「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2007年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

f0041058_22251658.jpg

さて八月も終わりですよ。

楽しかった夏休みもあっという間だったのではないでしょか?(誰目線やねん?)
ずいぶん涼しくなったものです。


明日から九月か…。


あっ!


明日は渋谷O-crestではないですか!


いよいよやね!


てか、写真のじゅん君はモデル歩きでいったい何処に向かっているのかしらね?


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-08-31 22:25
f0041058_23224497.jpg

よし。


日記でもお馴染みになってきましたコーナー「いっけんです」もついにシーズン③であります。


ラウドヴォイスwithいっけんバージョン(※注…写真のいっけんは里中君を意識してくれてます。なんともファンサービスの良い事だ!)のリハーサルは今日で無事千秋楽を迎えました。

いっけんのワガママな?暴走な?リハーサル進行によってクタクタになりながら、がっちりラウドヴォイス仕上がりましたさっ!


後は本番だす!

9月1日の渋谷O-crestでのディナーショーを残すのみとなりました。


やるだけやりましたよ!


なぁーいっけん!


ルンルンブギウギでやろーな!


楽しみであります。
ジルコニアも出るしな~!お楽しみに。


てか今日の写真いいね…。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-08-30 23:22

美樹生の窓

・・・しかし、今年の夏は暑かったですよねー。






f0041058_19103811.jpg





・・・。へーやっぱそうですか。


記録的に暑いと、テレビのキャスターの方が
でおっしゃっていたので、


結構つらかったんじゃないですか?





f0041058_1919206.jpg






・・・うんうん。さすがです。


一昨日の大雨が夏の終わりに思えたのは
僕だけでしょうか。


これからじきに過ごしやすくなっていくんでしょうね


とにかく、ご苦労さまでした。


もう、秋だよーーーー。
[PR]
by loud-voice_blog | 2007-08-30 19:33 | ミッキー
f0041058_21593256.jpg

昨日の夜から今日にかけて久しぶりに雨が降ってますね~。
雷鳴ったりで恐いの何の南野陽子でございます(古い!)。
でも気温が下がって過ごしやすいのはよいね。
夏季厨房熱地獄講習(アルバイトね)も暑さ一休みで、久しぶりに少しさわやかに働けました。
明日も雨らしーねー!?
も少し涼しくならんかなぁ?

てか皆既月食みたかったな…。六年振りやろ…。
東京からはキレイに見えないのかな…。
まぁがっつり曇ってたしな…。


明日はミッキーとじゅんがラジオに出演するんよ。
みんな要チェックやで!


こんな日はオー!シャイニズムだ! 


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-08-29 21:59
f0041058_21275488.jpg

いっけんです。


寄りで激写したいっけんです。


いっけんと仲の良いゆうくんはリハーサルスタジオにお揃いのポロシャツで来たりします。
おそらく電話で、
「もしもしいっけん!今日はリハに何着てくるん?おれは黒のポロシャツでいくわ~!うんうん!おっけー!」
みたいな手口でやり取りされているのでしょう…。


たぶん…。


いっけんを何かに例えるならズバリ!


明訓高校の里中君やね。


ええドカベンネタですけど何か?


小さな巨人!常勝明訓のエースですよ。


みんなライヴ見たら「あっ!ほんまやなぁ~。」と思う事でしょう。


「えぇ~!里中君がわかんないよぉ~!チョーショック!(エッグポーズ全開で)」てな方は、
コンピューターで「サトナカドットコム」みたいなんをしてみて下さい!


なーいっけん!


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-08-28 21:27
f0041058_23191792.jpg

いっけんです。


ただ今ラウドヴォイスはリハーサルを終えたとこであります。


写真の後方でピカピカと輝くドラムの彼。


いっけんです。


フラワーサブマリンのドラマーの小意気な彼です。
ラウドヴォイスとは大阪時代…高校生くらいからの付き合いなのです。


後藤君が全日本番長連合会議?の為不在なので、次回の渋谷O-crestでのディナーショーで久しぶりに!チームラウドヴォイスとして叩いてくれます。


え!?久しぶり!?


なんで久しぶりなのかは秘密にしときます。


いっけんです。


必見です。



渋谷の夜は熱くなりそうだよ。



お楽しみに。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-08-27 23:19
f0041058_32797.jpg

紹介遅れましたが「ラウドヴォイスイケイケメイシ」です。


「ぼく達ラウドヴォイスももう大人なんだからさ。」と言う事でのみだしなみの第一歩です。

前回の上野のライヴに初登場しました。


誰が何処で制作したのかは内緒にしときます(特に内緒にする意味はないです)。


しかしよく出来ております。
いい仕事であります。



お持ちでない人はお早めにね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-08-27 03:02

遅くなりましたが。

f0041058_2385513.gif

先日の大阪でのライブの帰り道。
BEANBAGさんと恒例?のサービスエリア撮影会をしました。

それにしてもサービスエリアは魔物だね。
夜中にもかかわらず暴飲暴食ですよ。
なぜに産地の名産品に目が眩むのでしょうか?

といいながら食べたのはカツカレーでしたが。

f0041058_2310134.gif


またまた、お食事後で申し訳ない。
[PR]
by loud-voice_blog | 2007-08-26 23:11 | アーモンド
f0041058_22354973.jpg

こないだ家で「さすがにもうこれは捨てていいのではないか!!!~時効スペシャル~」を開催しました。難しく考えてはいけません。ただのガラクタ整理であります。
写真はそんな中、ぽっと出て来たマクドの彼です。
よく見ると(見なくても)ギター持ってるじゃないですか!
しかもギターの先っぽに「M」て書いてるし!
これは水野のMか?と一瞬考えましたが、マクドのMです。



雅嗣のMでもなく。



れっきとしたマクドのMなのです。


残念ながら(何が残念やねん…)。



結構かわいいやろ!これ!


この子はも少しそばにおいておきます。


余談になりますが、Mといったらプリンセスプリンセスです。



てか夏風邪めっちゃ流行ってるやん!
昔からべたに流行る病気にはならんかったのに…。
インフルエンザに続いて今年二回目やん。
やっぱりおっさんへと日々体は進行してるんやね。
でもユンケル&風邪薬でだいぶ楽になったど!


みんなもほんま気つけてよ。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-08-25 22:35
f0041058_232930100.jpg

夜になるといっそう高まるこの思い

胸が張り裂けそうなくらい鼓動し…

次第に体が熱くなり…


何も考えられなくなり…


何も手につかなくなる…



どうすればいいの?



窓を開けて
空を見上げ
手をかざしてみても
届かぬ思いに胸が締め付けられるばかり…


これを片思いと言うのでしょうか?


はるおくーん!違いまっせー!


それは風邪です。


あーそっか!そりゃ胸苦しいし体熱くなるわ!


なるほど。


さて風邪薬と冷えピタシート装備で寝ないとだ。


みんなも夏風邪にはお気をつけてね。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-08-24 23:29