「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0041058_1622093.jpg

さて今日は待ちに待った「エスエルアワー′07夏」の本番であります。
我々ラウドヴォイスは無事リハーサルを終え、今からシーガループのリハーサルが始まろうかと言うところです。


と~ってもおいち~ビールを飲むために気合い入れてがんばっていかんとだす。



うむ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-07-31 16:22
f0041058_22365568.jpg

昨日の雷はすごかったね~。いやでもドリフのカミナリ様を思い出してしまいました。
今日の朝のスコールのような雨といいもう夏はすぐそこと言わんばかりであります。。


さてエスエルアワーはもう明日でございます。
盟友シーガループと最高のイベントにしたいと思ってます。
みなさんハリキッてのご来場を心よりお待ちしとります。


光り輝くディナーショーをあなたに…。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-07-30 22:36

ぢゅん日誌

f0041058_11283913.jpg

買うんじゃなかった…。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-07-29 11:28 | ぢゅん
f0041058_22501049.jpg

今日は街でも店先でも浴衣のおにーさん・おねーさんがやけに多いなぁ~なんて思っていたら、隅田川の花火大会やったんやね(浴衣をきたお客さんに聞いたところによると立川の昭和公園でもあったらしいです)。
そういえばそんな季節やね。雨が降らなくてよかったです。
隅田川は花火大会の中でも有名だし、行かれた方も多いのではないでしょうか?

バイトを終え家に帰りふとテレビをつけると花火大会がやっているではありませんか!

テレビでハナビて…。


と、一瞬思いましたが、浴衣を着たゲスト?の鈴木杏樹さんがあまりの花火の綺麗さに泣いているではありませんか!それに感化されたぼくも約二分くらい見ましたがやっぱりテレビです。
しかもぼくの家のテレビはとにかく写りが悪い!
すぐに亀田男祭りにチャンネルを変えました。
亀田兄弟二人共勝ってよかったね。
次は世界戦だ!


大幅にそれましたが花火大会のお話です。
やっぱり生で見たいよね。風情があってよろしおます。

あ~久しぶりに淀川の花火大会に行きたいな~。


さてリハーサルに行くどぉ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-07-28 22:50
f0041058_23352337.jpg

最近よく蚊に噛まれる傾向にあるはるおでございます。
ここ近年あまり噛まれる感じではなかったのですが、今年はなぜかよく噛まれます。
なんでやろ?
三十路を過ぎてなんか大人の色気たっぷりの血になったんかな?
とりあえず、
かゆい→かく→痛くなる
と言う三段変速に悩まされウナクール(ゴールドライタンと同じ背丈・ガチャピンの約二倍…当社比)を購入しました。
こんなに気持ちのよいもんだとは思いませんでした。スーっと馴染んでくる感じがグッドです。
ゆうくんがいつかぼくに教えてくれた、
「痒いところを掻いてからキンカンを塗ったらたまらんねん!」と、興奮気味に言っていたのも今では満更ではない気がしてきました。
蚊取り線香と共に夏を乗り切りたいと思います。



さて、プロ野球後半戦阪神タイガース連勝で嬉しい限りです。


しかし今日は30度超えて暑かったね。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-07-27 23:35
f0041058_2248287.jpg

今日の世田谷は天気いいなぁ~なんて思ってたら少し雨が降りました。
その時毎年この時期に感じる夏の匂いがぼくの体に舞い込んで来ました。
それはぼく的にもうすぐ梅雨が明けるしるしやねん。

このかほりは好きやねん。

でもニュースでは梅雨明けは八月までずれ込むとかなんとか言うてはるし、まだこのじめじめべとべとが続くと思うとオーマイガットフィーリングです。


あー今日も人間岩盤浴だったどぉー。


あっ写真はさこっちの悩殺ポーズになぜか悔やむゆうくんでした。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-07-26 22:48
f0041058_1264373.jpg

ただ今都内某所でのラウドヴォイスリハーサルを終えたところです。


勿論7月31日のエスエルアワーのリハーサルでありました。


順調に仕上がってきてる感で胸一杯です。


きっと楽しい時間になる事でしょう。



あれ?てか写真に写ってるんシーガループの名物ドラマーさこっちと違うのん?

あれ?何やってんのん?


ラウドヴォイスと何が行われていたのでしょうかね?

コソコソと参議院選挙について議論を重ねていた訳ではないはずです。


うふふ。気になるやろぉ~!
モヤモヤしていて下さいね。


さて帰ろうーっと。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-07-25 01:26
f0041058_19503117.jpg

あら?


硬派な熱血野球マンガ「プレイボール」が「プレイボーイ」になってましたやんかっっっ!?


かなり軟派なイメージですやんか!
谷口くんに怒られるわ!


ごめんなさい。


この場をお借りしてお詫びと訂正をさせて頂きますだに。



今日はいい天気だす。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-07-24 19:50
f0041058_2271785.jpg

最近友達にもらった熱血野球漫画「プレイボーイ」をかたくなに読みこんでおります。


主人公は谷口君です。
キャプテンで体の芯まで野球人です。
どたばた野球人生マンガなのです。


とりあえず熱すぎで困ってしまいます。


ぼくも昔、こんなけ野球に打ち込んでいたらな~なんて再確認してしまします。


あ~前作のキャプテンが読みたい!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-07-23 22:07
f0041058_22422355.jpg

暑いです。


思い切って水風呂を購入したいくらいです。


今日は非常にむしむししました。


アルバイト先で何回もコックコートを着替える始末であります。


去年ぼくの中で流行った汗負け(※注1)レベルではなく、もう人間岩盤浴状態(岩盤浴の事はよく知りませんが、それくらい暑いと言う事にしといて。)で頭がポッポーであります。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃であります。



※注1
汗負け…四季を問わず、汗をかきすぎた為に肌着、衣類等がヘナチョコに伸びたりたるんだりし、体に付着し個人的に嫌な感じの様子・有様。
はる語辞典より抜粋。



昔、ドラマであったビーチボーイズみたいな生活がしたいな~と感じた日曜日でした。


みんな夏バテにはご用心!今日はレモンスカッシュ日和やったね。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-07-22 22:42