「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2008年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

f0041058_1627922.jpg







さくらを眺めておりました。




バイト先に行く途中の遊歩道はきれいな桜並木になってます。
さくらを眺めてますが、ぼくの手にビールはありません。
だってアルバイトなんだもの。

たまには「パ~リラ♪パリラ♪パ~リラ♪ハイッ!ハイッ!ごちそうさまが聞こえない~!えぇ~やだぁ~!」とか言いながら飲むのも乙でいいのにね。








いいか?





さて今年もお花見行かんのかな?






ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-03-31 16:27
f0041058_23165661.jpg

今夜は横浜ベイシスに来てくれたみなさんありがとうございました!
今宵も痛快ポップス炸裂でお届け出来たのではないかと思います!


ベイシスコースメニュー

1夢のつづき

2プロペラッ!

3ギフト

4テレパシー

5愛あるそれは素敵である



うんとても痛快だよね。



お昼のストリートライヴは残念ながらの雨による中止でごめんなさいでした。
中止でしたがはるばるギフトをギフトしに来てくれたみなさんありがとうございました!
CDが真っ黒になるまで末永く聞いてやって下さいな。てかギフトのジャケットいいよね。
写真は後藤君が撮ってくれたんだよ。
みんないい顔してるよな。後藤君ありがとう。
ほんとやさしい感じに仕上がってるんでやさしく聞いてな。



ほんと今日は雨の中お疲れ様でした。



ありがとう。





我らが阪神タイガース開幕3連勝だよ。



むふふ~むふふ~。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-03-30 23:16
f0041058_23142735.jpg

日本語吹き替え版の声はぼくの中では全くナイーブでした。



あっ。



土曜洋画劇場的なやつでタイタニックがやってました。


セリフも覚えちゃうくらい何回も見た映画(映画館には三回行ったし、ビデオもDVDも持っているのだよ)なのについつい見ちゃいました。



だってディカプリオ演じるジャックが超かっこいい~んだもん。



初めて見た時は金髪にして髪型も真似たもんだ。



でも結果的にただの大阪のヤンキーのおにーちゃんみたくなったけどね。



いいの。自己満足だ・か・ら・っ。



いやいやそんなミーハーな感じで好きな映画ではなく、あくまでもストーリーとか音楽とか全部引っくるめて好きなんだよ。



今見ても冷たい海の中に沈んでいったジャックが生きて帰ってくるのではないかと期待してしまいます。





タイタニック2やってよ。




なぁ?ローズ。





ねぇねぇかんとく~タイタニック2やんないの?





いくら話しても足りなそうなのでこれくらいにしときます。



また機会があれば。






なんでハッピーエンドで終わらんかってん!!!






悲しいぞ!なぁ?ローズ!




すいません。少々取り乱してしまいました。



ではまた機会があれば。





てか今日も阪神勝ったよ。


ふふ。








いひひ。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-03-29 23:14
f0041058_23163361.jpg






桑田と清原です。




PL学園時代の。




KKコンビが甲子園を賑わせていたのはぼくが小学生低学年の頃でした。




写真はセピアですが、ぼくの中では絶対に一生色あせる事ない日々であります。



ぼくが野球ばかになった原点ですから。この二人は。



おとんとキャッチボールする時はいつも桑田のまねっこしてた。




いい写真だ。



いい顔してる。



腕組んでる。



三十過ぎたおっさんが言うのもなんやけど「輝く」とはこういうことなんやろな。と。




清原の桑田引退についてのメッセージには感動したよ。
さみし顔してぼそっと告げた「心にぽっかり穴があいた感じ」て言葉。
離れていても会ってなくても青春を駆け抜けてずっと意識しあったツレを思う気持ちはやっぱり大切なんや。



最後に言った「桑田かっこよかったで」



もうぼくにはわからない二人だけのなにかやな。




あえて。桑田おつかれさん。



あえて。桑田おつかれさん。



桑田おつかれ。



また野球に。







今日はセ・リーグ開幕で阪神勝って嬉しかったです。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-03-28 23:16
f0041058_234534100.jpg

はい木曜日です。


TLHKです。


今夜も世田谷オリーブサテライトスタジオ?から張り切ってお届けしたいと思います。


先週なかった分もいきり立ちたいと考えるのさ。











はぁ…桑田引退しちゃったよ…。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-03-27 23:45
f0041058_15244754.jpg

ショックです。


本気で悲しいです。


日本一の背番号18桑田真澄投手が引退しました。


お疲れ様でした。




うぇ~ん。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-03-27 15:24
f0041058_2004830.jpg

リポビタンです。


二本。


店長とチーフにいただきました。


完全にかぶってる感じであります。


まぁいいや。


さて。


気が付けば春のセンバツ甲子園も始まってるし、春高バレーも始まってたんやね。


今週末には桜も満開やろ。


言うてる間にプロ野球セ・リーグも開幕やしな。



はやいな~。



首都高湾岸ミッドナイトバトルくらい時間がマッハに流れているよな今日この頃であります。



今年こそはお花見したいであります。


とゆうことはもう春なんですね。


もうすぐ春ですね~♪


ではなく。


春のうららの~♪


な訳です。




春を痛感したはるおでした。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-03-26 20:00
f0041058_23122677.jpg






ゆうくんの笑顔の奥に潜む影。





手にしているのはギフトのジャケットらしいです。





まだちょっと秘密だってさ。




ムフッ(はーと)て感じです。




さてさてリハーサルだっ!




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-03-25 23:12
f0041058_2201742.jpg





寒いやんか。



今日えらい寒いやんか。



先日までのぽっかぽかはいったいどこに行ってしまったのだろうか。



おかげさまで…。


くちびるカピカピ→リップで潤い→痛恨の塗りすぎによるべとべと→べとべとでご飯おいしくない→おなかいっぱいにならない→途方に暮れる→もうどうでもよくなってきたから終了



思いもよりませんでした。


すいませんネタ不足で。



でもくちびるカピカピだったのは事実です。
信じてください。



でもほんまこんな気温上がったり下がったりやったら風邪ひいてしまうわ。



みなさん気をつけてね。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-03-24 22:00
f0041058_235335.jpg

青春真っ只中のラウドヴォイスレコーディングスタジオであります。



通称・世田谷ゴールデンミッキーパークスタジオとも呼ばれております。


あれ?呼ばれてないかな。




あは。





昨夜ライヴでお伝えしたように、次回のライヴから「ギフト」が名刺がわりに無料配布されます。



うっそ~ん。うれしいぃぃぃ~。



ですよね。



今夜はそのギターのレコーディングに来ています。


ええ。終わりましたよ。


ギターはね。


今はミッキーとギフトをより良くする為の最後の調味料をどうしてやろうか?と、あーだこーだやっとります。


ふふ。


いいよ。


いいさ。


いいの。



はやくみんなに聞いてほしいのであります。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-03-23 23:05