「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

f0041058_1831492.jpg

おはようございます。
今さっき起きました。
ドラゴンクエストの宿屋に泊まったみたく「テレレレ~♪テッテッテーン♪」てな感じに起きました。


ラウドライヴス⑧が無事終わり、ほんとにありがとう!そしてお疲れ様でした!

ゴールデン生ビール水泳大会のおかげで二日酔いで頭がガンガンに痛いです。


さて、ポカリ買いに行かなあかんわ。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-04-30 18:31

美樹生の窓

f0041058_13452093.jpg

一夜明けて。


おかげさまでした。

おつかれさまでした。



昨日の打ち上げはクレストでやったのさぁ。


滑り出しはまぁ、そこそこ人数で始まって、最後には総勢30名の大宴会!


よい日になりました。



それは、みんなで作り上げたあのライブスがあったからです。


これこそ本物だ。

こちらこそ本当にありがとうございました。




さーてと、9につづく。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-04-30 13:45
f0041058_1103370.jpg

今日はラウドライヴス⑧に来てくれたみなさんありがとうございました!
ほんっとにお疲れ様でした!

多くは語りません。


ほんまにありがとうな!


よしビール持ってこい!


ゴールデン生ビール水泳大会だ!


ほんとありがとうね。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-04-30 01:10
f0041058_12114085.jpg

おはようございます。


昨日はぐっすり眠れました。


さて、いよいよラウドライヴスですね。


あまりにも気持ちの良い青空なので、思わずフトン干してしまいました。


最高のゴールデンを過ごす皮切りにラウドライヴス8をご堪能あれ。


よし。
ギターの弦換えよっと。


待ってるで~。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-04-29 12:11
f0041058_222012.jpg

いよいよ明日です。


ラウドライヴス8。


なんかあれらしいね。


がんばりますよ。


楽しみにしててな。



今夜はぐっすり寝れますように。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-04-28 22:20

ぼくの・・・アーモンド

f0041058_21281821.jpg

愛用のラウドタオルです。
雨の日も風の日も二日酔いの日も、一緒に過ごしているので色あせてきました。

そろそろ新しいのが欲しいなぁ…。

プルプルプル!
「ハイ、もしもし。
あっジュン君?どうしたの?

なにっ!明後日のラウドライブス8に行くと先着○○名様にラウドタオルプレゼントだって!!
ホントに?またまた~、どうせ一枚とか二枚なんでしょー。

なぬ!かなりの数が流出するだって!?
そりゃ大変だ!
こうしちゃいられない!今から並びに行こう!」

と言うわけで、出血大大大大サービス!です!沢山プレゼントできますが数に限り(阪神タイガースの岡田監督の背番号ぐらい)があるのでお時間の許す方はお早めにどうぞ。

「えー、お金出してせっかく買ったのにー!」と、若干お怒りのそこのアナタ!
もう一枚タオルをゲットして、銭湯での「隠す用」と「体洗い用」にしてみては?

皆さんのご来場楽しみにしてまーす!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-04-27 21:28

美樹生の窓

f0041058_1224823.jpg

さーて、


正式なリハーサルは今日で終了。

いや、後藤氏を迎えてのラウドヴォイスが動きだしたとき、多分8月だか、9月だか、に明後日のラウドライブスの話をしてたなぁと。


そう、あっチュー間や。



いよいよ泣いても笑っても、本番のみ。


どうせなら、思いっきりわらってちょっとホロッときたいかなと。





間違いなく集大成です。


これより後のリハーサルに関しましては、補習リハとなります。



僕は優等生なので、必要ありません。

さぁ誰が!?





ワンマン!

お待ちしてまーす☆
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-04-27 01:22 | ミッキー
f0041058_0173536.jpg

はい。

たった今、壮絶?なリハーサルが終わりました。

ラウドライヴスのコースメニューも無事決まり、張り切り過ぎて汗いっぱいかいちゃいました。


リハーサルが終わるとラウドヴォイスのみなさんは健康的にうがいをします。


みんなえらいね。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-04-27 00:17 | はるを

雑誌の・・・アーモンド

f0041058_232444.gif

対談風にとってみました。

二人とも広いスタジオでテンションが上がってたみたいです。

もうすぐワンマンですね。

ご来場お待ちしております!

最近の携帯にはセルフタイマーもついてるのね。
[PR]
by loud-voice_blog | 2007-04-26 02:33 | アーモンド
f0041058_22533494.jpg

前髪を切りました。


やけくそではありません。

ラウドライヴスの前に「オシャレしなくちゃだぞぉ!るんるん☆」的な洒落っ気魂が心をくすぐったのです。


決してやけくそではありません。


「あなたはどこにゆきたいの?」とよく人に責められたりしますが、しっかり地に足はついておりますので。


決して決してやけくそではありません。


今回のテーマは「マジで恋する五年前。キュートな笑顔がステチ。」なヒロスエさんでした。


よし満足。

あれ?よく見ると、
よく見なくてもバラバラだぞぉ!


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-04-25 22:53 | はるを