とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

f0041058_23183572.jpg

ぼくの高校三年間、同じ時間に同じ電車に乗り、勉学を共にした級友であります。
渋谷O-crestでのライヴ後、きれいに片付けられたステージで一人、ゆうじくんは納得のいくまで「ゆうくんジャンプ」をしておられました。
多分ゆうくんなりの自主トレなのでしょう。
非常に面白かったので(ぼくの髪型には負けるけど…)激写しました。
幸運な事にギャグ漫画っぽくとれました。


いいよ。ゆうくん。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-30 23:18 | はるを

また遅くなっちゃた。

f0041058_237886.jpg

どもどもアーモンドです。
先日、ジルコニアのライブに行ってきました。
久しぶりに見ましたが、やっぱり良いよね。
また一緒にやりたいものです。

今日の動画は「ライブ前の楽屋風景」です。
微笑ましいね。

http://www.youtube.com/watch?v=gADiJlCL8sM
[PR]
by loud-voice_blog | 2007-01-30 23:08 | アーモンド

美樹生の窓

f0041058_843267.jpg

浅田次郎。


ファンです。


めずらしく大声で言えます。

えぇ、ファンなんです。


文庫本ばかりちまちま読んでいたのは一昔。


今ではハードカバーは当たり前です。



『霞町物語』。

僕はこれで東京が大好きになれました。


『地下鉄(メトロ)に乗って』よりも、

『椿山課長の七日間』よりも、

ぼくはそれでした。


だからなんてことはなく。
どうだということはないのですが。


泣けますよー。

僕の大好きな本。

そして、宝物、だ。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-29 08:04 | ミッキー
f0041058_18363382.jpg

今日は豊洲ららぽーと初上陸に来てくれたみなさんありがとうございました!
真っ白に光る空間の中、眩しいよ!眩しいよ!ラウドヴォイスも眩しいよ!ってな感じでお疲れ様でした。今日もお天気良くてよかったですねぇ~。
しかも暖かかったし、気持ちの良いストリート日和でした。

「ラララ~♪♪♪」と口ずさみ、「ポッ(はーと)」と、はにかむような音タイムでしたね。

本日イエス!!バイタリティーを手にしてくれたみなさん!ありがとうございます!
是非「FM-じぶん家」のヘビーローテーションにしてくださいね。

無事週末のライヴラッシュも終わりホッとしました。ありがとうね。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-28 18:36 | はるを
f0041058_23323023.jpg

今日はラチッタ川崎・渋谷O-crestに来てくれたみなさん!どうもありがとうございました!
ほんと一日お疲れ様でした!
アコースティックありエレキありのまさに「イエス!!バイタリティーデー」でしたが、いかがだったでしょか?
私達ラウドヴォイスは大物芸能人ばりの移動にも負けず、がっちり楽しまして頂きました!
イエス!!バイタリティーを手にしてくれたみなさんありがとうございました。

明日も豊洲ではりきろうか!

今日はO-crestで仲良くさせてもらってるthe strange dramaにも会えたのでその前にちょっとビール…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-27 23:32 | はるを
f0041058_15185810.jpg

こんにちわ。
先程本日のお昼の部が終了し、夜の部を行うべく、ラウドヴォイス一同は電車に揺られながら渋谷に向かっております。

ホームでゆうじ君がなんかやってました。
だーれだっ!

しかし暖かくてよかったね。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-27 15:18 | はるを
f0041058_12492098.jpg

よし。
無事に「ラウドヴォイスのイエス!!バイタリティー全国発売!日本の景気を回復させよう!」
の日を迎える事が出来ました!

待ってました!
お待たせしました!
考えればほんとうに長かったかもやし、いざふと今日だけを思えばあっという間やったかもやし。
じいちゃん・ばあちゃん・とうちゃん・かあちゃん・おとなのひと・こどものひと、とにかくみんなに聞いてほしいです。
そしてラウドヴォイスの何かを「ピピッ!」と感じてくれたら嬉しいです。

明日はレコ発とゆう訳ではないけど、レコ発的ライヴが昼も夜もあります。
がっちりバイタリティー高めて来て下さい!

お待ちしていますよ!

さて、ぼくも上司に頼まれたCD買いに行かなあかんわ…。

今日の日よ。ありがとう。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-26 12:49 | はるを
f0041058_22223123.jpg

明日でございます。
今日売っていたという目撃情報もありますが、
「イエス!!バイタリティー」が全国へ羽ばたく日であります。
ラウドヴォイスは只今、渋谷O-crestでのライヴの為にがっつりリハーサルに励んでおります。

はぁーやくあしたになぁーれっっっ!!!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-25 22:22 | はるを
「イエス!!バイタリティー」が無事に先行発売されました!
もう聞いちゃった人は、良かったね!
まだの人は、よろしくね!って感じです。

遅くなりましたが「ミッキーの喜びの雄叫び」をご覧下さい。音声がズレてるのはご愛嬌。(携帯の人はミレマセンので、スイマセン。)

http://www.youtube.com/watch?v=Z0GRp8SmHtU

f0041058_1104172.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2007-01-25 10:55 | アーモンド
f0041058_2054249.jpg

イエス!!バイタリティーを手にしてくれたみなさん!どうもありがとうございます!
ホームページに感想とか書いてくれて嬉しい限りです。
なんか有線とか着うたとかテンコ盛りでテンションあがります。

が、しかし!
着うたフルが欲しかったのですが、ぼくが持っている携帯では対応外らしく、えらくへこみました。
着うた関係、いや携帯の様々なオプション機能にはてんでウトイぼくなのです。「がんばってやってみよぉ!」とまじまじと携帯をピコピコした揚げ句の結果が「あのぉ~すんまへぇん。おたくの機種ではできまへんわ。全く以ての対・応・外・で・す・わ。」な結末。寂しかったでした。
次は着うたに挑戦してみます。
何事にも挑む気持ちは大切です!

話しはそれましたが、イエス!!バイタリティーよろぷくです。
きっとあなたのこころをくすぐるはずさ。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2007-01-23 20:54 | はるを