「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

f0041058_23272089.jpg

本日はラウドヴォイス主催「ソウルライヴス2」に来てくれたみなさんありがとうございました。
木下哲男・シーガループ・ビーンバック・ストレンジヌードカルトとゆう素晴らしいアーティストと一緒にとても楽しい時間が過ごせたと思います。
ラウドライヴス2お腹いっぱいになりましたかね?

ぼく的にはすごく緊張感のある雰囲気の中、色々と刺激的な時間でした。

さて宴会だ。
ビール持ってこい!

しかしあっという間に時が過ぎたな。

お疲れ様でした。

ありがとう。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-28 23:27 | はるを
f0041058_224024100.jpg

さてとうとう明日はソウルライヴス2です。
都内某所のリハーサルスタジオで最終チェックをはりきってやっておる次第であります。

明日はどうなるのか!?
楽しみです。

いや~実に楽しみだ。


今日はドチドチして寝れへんわ…。

さて、もう一息!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-27 22:40 | はるを
f0041058_6215623.jpg

サクッと香ばしいクレープクッキー・ルマンドです。
かなり王道なお菓子だと認識していたのですが、今ではたまにスーパーで見かける感じになったような気がして少しさみしです。


甘い物は好んで食べないのですが、ごくまれに食べたくなる時があります。

先日、気がつくと、ルマンドを大事に抱えスーパーのレジに並んでいました。

久しぶりのルマンドは大変おいしゅうございました。しかしサクッと香ばしいクレープクッキーの名に負けじと、サクッとこぼれ落ちたかけらが畳の隙間に入り、お掃除するはめになりました。

たまにはよいよ。ルマンド。
ロゴとかかわゆくてたまらないのもよい。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-27 06:21 | はるを
f0041058_17351891.jpg

とある居酒屋さんでのワンシーンです。
ラウドヴォイスとスタッフで和気あいあいとビールと焼鳥に囲まれながらおしゃべりをしていました。

あれ?
どこかからニンテンドーDSが二台出現し、通信マリオカート対決が勃発しました。

ゆうくんが1番じょうずです。
ミッキーは負けじと真剣に立ち向かう姿がとても勇ましかったので、じゅん君に記念に一枚撮ってもらいました。
ちなみにミッキーのマイキャラはヨッシーです。
ぶんぶんに曲がるのがお気に入りみたいです。
ちなみにぼくとじゅん君は下手くそです。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-25 17:35 | はるを
f0041058_1875016.jpg

今日は亀戸サンストリートに来てくれたみなさんありがとうございました!
かれこれ四年振りくらいですか?
すごくお久しぶりでした。風が強くて、寒かったですが、青い空の下気持ちよかったですね。
相変わらずの和やかでゆるゆるな雰囲気に包まれて、ほんわかと出来て懐かしかったですねぇ~。

リハーサル終わりで、トイザらスをうろちょろしていたのですが、おもちゃに囲まれるってのはなんとも言えない気分になりますね。こどもごころに帰り、プラレールの電車のおもちゃを小さい子に紛れてガン見してました。
そして「子供版電車でGO!」みたいな体験ゲームをこれまた小さい子と一緒に堪能しました。
しかし、おにーちゃんは下手くそらしいです…。


後、聖闘士星矢とか仮面ライダーとかウルトラマンとかいっぱいあってうらやましかったです。

あー楽しかった。

しかし花粉がぶんぶん舞っていて困りました。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-24 18:07 | はるを

美樹生の窓

f0041058_8381080.jpg

ソウルライブス2


ますます近づいてまいりました。


チケットの予約は、もうお済みですか?



…あ、そうですかぁ!どーも。


シーガループ。


新しいバンドだ。


どうやら初ライブらしいですよ。


しかし、もうとっくの昔からの、馴染みの彼ら。


まだ見たことも、聞いたこともございませんが、よくないわけがない!


