とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

f0041058_137214.jpg

トレビアンラウドホウソウキョウカイでの生放送を終え、無事帰宅し、長い一日が終わったな…と、ホッと一息肩の力を抜いたナウ・現在進行形であります。


本日は様々なご意見・ご要望から、少しでも良い環境で!と、一人一人のピンマイクを用意したのはよかったけど作動せず、やら、コンピュータートラブルで若干お騒がせしましたが、第二回放送と言う事で少しはリラックスして本番を迎える事が出来ました。


見てくれたみなさんありがとうね。


ふと思ったんやけど、もっとみんなに見てもらえるように、携帯とかで放送出来るようになったらいいのになぁ~。と。
でも世の中そんなに甘くないらしく、相当困難らしいのです。

まぁ徐々に行きましょう!

TLHKは走り出したばかりさっ!


さてビール飲んで寝よかな。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-11-30 01:37
f0041058_2305114.jpg

今夜はリハーサルでした。ライヴが少し落ち着いたので、ひたすら楽曲制作に励むリハーサルでした。
写真はドラムを叩くミッキーです。 
噂のチタンスーツを着用しての減量モードであります。
今日でチタンダイエット一週間てとこでしょうかね。なかなか成果出てるみたいよ。



さて。


今夜は木曜日。


木曜日と言えばトレビアンラウドホウソウキョウカイ。

今からラウドヴォイスのみなさんはリハーサルスタジオからゲルマン民族大移動し、世田谷にあるTLHK本社のコンピュータールームにて生放送の準備を行うのです。


今夜はどのような番組になるのでしょうかね?


そういえば番組名決まってないよな…。


ではまた後ほど。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-11-29 23:00
f0041058_2395765.jpg

昨日のライブと生ビール水泳大会の余韻に引きずられながらも、無事本日のアルバイトタイムを終えた次第であります。


昨夜の渋谷O-crestでの生ビール水泳大会でぼくの新記録の樹立はなりませんでした。

連続泥酔を更新し続けていたので、昨夜はしっかりと自分を見つめながら、ビールと戯れていました。


そのおかげで、みんなにいじめられる事なく、記憶も真新しいまま、ほろ酔い気分の新橋のオッサンくらいで無事タクシーで帰宅出来ました。


まぁがっちり二日酔いやったけどね。


みなさん昨日はほんとありがとう!そしてお疲れ様でした!


TLHK見てくれたみなさんありがとうでした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-11-28 23:09
f0041058_23481761.jpg

TLHKです。


もうすぐらしいよ。


ゆうくんがセッティングに追われているところに、ぼくはちょっかい出しています。


怒られそうなのでじっとしときます。


打ち上げ会場からコンバンワ(仮)


かみんぐすーん。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-11-27 23:48
f0041058_23241880.jpg

今夜は渋谷O-crestに来てくれたみなさんありがとうございました。
あすなろ・seagulloopカップリングイベント「DOUBLE BOOKING」東京編いかがでしたでしょうか?


東京編はラウドヴォイスとTHYMEが参戦させて頂きました!
ありがとうございます!


オープンからたくさんのお客さんに囲まれ、ラウドヴォイスもうれし楽しく出来ました!
今夜もとびっきりのハッピーアワーになったと思います。
無事終わりました、東西での「DOUBLE BOOKING」
ぼくの心の記憶ハードディスクにきっちり刻み込まれました!


今から盛大な生ビール水泳大会が待ってるぞぉ~!
今日はみんなにいじめられないようにしっかりと正気を保ちながらビールを嗜みたいと思います。


今夜24時よりTLHKにて「打ち上げ会場からコンバンワ(仮)」が放送されるみたいです。

どのような模様がお届けされるのでしょうかね?
お楽しみに。


さてビールを下さい。


今夜はお疲れ様でした。


ありがとう。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-11-27 23:24
f0041058_1152124.jpg

今夜はリハーサルでした。

明日の渋谷O-crestでの、あすなろ・seagulloopカップリングイベント「DOUBLE BOOKING」東京公演の最終リハーサルをしておりました。


大阪公演でのナイスな雰囲気をがっちり噛み締めながら、東京公演もがっちりやらせていただきます。


明日はどのようなコースメニューなるのでしょうかねぇ~!?


乞うご期待。


さて明日の為に張り切って寝るぞぉ~!


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-11-27 01:15
f0041058_18501287.jpg

アルバイト先の厨房の冷凍庫を掃除したのです。
南極の様に何層にも張り巡らされた氷河を…いや氷を掻き分け、やっとの思いでキレイにした後の残骸です。
エメラルドグリーンの海に…いや厨房の床に、ちりばめられた氷河…いや氷。
もう完全に気分はタイタニックであります。


今にも「ジャーック!カムバァーック!」と、聞こえてきそうであります(当社比。個人差はございます)。


寒くなってはるお何言うとんねん!?なんて言わないで下さい。
ノークレームで一つ。


しかしタイタニック初めて見た時衝撃的で泣きすぎたな…。
ちなみにラジオフライヤーのギターきんぶ~と、きんぶ~妹と三人で行ったな…。
そういえば泣きすぎで笑われたもの。


だって感動してんもん。


しかし寒い。
みなさん風邪ひかないように!


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-11-25 18:50
f0041058_17123296.jpg

とある飲食店で見かけたお酢です。


文字が少し見えにくいですが、確かに
「お酢 オラ悟空」
と書いてあります。


実にいい。


このくだらなさ。


なんかいっぱい使いたくなります。


小学生の頃、ドラゴンボールが一世を風靡していた頃、友達に会うたび、挨拶がわりにこの言葉を口にしていたような気がします。


ナイス演出。



ば~いちゃ!(あ…違うか…。)


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-11-24 17:12
f0041058_20374787.jpg




パーマのタレ。



なんやろ?


パーマのタレて。


ぼくがこないだ大阪に帰った時に、パーマネントあてた話をお母さんとしていた時のエピソードです。


オカン「あんたパーマなんぼするん?」


ボク「一万円ちょいくらいちゃうかな~。」



オカン「え~!めちゃんこ高いやん~。アタシなんか三千円やで~!」


ボク「めっちゃ安い~!なんでなん?」


オカン「多分パーマのタレが安物なんちゃうか~。にしてもあんたええパーマのタレ使いすぎやわ。」



みたいな下りでした。


パーマ液=パーマのタレ


らしいのよ。


うちのお母さんは。


平然と話すお母さんはとても希望に満ちていました。

お母さんにとっては焼肉のタレみたいな感覚でパーマのタレなんです。


高価なニュアンスなんかな?


まぁいっか。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-11-23 20:37
f0041058_238175.jpg

もうすぐやで~!


トレビアンラウドホウソウキョウカイ記念すべき第一回放送!


みなさんお茶の間のパソコンの前でワクワクしといてや!


楽しみやなぁ~!


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-11-22 23:08