とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

f0041058_0571717.jpg

今夜は先週に引き続き、アコースティックバージョンでのラウドヴォイスリハーサルでした。
カホン後藤君アレンジの最終確認も無事終了し、後は本番を待つばかりであります。
どのようなコースメニューになっているのでしょうかね?
秋なのでしっとり…いや…楽しみにしといてね。


さて写真は恒例になりました?リハーサルスタジオ常設パソコンのまんぷく壁紙コーナーです。


今回のお料理…これ何丼やろ?
お肉。なんか野菜。目玉焼き。色ついたご飯。エトセトラエトセトラ。
いろいろごちゃまぜで何をアピールしたい丼か全く解らん!
が、しかしゆうくんは遠い目になり、微笑みが溢れてしまってます。


ごちゃまぜ丼…。


おいしそうや~ん!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-10-31 00:57
f0041058_231518.jpg

変な髪型や。


アルバイト終わってふと気付いたらこんな事になってました。


昭和+犬みたいな雰囲気でしょうか。


これはアウトです。


二度とこんな体験出来ないて思います。


なんか稲中卓球部みたいやね…。


これでライブやったらクレーム処理大変だっ!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-10-29 23:01
f0041058_0272471.jpg

本日は誠に天気よかったですね。
台風一過ですかね?
昨日の関東地方に巻き起こった傘ダイヤモンド現象が信じられないくらい、きれいな青空が広がる抜群の快晴でした。
湘南あたりでビール飲みながら昼寝したいところでしたが、アルバイトタイムに追われていた次第であります。
ほんと手をのばしても届かないくらいの青空でした。

高校生の頃「ブルースカイ」て言う曲を作ったのを思い出してしまいました。
今日のブルースカイにかなり失礼な「ブルースカイ」であった事は言うまでもありません。


三十歳越えたし「ぶる~す!かい?」みたいなブルースでも作ってみよかな…。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-10-29 00:27
f0041058_2241890.jpg

写真見て下さい。


「傘ダイヤモンドダスト」です。←これは解りにくい…。



完全にそっぽ向いてるし、完璧なまでの再起不能状態であります。
もうこれは危ない凶器でしかないです。


コナゴナにやられました。

俗に言う惨敗ってやつです。


非常に風が強かったので、海賊の航海士の如く風向きにはものすごく神経を尖らせていたのですが、傘を広げてからほんの10分も経たない中の痛恨のノックアウトでした。


先発ガリクソン大炎上て感じやね(これも解りにくい)。


しかし恥ずかしかったです。
びっくりして「う゛ぇあぁぁぁ~!!!」とか言うてもうたもん。
ふと我に返り、辺りを見渡すと、街の方々の大半もぼくと同じ風景だったので、「ぼくだけやない。みんながついてる。」みたいな安堵感に包まれ、そっと胸を撫で下ろしました。


帰れば家のベランダにたくさんあるビニール傘を買うのも納得いかなかったので、ずぶ濡れで帰りました。


みんなも気つけてね。
傘ダイヤモンドダストになったら、ぼくの様には焦らず、冷静に傘を閉じましょう。
そしてやっぱり傘は速やかに購入しましょう。


あ。ベランダに干しっぱなしの洗濯物が気になるぞよ…。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-10-27 22:41
f0041058_065155.jpg

いや~雨でしたね~。
負けじ魂を出してバイクでアルバイト先に向かいましたが、べっとべとぼっとぼとの野球で例えるなら三回コールド負けくらい濡れました。
でも心ではどしゃぶりの雨のうたが響き渡っていたので前向きに事実を受け止めましたよ。
台風が来てるみたいやね。明日もガンガン雨らしいね。
洗濯干しっぱなしやのに困ります。


ぼくのお友達のE.T.くんも何だかへこんでるみたいです。


みんなも台風と雨には気つけてね。


さてと、明日から日本シリーズが始まりますね。
どっちが勝つかなぁ~。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-10-27 00:06
f0041058_23284967.jpg

今夜はラウドヴォイスリハーサルでした。
先日のソウルマウンテン!でミッキーが「一月…二月いや春までには新しい音源出します!」との重大発言をしたので、がんばって張り切って楽曲制作に励んでいるところであります。


今日もいろいろたくさんの事を試しましたよー。


春までには。


と。


固く心の絆に誓いギターを弾いていたと。


ゆうことにしといて下さい。


ラウドヴォイス的にも非常に楽しみであ~る。


てか、写真の何や分からんやりとりが怪し過ぎるぞ…。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-10-25 23:28
f0041058_20502539.jpg

初体験しました。


お相手はゆうくんです。


人生初。


パソコンでメールのやりとりをしました。


こんなぼくでも出来ちゃいました。


「今日そっちにメール送っとくから、帰ったら見てみ~。」と、ゆうくんに伝えられ、帰宅してさりげなくパソコンのスイッチを入れ、これまたさりげなくメールのチェック。
このさりげなくを演出しながらの一環の行程は、ぼくの中ではかなりビジネシーな雰囲気の大人であります。

またまた大人の階段登ってしまったよ。
でもまだシンデレラだよ。


なんか慣れないから目がチカチカするぞ…。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-10-24 20:50
f0041058_1133065.jpg

今夜はラウドヴォイスリハーサルでした。
今度のアコースティックバージョンのコンサートの練習をしてました。
カホン後藤くんを導入しての披露になります。
夏に浜辺でやった雰囲気とはまた違う一面が見せれたらなぁ~なんて思ってます。


カホンリハーサルを終えた後藤くんは、「この姿勢は田植えをやってるみたいだ。」と、腰が痛いと嘆いていました。


しかしカホンの何かヒントを得たらしく、バッシバシカッコイイリズムを奏でてくれてました。


楽しみであ~る。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-10-24 01:13
f0041058_22564876.jpg

ファーファ君です。


懐かしいですね。
数年前に確か洗濯洗剤か柔軟剤のコマーシャルで一世を風靡したファーファ君です。

アルバイト先の子が引越しをしたらしく、「これは全く必要ない!」と、ぼくに押し付け与えてくれました。

ぼくの手元に預けられたファーファ君は汚れがひどく、かび臭かったのでお風呂に…いや洗濯したのです(ちゃんと洗濯ネットに入れたよ)。
そして干す時に、普通の洗濯物みたく干したら、吊られているみたいでかわいそうやし、洗濯挟みも痛そうだったので、洗濯機の上にちょこんと乾くように寝かせてあげました。
そしたら寒そうだったのでタオルも掛けてあげました。
こんなんで乾くんか?とか、おれ30過ぎて何やってんねん?とか自問自答している中にファーファ君は眠りにつきました。


とーってもきれいになりました。
ファーファ君も気持ち良さそうです。



何暇な事やってんねん…。


てかほんま要らんねんけど。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-10-22 22:56
f0041058_2313661.jpg

ぼくのお友達のTシャツです。
ぱっと見完璧にマーシャルのTシャツです。


なのですが、よく見て下さい。


MASAHARU


と、確実に描かれております。


下に小さくFUKUYAMAとも。


これは完全に福山雅治Tシャツであります。


負けました。


ぱっと見MASATSUGUにも見えて来たぞ…。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-10-21 23:13