たぶん当日こんなんかなと、ボーカルの人描いてみました。(本物はもっとかっこいいよ)


彼らがつかむであろう成功への第一歩の日、ならば、


見なきゃソン。


乞うご期待☆
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-23 08:38 | ミッキー
f0041058_23324858.jpg

これは珍しい。

「オンドラムゆうくん。」
これは珍しいです。
ゆうくんはあまりここには座りません。

「オンドラムゆうくん。」いつか見れるといいね。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-22 23:32 | はるを
f0041058_2011417.jpg

昨日の出来事です。
いつもライヴの時、ワックスだったりハードスプレーだったりの「頭キメキメグッズス」はゆうくんに借りるはるおなのです。
ルイードの楽屋でいつも通りゆうくんの魔法の鞄の中からこっそり「頭キメキメグッズス」を取り出し、トイレットで一人鼻歌混じりでキメキメにしていました。
が、ワックスは非常にご機嫌な感じだったのですが、ハードスプレーはいつもより貧弱な感じで、
「はは~ん。ゆうくんはこのスプレー気に入ってへんな…。」とか思いながら、無事?はるちゃんキメキメモードに仕上げた訳であります。

そして本番です。
ルイードのステージは色んな意味でアツクいつもに増して汗をかいてしまいました。
ライヴ終盤、汗が目に入って右目がとても刺激的に痛くなり、ライヴ終わってもティッシュ片手にずっと涙が止まりませんでした。
もうWinkの淋しい熱帯魚を初めて聞いた時くらいの号泣です。

そこでふと思い出しました、本番前に髪を整えて楽屋に戻り、ゆうくんに
「ありがとう。勝手に借りたで。」と伝えたところ、なんか顔付きが曇りになったのです。
「あれ?勝手に借りたから怒ってるんかな?」と。
だってアメリカのB級コメディーばりの曇り顔でしたから。
でも怒ってないらしく、あれ?です。
二分後くらいにゆうくんから
「あのスプレー筋肉冷却スプレーやで…。」と言い話されました。
うん。オール納得。
そら固まれへんし、顔も曇るわ。

最終的にその筋肉冷却くんがぼくの目を襲った訳です。そら滲みるわな。
反省しました。

ゆうくんの勝手に使ったからお天道様が怒ったんやな。
ごめんなさい。

でもまた借してね。

リハーサル行こうっと。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-20 20:11 | はるを
f0041058_052387.jpg

今日はlive JIVE vol.28
@HARAJUKU RUIDOに来てくれたみなさんありがとうございました。
思えば10年くらい前、東京で初めてライヴしたルイード、右も左も全く訳解らんかった原宿でのライヴ。
そして今。
今日はいかがでしたでしょか?

しかもそんな原宿ルイードはもうすぐ閉店らしいのです。
さみしいです。
最後にラウドヴォイスも思いきり足跡たるラウド遺跡を残せたのではないでしょうか。

なんか懐かしいメンバーもいて和やかムードでした。

しかし今日は花粉症きつくて鼻水とか目しゅぱしゅぱとかで大変でした。

みなさんもお気をつけてね。

ほんとに遅い時間までおつかれさまでした。
ありがとう。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-20 00:05 | はるを
f0041058_14315185.jpg

こんにちわ。
今日はかなり久しぶりの原宿ルイードであります。
思えばまだ大阪にいた時によくライヴしたもんです。竹下通りにいる若者と外国人のパワーに飲み込まれた記憶が甦ります。

さてしかし昨日の東京マラソン盛り上がってましたね。やっぱり普段車で溢れた幹線道路を思いきり走ると言う事は気持ち良いものなのでしょうね。
雨の中寒そうやったけど、完走した人が出場約三万人の九割以上って驚きやね。応募者も約十万人とかでマラソンブームなんやね。


とゆう事で、今から原宿に向かいます。
予断ではありますが、今朝ぼくは会社の健康診断を受けてきました。
採血で看護婦さんに「いい血管してますねぇ~。」
「あっ。どうも。」
みたいなやりとりしたり、なんて健康に前向きなミュージシャンなのでしょう。
ライヴの日に健康診断…。ポップだぜ。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-02-19 14:31 | はるを