とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2006年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとう!

f0041058_1920544.jpg
アーモンドです。
今年も一年ありがとうでした。
いろいろとありましたがこれからもよろしくという事で。

ただいま実家に帰ってきとります。

おせちが用意されておりました。
好きなおかずは「とこぶし」です。

飲み過ぎないように年忘れしようと思います。

ではまた来年!

隣のラジカセが実家っぽいでしょ。
[PR]
by loud-voice_blog | 2006-12-31 19:21 | アーモンド

美樹生の窓

f0041058_1412218.jpg

リハ納め。


リズムからできる楽曲も多く、定期的にドラムとセッション。


年の瀬、少し静かな都内リハスタにて今年最後の一人遊び。


のんびりしてて好きな感じ。


明けより、暮れのほうが毎年好きです。

がんばろとおもうより、がんばれたと思うほうが、少しは確かやからね。


でもでも、もちろんしっかり抱負をもって2007ねーん、もやりまっすよ。



あと少しで今年もおわります。


改めまして、本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-31 01:41 | ミッキー
f0041058_1314122.jpg

何を隠そう一年のフィナーレです。
今更ですが、やり残した事はありませんか?
悔いはありませんか?

ぼくは強いて言うなら、壊れた洗濯機を粗大ごみに出せなかった事が悔やまれます。

今から年明け・迎春に向けみなさんさぞかし張り切っている事だと思います。
ウコンでも飲んでしっかり胃のコンディションを調整して下さい!

色々ありましたが、ラウドヴォイス一年お世話になりました。
来年も「益々のご発展をなんとかで…更なる飛躍をごにょごにょ…」するのでよろしくお願いします。


さてビール飲もう。

飲み過ぎたらだめよん。

今年もおつかれさまでした。
よいお年を。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-31 01:31
f0041058_19175636.jpg

さて本年も残すところ後二日になりました。
仕事終わりの人もいれば、明日ぎりぎりまで働く人もいる事でしょう。
おつかれさまどす。
ラウドヴォイスのみなさんは明日までかつかつに働いているでしょう。
みんながんばってるか!?

よし。


街のお花屋さんで元気な声で売られている門松や、蜜柑のついてる縁起のよいものを見るといよいよ年越しやなぁ~と感慨深くなります。
大掃除は終わりましたか?一年の汚れと溜まりに溜まったガラクタの処理に追われてはいませんでしょうか?
僕はバイト先の社員さんに貰った温泉土産と言う名の中途半端なキーホルダーや、出所が何処か解らないよな携帯ストラップの処分に頭抱えております。

忘年会での年の忘れ過ぎにはご注意を…。

しかし昨日の浅田真央ちゃんは素晴らしかった。

後二日悔いのないように。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-30 19:17
f0041058_0314586.jpg

今日は非常に寒かった。
「ラウドヴォイス」が
「はるおwithラウドヴォイス」になるくらい寒かった。

しかもくちびるが乾燥しきって、ヒリヒリも限界飽和モードに達し、リップを片手に一日過ごし、僕のくちびるを何周したかも解りません。

しかしまだまだカピカピで滲みる感じです。

とにかく、年末やし、みなさん風邪ひかないようにと言うお話でした。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-30 00:31
f0041058_16511852.jpg

髪を切りに行こうと思い、街の散髪屋さんに予約の電話を入れました。
どうやら留守らしく、ただ寂しく呼出し音だけが僕の耳に響いておりました。

「今日はやめとこか」なんて思っていた矢先、知らない携帯番号から着信があり、受けてみると、どうやら散髪屋さんの御主人ではありませんか。
「すいません!電話がマナーモードになっていたものですから…。」と言われました。
「ん?マナーモード?」
僕は店に電話したのに、なんでマナーモードが関係あるんやろ?
店用の電話をマナーモードにしてたら商売にならんやん?
なんで僕の番号知ってるんやろ?
など、幾つかの疑問を抱きました。


答えは簡単でした。
店の電話を携帯に転送してたんやね。
便利になったもんです。

でもびっくりしました。

写真のカキピーの大きさもびっくりです。
お得用の域を遥かに超えています。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-28 16:51
f0041058_2357548.jpg

雨すごいですねぇ~。
十二月としては記録的な降水量だとからしいです。
久しぶりな空模様ですね。みなさん大丈夫でしたか?
ぼくはバイト先への自転車通勤で予想通り手堅くずぶ濡れになり、仕事終え、未だ濡れたまんまの衣類を着て、さらに予想通り手堅くずぶ濡れで帰宅し、へとへとになりました。

明日は晴れるっかな~。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-26 23:57
f0041058_16444229.jpg

メリー本番です。

イヴはディープインパクトやらチュートリアルやらで盛り上がってましたね。

ぼくは昨日、ストリート終わってから、近所のスーパーでチキンを買い、ビールを飲みながら美味しく頂いた後、三日前に行われたバイト先でのボーリング大会による筋肉痛を和らげる為に銭湯に行き、存分に温まったところで静かに寝ました。
朝起きて、慌てて枕元のプレゼントの確認をしましたが、やっぱりサンタさんは来ませんでした…。
夕べに用意しておいた、バイト用の黒い靴下だけが寂しく質素に配置されておりました。
もう大人なんだもん。

みなさんは素敵なプレゼント貰いましたか?

メリー本番!シャンパンの一気飲みにはご注意を。

さてお持ち帰り用の唐揚げの仕込みでもしよかな。

よいクリスマスの夜を。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-25 16:44
f0041058_17421114.jpg

こんにちはこんばんは。
本日は寒い中、立川ストリートに来てくれたみなさん!立ち止まってくれたみなさん!ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
久しぶりの立川であり、久しぶりのストリートだったのですが、いかがでしたでしょうか?
ラウドヴォイス的には楽しく演奏させてもらいました。
外を駆け抜けていくオンプちゃん達が心地良く、気持ち良かったです!
しかしやっぱり個人的には昼間のストリートは明るいし、目のやり場に困り、恥ずかしかったでした。
懐かしい感じでしたね。

今日で今年の活動は終了しました。
少し早いですが、今年もラウドヴォイスお世話になりました。
来年もがっつりやらせてもらいますんで。

ありがとうな。

素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい。

今日はファミマのスパイシーチキンか…ケンタッキーのチキンか…どっちにしよ…。

さて、世界の待ち侘びた子供達にプレゼントを贈る為に準備せなあかんな。
真っ赤なサンタ服をクリーニング屋さんに取りに行かないと…。

うむ…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-24 17:42
f0041058_10584724.jpg

おはようございます。

クリスマスイヴにおはようございます。

さておき今、メリーポピンズ二号(一号の義理のお兄さんでエメラルドグリーンのにくい奴です)で立川へ向かっております。

立川の子供達にクリスマスプレゼントを届けに行く為にではなく、久しぶりのストリートライブをお届けする為にです。

いい天気です。

なんとか日和ですね。

テンションあげていこ。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-12-24 10:58