とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2007年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

f0041058_23594718.jpg

最近の略語てのはすごいね。
ほんまに使ってる人がおるのにびっくりしました。
アルバイト先の若者にテストされたのですが。


KY→空気読めない(清原ヤバイと答えました)
PK→パンツ食い込む(ピーク越えてると答えました)
JK→女子高生(阪神のJFKの藤川戦線離脱と答えました)


らしいですのだよ。

略しすぎやろ!


全然違うけど、小学生の頃の担任の「刈り上げがチャームポイントの新留健二郎先生・通称…刈り先」を、思い出しました。
これも大分略してるやろ?お元気されているのかしら?
「おまえには忍耐力がないんか!自己を見つめろ!」て怒鳴られながら、よく往復ビンタされたな…。
連絡帳に「自己を見つめて」て、題材の反省文を書かされたもんな…。


あー懐かしい。


話はそれましたが、略語ておもしろいな。


しかしボストンレッドソックスの松坂も自らの快投でリーグ優勝決めましたね!大舞台に強いな!松坂は!

見習わないとだな。


あー今日も寒かった。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-09-30 23:59
f0041058_0353890.jpg

いや~今日はずいぶん涼しかったですね。
小雨がばらついてすっかりオウタムーンて感じになりました。


ポカリスウェットとかレモンウォーターをかぶのみしていたのが少し懐かしく感じてしまいます。


ホッとコーシーの季節の到来であります。


しかしプロ野球パ・リーグは日本ハムファイターズが連覇ですか~。
セ・リーグも混戦であつい感じやしクライマックスシリーズがとても楽しみです!(阪神はあれやけど…ふぇーん…。)


みんな急な温度差で風邪ひかないでね。


ゴールドライタンも少し寒そうでやんす。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-09-30 00:35

お待たせしました!

無料ミニライブの日程が決まりました!

10月2日(火)

open 19:00 start 19:30

で決定になりました!

みなさんのご参加を楽しみにしてまーす!

詳しくはこちら!
PC http://www.loud-voice.net/tv_tokyo_bosyu.html

携帯 http://www.loud-voice.net/mobile/tv_tokyo_bosyu_m.html
[PR]
by loud-voice_blog | 2007-09-28 17:34 | アーモンド

すみません!

無料ライブ参加希望受付のメールが送れない問題が発生していましたが、解消されましたので参加ご希望の方はメールの送信をお願いいたします!
ちゃんと送れているか心配な方は、重複しても結構ですので再度送信してください。
お手数をおかけしてすみません!

それと本番の会場時間が19:00から、開演時間が19:30からと1時間遅くなりました。

お仕事終わりの方も少し来やすくなったのではないでしょうか。

肝心の日にちのほうは、明日にでも決定できそうなのでしばらくお待ちください。


詳しくはこちら!
PC http://www.loud-voice.net/tv_tokyo_bosyu.html

携帯 http://www.loud-voice.net/mobile/tv_tokyo_bosyu_m.html
[PR]
by loud-voice_blog | 2007-09-28 01:23 | アーモンド
f0041058_23403044.jpg

急遽な無料ライブ。


バラエティー番組出演の為。


いやー全貌が非常に気になるとこです。


どうなるのかラウドヴォイス的にも楽しみです。


バラエティー番組やで。


さて、明日は南風の影響で少し暑くなるらしいのだよ。


しかし気になる。


コントに対応出来るようになっとかなあかんのかな?



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-09-27 23:40
急遽、無料ライブが決定しました!

いきなりですが、ライブが決定しました。

お時間の許す方は、是非遊びに来てください!

詳細はこちらをごらんください。

PC http://www.loud-voice.net/tv_tokyo_bosyu.html

携帯 http://www.loud-voice.net/mobile/tv_tokyo_bosyu_m.html
[PR]
by loud-voice_blog | 2007-09-26 12:35 | アーモンド
f0041058_1165961.jpg

今夜はリハーサルでした。

ソウルマウンテン!!のリハーサルをびっしりとやっておりました。


そしてソウルマウンテンで飛び立つスプリットデモンストレーションシーディーの出来上がりをメンバーで吟味し、これまたウキウキワクワク感がアップしたりしてました。


充実感?達成感!のあまり、ぼくの顔はアメリカのコントの人みたくリアルになっちゃいました(※写真参照)。
パーマネントがポイントだな。


さて帰ろう。


今日は長袖・長ズボンだよ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-09-26 01:16
f0041058_22584242.jpg

アルバイトタイムを終え、帰り道、バイクで環状七号線を突っ走って帰って来ました。


すごく涼しく肌寒くなったものです。


それなのにぼくの質素な格好と言ったら…。


半袖・半ズボン・サンダル

いやー夏真っ盛り。
耳を澄ませば波の音が聞こえてきそうなくらいです。

おれはビーチボーイズか!

そら肌寒いし、鳥肌立つわ!


環状七号線の交差点で一人とびっきりの夏を満喫していたぼくは寂しくなったのでした。


もう秋分の日やもんな。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-09-24 22:58
f0041058_22493164.jpg

アルバイト終わりでパーマネントが繊細かつ微妙にアンニュイになり、社会科の先生みたくなりました。


これはいい老けっぷりです。


いいくにつくろうかまくらばくふ!な訳です。


パーマネントていろいろアレンジ出来てすごいね。

アレンジて…。

パーマネントにイカネーと♪


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-09-23 22:49
f0041058_18554682.jpg

パーマネントをあてました。


とても久しぶりのパーマネントであります。


気分的に少し背伸びしたいが故のパーマネントです。

パーマ屋さんでしっかりと整髪してもらい、その技術に深く賛美の意を抱き、もう自分で髪は切らない!と、深く反省してから約半年、ぼくもパーマネントをあてるまで成長しました。


でもいまだに、予約の電話をする時は、自信がないのか恥ずかしいのかはわかりませんが、声が小さく低くなってしまいます。


頭洗われてる時も恥ずかしいし、カットされてる時もどこを見てたらいいのか謎です。
「よかったら雑誌どうぞ(ニンマリ)」と言われても、いつ読んだらいいのかタイミングがイマイチよくわかりません。


も少し大人になったら余裕の表情で肩で風を切る気持ちで構えて行けたらなと思いました。


パーマネントにイカネ~と♪


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-09-22 18:55