「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2006年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

f0041058_23283120.jpg

本日は横浜CLUB24にご来場のみなさんどうもありがとうゴザイマス。そしてお疲れ様デシタ。
初めての場所でしたが、音とか雰囲気がラウドヴォイス(個人)的にすごく懐かしく、とっても気持ちよくできました。
キモチ良くなりすぎて、頭がシュッシュッ~ポッポッ~になって、ギターのフレーズを間違えたのは皆には内緒にしといて下さい…。
「関東ロック前線」と言うイベント名でツアーを回ってる訳でありますが、今日は千葉でもご一緒したthe strange dramaさんや、ダンデライオンさんがいてなんか照れ臭かったりしました。
気分は月9。「か~んちっ!」ですよ。
またお願いしますね!

今日もさりげなく足跡残してきたぞぉ!

さぁて帰ろうか。
メリーポピンズ一号に乗りこんで。
夜空の下、首都高横浜湾岸線を痛快に走り、星に願いを込めながら家路に着くとしようか。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-29 23:28
f0041058_14514967.jpg

さてサウンドチェック始まりました。
ここは初めて来るライヴハウスなのでちと緊張の夏…いやいや、糸がぴ~んと張ってる感じでござりまする。

写真のセンターに立ってるゆうくん。
なんとも勇ましく、頼もしいではありませんか!

緊張の糸はいずこへ…。


ほなまた今夜。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-29 14:51
f0041058_1142727.jpg

おはようございます。
今夜は横浜CLUB24でのディナータイムでございます。朝っぱらからゆうくんがメリーポピンズ一号で家までお迎えに来てくれました。ちょっとした大物芸能人気取りを味わったモーニングアワーです。

とゆう事で、いざ横浜へドライブ~、ほんでほんで中華街に行ってぇ、夜は観覧車に乗って夜景見て………


いや、ライヴです。
待ってるどぉ!
また今夜。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-29 11:42
f0041058_685659.jpg

今日はね、ストリートでお馴染みでありましたアコースティックバージョンのリハーサルでした。
久しぶりにアコースティックでやり、色んな意味で、しし舞・てんてこ舞い・剣の舞の三段活用でした。
家で弾く時は優しくするのですが、いざリハーサルに入ると肩に力が入ってしまい、 「ぎゅうっ!」とコードを押さえて「ギャンッ!」と弾いちゃったもんだから、指先がすごく痛くなりました。
まぁ世間体で言う「練習不足」ってやつです。

がんばりますので…。

しかし、アコースティックといえばストリートが始まるねんなぁとひしひしと心のダムが涌いてきます。
ストリートにはあんな思い出やこんな思い出が沢山あります。
喜怒哀楽MAXとでも言いましょうかね。

とゆう事で、近々ストリートが始まると言うお話でした。

よろぷくね。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-28 06:08
f0041058_0524051.jpg

本日は柏ザックスに来てくれたみなさま。お疲れ様でした!そしてありがとうございます!
ツアー初日に相応しいラウドヴォイスとのガチコーン真剣勝負はいかがでしたか?
「タイマンじゃあ!クォラァ~!(ビーバップハイスクール風で)」まさにこれくらいの距離での応戦でございました。
おかげ様でかなり燃えました。すごぉ~くっ楽しめました。よかったぞぉ!
しっかり足跡残して来たぞ!
また行くぞぉ!

ツアーは始まったばかり、今日みたくバンド同士力を合わせて徘徊していくぞ!
本当に遠いところまで、遅くまでありがとうな。

さて江戸へ向かうのだ!
メリーポピンズ一号!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-25 00:52 | はるを
f0041058_18571786.jpg

リハーサルを終え、少しの腹ごしらえと仮眠をとり、そろそろ本番の為に動いておこうかなぁ~なんて、柏市街を競歩で突き進んでいた時、「あれ?あの二人ってラウドヴォイスの人ぢゃない?(語尾を上げる感じで!)」て感じでコンビニで仲良く立ち読みをするゆうくん&じゅんくんを見掛けました。
いきなりばったりだったので、芸能人を見て少し得をした気分になりました。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-24 18:57 | はるを
f0041058_1514212.jpg

いや~着きましたよ!
柏ザックス!

月末金曜日ボーナス間近の首都高渋滞に悩まされながらも、ゆうくんのスペシャルナビゲートにより無事ドライブイン柏に成功。

今からリハーサルです。

ゆうくんはナビゲートという仕事に少し疲れた様子です。

そっとしておきましょう。
って!もうすぐリハーサルやでー。
起きて~ゆうくん!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-24 15:01 | はるを

美樹生の窓

f0041058_11514672.jpg


寺田ナビ
水野ハンドル



後藤くん朝飯。
潤おしゃべり。


三輪
語らぬ機材達と「お互い大変ですなぁ~。」などとひとりごち。




後ろは任された!

さぁ行くんだはるを!

いざ柏へ。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-24 11:51 | ミッキー

美樹生の窓

f0041058_892432.jpg

明日は柏。


一月発売、ミニアルバムの前菜的かつ、限定盤ラウドチョイーッスを引っ提げての明日からのライブ。


楽しみ。


非常に楽しみだ。



ちなみに本作・次作ともにイラスト下書きはおいらが担当しました。アピール。


至らぬ線画、に色という名の命を吹き込んでくれた方々には、頭上がらぬ思いだ。



ありがとう。




チョイーッスのおっちゃんは、誰だ!?

そう誰なんでしょう。



次回作一曲目に収録されてます。

チョイトな情報です。



でわ、明日。あっもうきょうや。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-24 08:09 | ミッキー
f0041058_872660.jpg

さて都内某所のスタジオでの深夜までのリハーサルも終え、明日はツアー初日・千葉の柏ザックスでございます。
ラウドヴォイスが誇る?メリーポピンズ一号に乗り込んでの「ラウドヴォイス的いい旅夢気分」が始まる訳であります。

楽しみであります。
関東地方をオンプと共にデイトするのですから。
とりあえず明日は雨止むようにてるてるさん作らなあかんな…。

しかし今日の読売ジャイアンツ桑田真澄投手のラスト登板は泣けました。
21年間着てきたジャイアンツのユニフォームでのピッチング。
次は何処の球団に行くかは解らないけどまた復活してほしいです。
桑田はね、ぼくにとって野球界のアイドルなのです。しかし目頭がアツクナリマシタ。

話がジャパンとコアラの国オーストラリア(カンガルーやろっ!て方はすみません…。)くらいそれましたが、
明日ですよ!もう今日やけど。
待っててな。

「いま、会いにゆきます」
ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-11-24 08:07 | はるを