とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2007年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0041058_16404059.jpg

雨の降る夜、帰宅途中に遭遇したケロケロケロッピくんです。


かえるをつかまえたのは何年振りやろかね?
大きな体してるのに、人懐っこいおとなしい子でした。


飼いたくなるくらいかわゆい子でした。
つかの間の抱擁の後、涙の別れをしました。
雨でぼくの涙は流され、何度顔を拭っても止まらない悲しみに……………………………………まぁいいや。



とゆうことで「小さな頃はたんぼに行ってはかえるとってたなー。」なんて、童心に戻りましたとさっ。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-06-30 16:40
f0041058_15355857.jpg

じゅんくんとマジンガーです。


リハーサルスタジオで飼われているスッポン?みたいなマル秘ドッキリペットです。


指を近づけると噛まれそうになります。
虎視眈々・群雄割拠な勢いで飛び上がってくれます。



こわいね。



じゅんくんもマジンガーとは五分の盃を交わしたマブダチらしいです。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-06-29 15:35
f0041058_0201849.jpg

ゆうくんとマジンガーです。


リハーサルスタジオで飼われているスッポン?みたいなマル秘ドッキリペットです。


指を近づけると噛まれそうになります。
虎視眈々・群雄割拠な勢いで飛び上がってくれます。



こわいね。



ゆうくんはマジンガーとは五分の盃を交わしたマブダチらしいです。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-06-29 00:20

ど根性トマト!

f0041058_11114072.gif

まずは上の写真をご覧いただきたい。

コレがかの有名な「ど根性トマト」である。

世田谷のとある駅の商店街の道端に根付く小さな命。

アスファルトの隙間からのぞく力強い茎。

まだまだ若いが、張りとツヤのある立派な実。

誰がネーミングしたのか、まさに「ど根性」である。

ピョン吉もびっくりしていた。「Tシャツより道路のほうが住みづらいだろうに」と。

夏になって真っ赤なボデーを披露してくれるのを心待ちにしている。

やはり、冷やしトマトがいいだろうか?
[PR]
by loud-voice_blog | 2007-06-27 11:28 | アーモンド
f0041058_145352.jpg

今夜はリハーサルでありました。
とうとう来週に迫った、アコースティックバージョンでは初となる後藤氏を迎えた「逗子スペシャルディナーコンサート」のサウンドチェックをしておりました。


今日は個人的にギターの弦が切れたりで悪戦苦闘でしたが、まぁよしとしましょう。
ギターを弾く人は弦が切れると寂しいうさぎの様になってしまうのであります。

しかもなんかケーブルを差し込むところもグラグラしてるし、寂しいうさぎに拍車がかかりました。



とゆう事で、逗子楽しみやね。


今日は、ぼくがリハーサルスタジオに着くなり、じゅん君が「はるおさん!これあげる!」と、鼻息ブンブンで近寄って来たので、「なんや!そんなにいいものなのかい!?でへへ!」なんて期待したら、
なんてことないプロ野球バージョンのビックリマン的シールでした。
野球好きのぼくはやっぱり嬉しいです。


が、もしいつか引越しする時が来たら「これは要らないなBox」にそっと入れるでしょう。


てか、今度じゅんくんの鍵盤の裏にそっと貼ったろ…。


ありがとうじゅんくん。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-06-27 01:45
f0041058_23341241.jpg

フトンショック…なんらかの災害により、一時的にフトンが害され、畳、床等で寂しく寝なくてはいけない様子。はる語事典より抜粋。


(例)あらやだ!犬のポチが布団をズタズタに噛んじゃったわ!大変!フトンショックだわ!




ただいま水野邸はフトンショックであります。


昨日布団を干しっぱなしでバイトに行ってしまい、ぼく的には予想外の降雨に一日中冷たい雨に打たれ続けた結果のフトンショックであります。


もうしとしとのべっとべとでした。


とりあえずパンパンして微力ながらの水を拭い、ファブリーズで応戦しました。

てか、冷たくて部屋に入れる事もできないので、さりげなくまだ干してます。


早く元気いっぱいのお天道様の下で干してあげたいです。


明日は晴れるかな~♪
そしたら笑えるかな~♪


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-06-25 23:34
f0041058_1644403.jpg

雨です。


やっとこさ梅雨らしくなってきたね。


じめじめで理不尽な汗かきすぎで嫌です。



しかも、布団ほしっぱなしです。
なんでかわからんけど、今日は雨降らないと思ってたんだよ…。
だって週間天気予報で月曜から雨って全国放送してたもん…。
梅雨とおんなごころはなんとかってやつやね。


途方にくれてしまうでやんす。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-06-24 16:44
f0041058_17352755.jpg

いぶし銀・パイレーツ桑田真澄やってくれただす。


遥か彼方米国でのイチローとの対戦だす。


巧みな投球術で見事三振だす。


テンションポッポーだす。

桑田エンジン全開と言ったところでしょうか。


涙出そうだす。


このまま野球人生突っ走ってほしいだす。



きゃわ~ん!


だす。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-06-23 17:35
f0041058_043140.jpg

バイト先の人が東京ディズニーランドに行ったらしく、「これはあんたに。」と頂いたお土産であります。

ディズニーにはてんで興味がない僕はあんまりテンションあがりません。


これを頭に被っても、みんなの人気者ミッキーマウスになれる訳ではありません。


でも被ってみました。


きっと引越しする時がきたらそっと「これはいらないなBox」に入れるでしょう…。



まぁなんかさびしくなった時は被ろう…。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-06-23 00:43
f0041058_155670.jpg

写真はとある街で見かけたオロナミン専用ごみ箱です。

どんなけオロナミン需要量多いねん…。


びっくりやわ。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-06-22 01:05