を迎える為の曲作りをしておりました。
いい雰囲気流れまくりの出しまくりでした。
どんな仕上がりになるのか楽しみです。

個人的なテーマは「社会人バンドコンテストに出てきそうなファンキーな中年の如く」ですな。



さて木曜日です。

TLHKです。

ゲルマン民族大移動の後の生放送であります。

お楽しみに。



雨いやねん。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-05-29 23:22
f0041058_18573869.jpg

アルバイト先のカメラ好きのおじちゃんに「ちょっと昔の下町」て本を見せてもらいました。

すごくいいなと思った一枚です。

ぼくも絶対こんなおちゃめなじいちゃんになるでしょう。
ほんでこんなおちゃめなばあちゃんをお嫁にもらいたいですな。

うん。いい顔してる。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-05-28 18:57
f0041058_2325383.jpg

今夜はラウドヴォイスリハーサルです。今まさにやね。
今日はレコーディングは少しおやすみして、ライヴの練習をしてます。

あんな曲してます。

何やろね。

ふふふ。



さてもう一息やね。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-05-27 23:25
f0041058_2357577.jpg

今夜はBEAN BAGリハーサルでした。
ビートの効いたお洒落な新曲を試みていました。
カッチョイイのが出来る予感でした!



注目!見て!見て!



写真はベースのきん君です。
ものすごくかっこいいリッケンバッカーのレフティーを手にしております!
ずっと頼んでいたリッケンが数日前アメリカから届いたのらしいのです。
めっちゃかっこよくない!?
リッケンて音がペケペケとかわゆいイメージがあったのですがとんでもない!
かなり奥行きのある図太い音でこれがまたいいんですよ。
きん君にピッタリな印象でした!
まさに鬼に金棒。勇者にロトの剣な感じやね。


ぼくはリッケンバッカーの12弦ギターが欲しいな~。決めた!いつか手に入れたらきん君とジャムセッションをしよう。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-05-26 23:57
f0041058_22483144.jpg

仙台・宮城県と言えば東北楽天ゴールデンイーグルスであります。
あくまでぼく的にですよ。牛タンとかあるしね。
ぼく的にね。あくまで。
あくまで。ぼく的にね。

写真は楽天のホームグラウンドのクリネックススタジアムであります。
行ってきました。
野球好きからしてみればスタジアムを見るだけでテンションあがります。

そうです。電車を見て興奮しカメラのシャッターを降ろすのと同じです。たぶんね。

仙台駅から徒歩20分で着いたのですが、着いた時には帰りの新幹線まで後30分くらいしか時間がなかったので、滞在時間はわずか2分くらいでありました。
いいんです。短くても。とてもハッピーになりました。
時間がなくてもスタジアムだけは見ておきたかったのですよ。
駅までの帰り道は軽く競歩みたいになっていたのは言うまでもないですね。
引き出物とスーツ片手にね。うん。恰好悪いよね。

えとね。スタジアムを無料見学みたいなイベントやってたねん!
めっちゃ見学したかったねん!
悔しさで歯をぎりぎりしながら歩いたから競歩になったかもねん!

でもよかったね~ん。

機会があれば是非試合も観戦したいな。

はるお的には今年の日本シリーズは阪神VS楽天が観たいのでした。



しかし次はラウドヴォイスとして行きたいな。
みんなで牛タン食べてからライヴしたいな。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-05-25 22:48

はるおの「一人」日記。

f0041058_19412674.jpg

今日は友達の結婚式でした。
一人はるばる仙台まで来てます。
はるお初仙台でありました。

山の上の真っ白い教会でのとても素敵な心温まる挙式でありました。
何度来てもいいものです。なんだか最近涙もろくなってきました。
もう大人なんだからハンカチーフくらい身につけていないとであります。
32歳になってスーツの袖を涙でぐしゃぐしゃにしてはいけないと反省しました。


ぼくは今日一日でものすごく度胸がついたと思います。
冒頭でも述べましたが、一人で来たのです。
本日の結婚式でぼくの知り合いは花嫁だけでした。
披露宴の席では知らない方々とテーブルを囲みました。
隣の席に数年前一回だけ会った事のある女の子がいたのですが、完全にアウェーです。
もちろん前に座る新郎新婦と一緒写真をとったりなんて大それた真似もできません。
よくサッカーでアウェーは不利みたいな事を言ってて「そんなもん実力でカバーせんかい!」と息巻いてたぼくでしたが、アウェーに対する思想は完全に真逆になりました。
アウェーは絶対に不利で寂しいです。
もしぼくがうさぎだったら完全に死んでいたでしょう。
そんな中でしたが、どれだけ伝えても伝えきれない本当に素晴らしい結婚式だったので一人涙流してしまいました。
泣いてやったさ!
だって感動したんだもん。


しかし披露宴で飲み物を聞かれて「烏龍茶お願いします。」と答えてしまったぼくは実にしょぼいなと。
男らしくキリッと「ビールで。」と言えなかったのはアウェーと言う事での敗因だ。
てか度胸ついてへんがな。


しっかりせんかい!はるお!



でもほんまいい式やった。


さてコンビニでビール買って二次会やな。



てか写真の顔ものすごい不安げやん…! 






ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-05-24 19:41
f0041058_4302966.jpg

本日のラウドレコーディングは無事幕を閉じました。

ぼくが熱闘甲子園を彷彿させるようなエキゾチックでドラマチックなギターを精魂こめて弾き、ミッキーが花園(ラグビーですよ)を予感させる激しく勢いのある魂の歌を、さらには春高バレーを想像させるしなやかで温かい心の歌を、オーラスは空へ導き案内してくれるよなギターを、そんな曲達を育て上げてました。



あら?わかりにくいかしら?
すべて引っくるめると「めっちゃいいやん。めっちゃうふふ。」て事なのよね。

とりあえず今夜は閉店だ。

あらやだ。もうこんな時間だわ。


あー楽しかった。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-05-23 04:30