「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

f0041058_410142.jpg




ミッキーにもらったのだよ。



阪神甲子園球場ライターを。



めっちゃよくない?



阪神戦観に行く時だけひそかにポッケに入れて行きたいと思います。



うれしいよ。これは。



うふ。



ありがとうな。



いひ。



ぶひ。






ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-04-30 04:10
f0041058_23443113.jpg

引き続きゴールデンですがいかがお過ごしでしょうか?
ぼくはアルバイトタイムが濃厚過ぎに忙しくてあんまり嬉しくないゴールデンであります。
毎日野球観ながらビール飲んだり、箱根で温泉に浸かりながらビール飲んだりしたいものです。



さて今夜はラウドヴォイスリハーサルです。
ゴールデンには負けません。



で、じゅん君はなんてシャツを着てるんだい?
ネグリジェやないの。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-04-29 23:44
f0041058_2357376.jpg










す。





















さてゴールデンやね。
今年もバイトに追われそうだな。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-04-28 23:57
f0041058_19321271.jpg

今日は横浜ランドマークお隣りさんのドックヤードガーデン路上ライヴに来てくれたみなさんありがとうございました!
前回は雨で中止だったので晴れてよかったです。
相変わらずの明るくむきだしの環境で恥ずかしい感じでしたが、爆発的な開放感に酔いしれつつ気持ちよくライヴ出来ました!



おしながき

1どしゃぶりの雨のうた

2プロペラッ!

3ギフト

4暮れなずむ空は知っている

5星に願いを





今日もギフトを手にしてくれたみなさんありがとう。脳内に分泌されるホルモンがハチミツに変化するくらい濃厚に聞いてあげて下さいな。



お疲れ様。ありがとう。






ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-04-27 19:32
f0041058_1505185.jpg

今日は東京駅BrakeStationに来てくれたみなさんありがとうございました。
久しぶりの東京駅で久しぶりのアコースティックバージョンでいかがお過ごしでしたでしょうか?



今日のランチメニュー


1どしゃぶりの雨のうた

2暮れなずむ空は知っている

3黄金の海

4ギフト

5僕らの夜明け



でしたさ。



今日もギフトを手にしてくれたみなさんありがとう。耳が紙粘土みたいになるまで聞いてやって下さいな!



さて明日もライヴですよ。横浜ドックヤードガーデンだす。
がんばっていきましょう!




お疲れ様でした。

ありがとう。







ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-04-26 15:00
f0041058_23471434.jpg

なんだかいきなりテレビが白黒になって映りがめっちゃ悪くなりました。



なんや?



ご機嫌ななめじゃんかよぉ…。



はっは~ん。さてはおれに照れてんのか?



機嫌直して~♪来いよ来いよ~♪おいらの家まで~♪

てな具合です。





やだー!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-04-25 23:47
f0041058_2341793.jpg

無事BEAN BAGのライヴが終わりました。
今回もノリノリイケイケ仕様でいっぱい汗かきました。
汗かきすぎて口の中が味濃いめの焼き魚定食くらいしょっぱかったです。
2曲目でステージドリンクのお茶も見事になくなり、その後ずっと焼き魚定食状態でした。
ライヴ終わりに何を血迷ったかコーヒーを口にしてしまい、なんだか青春時代の恋のような苦いんだかなんだかわからなくなり複雑な気持ちになりました。

そういえば課題であったあのフレーズはがんばれました。

今夜も楽しかったです!







さて木曜日ですよ。

木曜日と言ったらTLHKです。

ぼく今夜は大阪から中継で画面の右下あたりに出れますかね?





だよね。無理だよね。

すいません。今日はぼくはおやすみさせていただきます。すいません。

みんながんばってな。

TLHKお楽しみに。





さてゴウトウキョ-だよ。






ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-04-24 23:41
f0041058_1325213.jpg

今日はBEAN BAGの大阪ライヴであります。
ただ今BEAN BAG号・通称ときめき一号(勝手に決めるな)で東名高速から名神高速へと順調にそよ風ドライビン真っ最中であります。

そよ風ドライビンとか言いながらめっちゃ大雨やけどね。
しかもあたかもぼくが運転してるみたいな言い方やしね。
最終秘密兵器?たる名に恥じぬように帰りはがんばって運転したいと思います。



さっき車の中でてつさんがラウドヴォイスを大音量でかけてました。


ヘーイ♪ヘーイ♪ヘーイ♪ヘーイ♪
ヘーイ♪ヘーイ♪ヘーイ♪ヘーイ♪


とか。


ハイッ♪ハイッ♪ハイッ♪ハイッ♪


とかね。


盛り上がってましたよ。
ちょっとしたデスコやったもんね。





てか写真ですよ。
サービスエリアで血圧測ってらっしゃいます。
しかもBEAN BAG全員測ってはりました。
町会の健康集会所やないねんから。





さてもうすぐ着くかしらね。






ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-04-24 13:25
f0041058_21111875.jpg

よし。

うん。

訳が解らん。

助けてよ。じゅんくん。

目がちかちかするし。なんだか頭もちかちかしてきたさ。

乗り越えなければならない壁はでかいなりよ。

助けてよ。コロ助。





どざえも~ん!






ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-04-23 21:11
f0041058_2344402.jpg

ゆみちゃんとギターのこえさんです。


こえさんはリハーサル終わり16秒後くらいですでに飲んでます。
ゆみちゃんはジュリアロバーツみたいです。



今夜はBEAN BAGリハーサルでした。
今週に迫ったライヴのリハーサルを張り切ってやってきました。

先日話した新曲のフレーズですが…。

こないだの練習では「ピ~ロピロポロッロ~ン♪(:_;)♪」てな具合にしか弾けなかったフレーズも自宅千本ノックによる猛特訓でなんとかビシッと弾けるよう間に合ってよかったのでした。


でもね。


でもばっちり弾けたのは最初の一回です。たぶん。
後は迫り来るプレッシャーにガンガン負けながらピロピロになってたと思います。たぶん。


弾けてるよ。たぶん。


なんだか眠いなぁ~。たぶん。


練習しなきゃだす。たぶんのはんたい。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-04-21 23:44