とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

はるおの「229 」日記。

f0041058_23363335.jpg




2月29日ですよ。



閏年であります。



四年前に生まれた子はやっとこさ一歳になるのです。


今年三十二歳になるぼくと同じ歳のはずの人もまだわずか八歳なのです。



そういえばオリンピックイヤーでもあります。



て事で、そんな年のこんな日にうちのアルバイト先では看板商品の餃子にちなんでニンニクデ-たるイベントがささやかに行われました。




いささか好評でありました。


さて二月も終わりを迎え、少し暖かくなってきたような気がします。
そのおかげで花粉はブンブンに猛威を奮い放ち出してきてくれてます。
鼻がチュッチューで目がパッカパカです。


ぼくは花粉症ですが、薬には頼らないとゆう変なプライドがあり、ここ毎日格闘であります。
プライドは春を迎えるまでにはズッタズタのコナゴナになりそうです。


でももう少し自然治癒?我慢に身を任せていたいと思います。


いや目薬くらいは買おうかな。


そんなニンニクデ-でした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-02-29 23:36

はるおの「木」日記。

f0041058_23115454.jpg

さて木曜日です。


今夜はラウドヴォイスと吹田市が誇る旋律の貴公子じゅんくんがあれでなにだったのでリハーサルはなく、アルバイト終わりでのTLHKになります。



今からラウドヴォイスオペレーションセンターに移動し本番に備えたいと思います。


ブラックライダーは今日も安全運転でまいります。



今晩もお楽しみに!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-02-28 23:11

美樹生の窓

f0041058_2391586.jpg






お久しぶりです、ミッキーです。


いや、トーテムミワポールです。



いややっぱり三輪です。












うーんやっぱトーテムでいいや。







いよいよ、2週間後、ソウルライブス3が開催されます。
ほのかに緊張してきました。





それはミッキーとして、トーテムとして、三輪としてである。






過去のトーテムの音源を聞きました(持っている人は奇跡)。
青い!

青すぎる!



まいった。今回の音源はなかなか泣けます。




超ご期待。いいよー!これが一人遊びの集大成(永遠の未完成)

な感じです。CD-R。30枚以上50枚未満でもって行きます。

もしよかったら宜しくです!



18:30から歴史的に始まります、是非見に来てやってください!
お待ちしてます。



ほいじゃネン。
[PR]
by loud-voice_blog | 2008-02-28 02:57 | ミッキー
f0041058_15355931.jpg

ずっと果てしなく続くひこうき雲を見ました。
ぷちぷちと途切れているのは見かけますが、一本にすうっと延びたのを見たのはずいぶんしばらくぶりでした。
保育園の時にひこうき雲を初めて見て、お母さんに教えてもらったのを思い出したくらいきれいでした。


なんかいいことあるかな。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-02-27 15:35
f0041058_23102074.jpg

おかえりいっけんです。


そうです。


小さな巨人の里中君のいっけんです。


今夜はラウドヴォイスリハーサルでした。
ソウルライヴスに向けてのリハーサルが始まりました。


て、事は。


そうなの。


ソウルライヴスはオンドラムスいっけんで弾けたいと思います。


トーテム神ポールさんが久しぶりに登場するソウルライヴス。


さてどうなることやら!



全貌はまたTLHKで。



いっけんよろしく哀愁。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-02-26 23:10
f0041058_22115745.jpg

じゅんくんです。


シャッターが開いていく間にバイクに乗る準備をするじゅんくんであります。


気分的にはエヴァンゲリオン発進でしょう。


サンダーバード二号発進かもです。


もしかしたらホワイトベースからガンダムかもね。


なんかちょっとかっこよかったので。


てか最近風きついし黄砂飛んでるし(うん!工藤静香!)風邪流行ってるしなのでみんなお体には気をつけてね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-02-25 22:11
f0041058_22311958.jpg

髪切りましたよ。


前髪をつくってみました。

最近モンゴルの遊牧民みたいな髪になっていて、いろんな人から様々なクレーム・ご要望・ご鞭撻を頂いてしまったので髪を切りました。


最初にばっさり前髪だけを切られた時はそれはもう気持ち悪くダダ星人みたいで「完全な注文ミステイクだわ…。」とお店のおにーさんに焦りを隠せなくなり、取り乱しそうになりましたが、さすがのおにーさんはいつものハイパーなテクニックでいい感じにバサバサにしてくれたので胸を撫で下ろした次第であります。。


うん。


ハノイロックスみたいやん。


なかなか爽やかサワデーやないの。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-02-24 22:31
f0041058_22385451.jpg

今夜は渋谷O-crestでBEAN BAGのライヴでした。
サポートライヴも三回目やし、いつも演り慣れたO-crestとゆう事もあり、前回より肩の力を抜きリラックスして演奏出来たのではないかと思います。


しかし汗かきすぎてぐったりぐったりぐっちょんでした。


真冬の汗負けです。


寂しいけど今日でBEAN BAGのサポートはしばらくお休みなので、次回来るべき時の為にしっかりと「はるおのBEAN BAG真心ダム」を輝くラヴで溢れるほど満タンに飽和させておきたいと思います。

来てくれたみなさんありがとうございました!


あ~楽しかった!!!


おつかれさまでした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-02-23 22:38
f0041058_23503820.jpg

今夜はBEAN BAGリハーサルでした。
明日の渋谷O-crestでのライヴをするための最終チェックでありました。
やるだけやったのでがっちりがんばってやりたいと思います!


今からBEAN BAGのみんなとラーメン食べて明日の源を補充したいと思います。


いただきます。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-02-22 23:50
f0041058_23543896.jpg

今夜は渋谷O-crestに来てくれたみなさんありがとうございました!
ラウドヴォイスwithてつさん・通称ハートフルハーモニーバンドいかがでしたでしょうか?


今夜のコースメニュー

1テレパシー

2プロペラッ!

3黄金の海

4暮れなずむ空は知っている

5愛あるそれは素敵である

今回もBEAN BAGが誇るワルサーP38ドラマーてつさんのアツイビートに身を任せはりきってやってやりました!


I-RabBitsのツアーファイナルの「ラビッツ★ポックパーティーvol.9」で笑いあり涙ありの人情劇場で最初から最後までテンコ盛りでしたね。
セッションのギター弾いてしまってほんとすいません!
呼んで頂いてありがとうございました。

さて今宵も生ビール水泳大会が待ってるぞぉ~!!!

あっ!

TLHKで「打ち上げ会場からコンバンワ」が放送だよ。
おそらく24時からね。


よし。


ビッ!ビールぅぅぅ!


みなさんおつかれさまでした!


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-02-21 23:54