「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

f0041058_23383224.jpg

今日は神戸アートハウスに来てくれたみなさんありがとうございました!
何年振り?久しぶりの神戸と言う事で懐かしく・嬉しく・楽しくの「しく三段活用」でした。

しかし!?非常にステージがあつくてびっくりするくらい汗かきました。
ラウドタオルもびっしょり仰天!
インフルで寝こんでいたのを少し思い出しました。
それに比例してステージも熱かったはずさっ!!!

I-RabBitsとも無事合流し、明日からの大阪もがんばって行かなあかんなぁ~と言う思いでいっぱいです。


さーて。家帰ろうっと。


もうひとふんばりだよ。
メリーポピンズ二号。


みなさんお疲れ様でした!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-31 23:38 | はるを
f0041058_1355698.jpg

こんにちわ。はい。

夜明け前にTOKYOを出発し、ようやく神戸三宮アートハウスに到着しました!

曇り空の強風にも負けず、名古屋・京都・神戸の渋滞にも負けず、無事メリーポピンズ二号は東海道を突っ走ってくれました。


ラウドヴォイスのみなさん長旅の為少し疲れが見えますが、張り切ってリハーサルをぶちまけたいと思います。


よし。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-31 13:55 | はるを
f0041058_2382975.jpg

あるスーパーの前に並んでいた自転車です。


なんかモーターサイクルスポーツのバイクのゼッケンみたいに格好良くなってますが、完全にかごが潰れているだけです。


「もしも~し。そんなんでスーパー行っても何も持って帰ってこれへんよ。」と一言だけ添えて自転車を見送り帰って来ました。


もしかしてこだわりなんかな?

あっ!風水とかか!?


さて明日から関西ツアーだ!
てか、はよ準備せな。


余談ですが、セ・リーグ開幕しましたね。
我らが阪神タイガース負けたんちがうの!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-30 23:08 | はるを
f0041058_1242921.jpg

お風呂で起こった事件です。

仕事を終え、家に着き、シャワーを浴び、いつも通り順調に髪を洗い終え、体を洗っていた時に「あれぇ~?」と、いつになく体に潤いを感じました。

あれ?ぼくの使っているビオレはさらさら美肌使用でこんなにまったりしたっけ?品種改良したんかなぁ?と………。思いましたが…。


そんなはずありません。
昨日はさらさら美肌になってました。

ちなみにぼくのフェイバリット洗髪剤はヴィダルサスーンです。


あぁ!


完全にこれです。
ヴィダルサスーンコンディショナーでボディーをウォッシュしてしまったのです。
そりゃ潤うわ。

毛先までハネ・広がりのないしなやかな髪に。

そんなんボディーにはいりまへんから。

静電気バリバリになってまうわ!


おかげさまでもう一度洗い直すはめになりました。


みんなも気つけてや。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-30 01:24 | はるを
f0041058_0414066.jpg

いや~火傷しました。

ええ昨日述べました。


なんか傷がかさぶたになり、面積が大きくなって「ななこ」どころではありません。
ただの鈍臭いオッサンみたいになってます。

ぱっと見「変なおじさん」やね。

昨日リハーサルスタジオでも、ゆうくんに「誰とタイマンはったん?」とか言われる始末でしたし。


今日会ったバイトの男の子にも「また酔っ払ってこけたの?」って言われました。


「なんや!ぼくはもう大人なんだぞぉ!」なんて、沈痛たる思いです。

しかし見れば見る程、広大なアメリカ合衆国に悠々と浮かぶ五大湖みたいになってます。


余談になりますが、「ハエが止まっているのかと思った。」とも言われました。

おれは研究に明け暮れる生物学者か!


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-29 00:41 | はるを
f0041058_1940873.jpg

やけどDEななこ。

アルバイト中に餃子焼きに没頭していた時、
ほくほくの湯気の立つ鉄板に綺麗に並べられた餃子の隙間からなにやら「パンッ!?」と言う香ばしい音と共にぼくの顔に飛んできました。

油と水で反応したなにかです。

めっちゃ熱かったです。

おかげさまでがっちり火傷しました。
決してタバコでやるような根性焼きではありません。
百パーセント純な火傷です。
バイトの女の子に「また酔っ払って自転車でこけたんでしょぉ~?」なんて笑われ、以前にそういう事実があったのは認めますが、今回は残念ながら火傷です。

基本的に火傷をよくするので気にはならないのですが、顔はいかん。


これがほくろやったら松嶋菜々子やのにね…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-27 19:40 | はるを
f0041058_1657216.jpg

16歳の浅田真央ちゃんに完全にやられました。
世界フィギュア舞台裏みたいな番組見てて感動で止めどなく涙を落としてしまいました。
練習風景とか、集中力の持って行き方とか、もうハンパじゃないです。
世界を見据える様になってからのプレッシャーとかもある中で、
「すんません!ほんと頭上がりません!」て感じになりました。
世界フィギュア・フリー演技での攻めの演技は圧巻でしたね。
そしてあの涙。
「銀メダルは悔しいけど、うれしい」と言う言葉には、残念やったけど、なんとも言えないすっきりした気分になりました。
安藤美姫ちゃんの金メダルも素晴らしかったのはもちろんなのですが、真央ちゃんに脱帽してしまいました。
日本人が金・銀メダルを独占したのは史上初らしいね。

この二人には、じゃんけんかかくれんぼくらいしか勝たれへんのちゃうか…と思いました。

なにわともあれおめでとうですね。

努力。自信。これやな。


しかしカーリングのルールはさっぱりわからん。
夜中にテレビやってて見てたのですがちんぷんかんぷんでした。
あのブラシみたいなん持ってシャコシャコしてる人が気になりました。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-26 16:57 | はるを
f0041058_22125891.jpg

グランベリーモール残念ながら雨で中止でごめんりんこ。
楽しみに待っていてくれたみなさんほんとにごめんなさい。


そのせいで、ぼくは何をやる訳でもなく、日曜日のお父さんみたく、センバツ春の甲子園を見て熱くなっておりました。


やっぱり甲子園に出場したいと言う気持ちが強くなりました。

プロ野球パ・リーグも開幕したし忙しくなりそうやわ。


さて、素振りとシャドウピッチングして仕上にランニングせなあかんわ。


おいおい…。ギター弾きなさい…。

話が大幅に逸れましたが、ほんとに今日は雨でごめんね。ぼくは雨男ではないはずです。たぶん。


ゆうくんの百万ドルの笑顔で許してちょ。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-25 22:12 | はるを
いつもラウドヴォイスを応援して頂きありがとうございます。
本日のグランベリーモールのフリーライブですが、
雨の為中止となりました。
楽しみにして頂いていた皆様すみません。
[PR]
by loud-voice_blog | 2007-03-25 08:58 | スタッフ
f0041058_22492982.jpg

とってもラウドな風景であります。

深夜のバリバリいかした集会後………いや、リハーサル後のラウドなみなさんです。

今にも「土曜の夜は攻めるっきゃないっしょ!本牧・第三京浜入って、最終山下公園集合で海見るっきゃないっしょ!ハンパはイケないよ!きっちり上等夜露死苦!」とか聞こえてきそうですけど、リハーサル後のみなさんです。


もうイケイケですわ。


ゆうくんメンチ切ってるんちゃうの?

まさにラウドライビング。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-03-24 22:49 | はるを