とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2007年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

f0041058_19364824.jpg

今年も終わります。

昨日の渋谷O-crestでの生ビール水泳大会の影響による二日酔いながらもきっちり仕事納めをし、銭湯で今年の汚れをそぎおとし今に至っております。


1年365日。


ほんと毎年長いような短いような。
悔いが残ったり残らなかったり。
みなさんやり残した事はありませんか?
ぼくは去年と同じく、捨て忘れていてベランダにささやかに放置されている洗濯機を今年も捨てれなかった事が非常に悔やまれます。


ラウドヴォイス今年もいろいろありましたが、ほんとお世話になりありがとうございました。
来年も!来年こそ!来年は!なんて、さらなる飛躍を心に誓い、張り切ってがんばっていこうと胸に刻み込み、今年を少し振り返りながら年を越したいと思います。


いろいろあったよな。


みなさんも一年ご苦労様でした。


これからもがんばっていこね。


よい年越しを。


よいお年を。


ビール飲もっと。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-12-31 19:36

美樹生の窓

昨日はありがとう!本当に楽しかったです。


そして、本年もご声援ありがとうございました。


おかげさまで無事元気に新年を迎えられそうです。




来年も皆様にとって、ラウドヴォイスにとって、素晴らしい年になることを願います。




良いお年を☆







f0041058_16543717.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2007-12-31 16:55 | ミッキー
f0041058_074432.jpg

今年は渋谷O-crest「渋谷最強伝説」に来てくれたみなさんありがとうございました。

今年最後のコースメニューは…。

夢のつづき

テレパシー

暮れなずむ空は知っている

七色の架け橋

愛あるそれは素敵である


でした。


今年一年のありったけの思いを全力でぶつけたラウドヴォイスであります。


最強伝説とゆうイベントタイトルに相応しくカッチョイイアーティストばかりで心のダムも満腹でした。
盟友BEAN BAG・seagulloop・IRabBitsも出演してたので、嬉しく楽屋ではワイワイパーティーみたくしてました。


今年ラウドヴォイスの全スケジュールが終了しました。
応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!


さて。


生ビール水泳大会~年忘れ忘年会スペシャル~が待っているぜ。


ビールくださ~いっ!!!


お疲れ様でした。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-12-31 00:07
f0041058_22431268.jpg

リハーサル後の防寒ゆうじくんです。
ここまで変装されると誰だか全くわかりません。
仮面ライダーなんとかマンのオフショットみたいになってます。
「ぼくを撮ってごらんよしめしめ顔」をしていたので思わずシャッターを下ろしました。
ほんとに温そうです。


ごとうくんもうらやましそうな顔をしてます。


さて明日は渋谷O-crestで今年のラストギグス「渋谷最強伝説」です。


年末で忙しいとは思いますが、お時間あれば是非とうぞ。
今年一年を全力投球さしてもらいますから!


お楽しみに。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-12-29 22:43
f0041058_012844.jpg

年末とゆう事で大掃除の季節です。
出来る主婦の如く普段から割とまめに掃除をする僕にとってはあんまり大掃除なんて関係ないのですが、やっぱり「なんかやらんと!」と思ってしまいます。


とりあえず換気扇が少し気になったので分解して「一度洗いでスッキリ・すばやくすすげてサッと乾く」が売りのチャーミークイックVでキッチリ綺麗に仕上げ、今年の大掃除的なものには満足したのであります。


予断になりますが、僕は体がすごく疲れている時に普段気にならない汚れが気になってしまい、掃除したくなる?とゆうか、掃除してしまいます。
なんでなんやろかね?


さて。写真は水野クリンネス株式会社で大活躍しているコロコロくんです。
毎日一回はコロコロくんを片手に、運動会の借り物競争の様に家中を駆けずり回っております。
完全に僕の右腕です。幹部なんです。


コロコロコロコロゴロゴロガサッ(なんかたまに進行方向反対に巻かれるの。これいらつくよな。)バサッシュッポイッ!!!な訳です。


てか年末の忙しい時に大掃除なんてしなくていいと思うのよ。
大掃除て言葉に惑わされてはいかんのです。
そんは風習はいらん。


掃除はまめにせなあかんねんな…。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-12-29 00:01
f0041058_22495571.jpg

今夜も昨日に引き続きラウドヴォイスリハーサルでした。
渋谷最強伝説でのコースメニューも決まり、しっかり確認し練習してきました。


さて木曜日です。


トレビアンラウドホウソウキョウカイであります。


ゲルマン民族大移動の後生放送です。



第六回年末スペシャル。
どのようにドタバタ繰り広げられるのでしょうか!?

お楽しみに。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-12-27 22:49

美樹生の窓

メリークリスマス!

言いそびれたので。








やっと帰ってきました。




どこから?





まぁいいやん、それは。







仕事帰りのショットです。










f0041058_2162739.jpg










いや寒かった、ほんまに。















明日にでもクリーニングだそ。
[PR]
by loud-voice_blog | 2007-12-27 02:19 | ミッキー
f0041058_1211731.jpg

今夜はラウドヴォイスリハーサルでありました。
今年オーラスのライヴ・渋谷O-crestにて開催されるイベント「渋谷最強伝説」の為のリハーサルをしておりました。
さて締め括りのライヴはどのような展開になるんでしょうかね?


お楽しみにどうぞよろしく哀愁。


さてクリスマスも終わり、近くのお花屋さんはサンタさんやトナカイさんやマライアキャリーさん達を裏切るかのようにしめ飾りを陳列させ、正月モードに突入していました。



仕事早いな…と関心させられました。



忙しい季節だこと。



さて帰ろう。



ぶ~ん。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-12-27 01:21
f0041058_22595823.jpg

クリスマスだよ。



クリスマス本番だよ。



もう終わっちゃうけどね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
サンタさんは来ましたか?

ぼくは夜景の綺麗な高級レストランでなんかのフルコースといきたいところでしたが、アルバイトで油にデコレーションされていました。



サンタさんは残念ながら来ませんでしたが、友達のラジオフライヤーのギターきんぶ~からビールが届きました。
まんざらサンタさんもいるもんだな。


ありがとうね。


きんぶ~サンタ。


さ~てマライアキャリー口ずさみながら帰ろう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-12-25 22:59
f0041058_211971.jpg

イヴ。

クリスマス前夜。

いつもの街並みは溢れる笑顔と共によりいっそう彩り華やかで。


街頭から聞こえてくる思わず口ずさんでしまう幸せなクリスマスソング。


クリスマスプレゼントを抱えあの人を心持ちに。


白い息が寒さを感じさせるけど、胸の中はぽっかぽか。



あぁ早く来ないかなぁ。





あっ!いらっしゃっいませ!


ようこそ。


今宵もアルバイトタイムさ。


さっきお持ち帰りコーナーに小さなおんなの子がママのメモを片手にお使いに来ました。
おんなの子が料理を待っている間退屈にしていたので「サンタさんにプレゼントお願いした?」
と、聞きました。

するとおんなの子は「したよぉ。今日プレゼント来たよぉ。」と嬉しそうに話してくれました。

一日早いやん!とツッコミそうになりましたが、顔をくしゃくしゃにした満面の笑みでおしゃべりしてくれたおんなの子の夢は壊せないので「よかったね(ニコッ)。」と取って置きのハルオスマイルをついでにお持ち帰りしてもらいました。


世界のサンタさんへ。


今夜はがんばってね。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-12-24 21:01