とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

f0041058_13345870.jpg

先日に「大阪城に行こうね!一人ツアー」に行った時の思い出です。
おみやげ屋さんの前に乱雑に飾られていた武将セットを見つけたので、是非着てみました。
修学旅行生とかに「なにあいつ?頭沸いてるんちゃうの?」的な冷たいレーザー目線をチクチク浴びながらも、おみやげ屋さんのおばはんに「でや?ニーチャン一枚撮ったろか?」なんて言われたもんだから、これまた是非と言う事になり、こういう結果を導いてしまいました。
それなりにその気です。

ありがとうおばはん。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-30 13:34 | はるを
f0041058_125155.jpg

スーパーに行きました。
入口を跨ぎ、右に足を運び、ふと見えたなんとも愛らしいポップ。
「コロッケ大会」
なんとも愛らしいではおまへんか!?
きれいにそしておおまかに陳列されたコロッケのハーモニー。
嫌でもコロッケ補してしまいます。
買いました。

牛肉コロッケ
カニクリームコロッケ
コーンコロッケ

の三点を。

やっぱりコロッケはおいしいです。
カニクリームコロッケなんてたまりません。
コロッケ大会と言う名に負けないように何をすればいいかと考え、考え、考え。
とりあえず早食いしました。
一生懸命頬張りました。

とりあえず晩御飯はコロッケやったということで。

おいしかったです。

今大会の金メダルはカニクリームコロッケでした。
カールルイスも真っ青です。


ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-28 01:02 | はるを
f0041058_0125854.jpg

いや~今日は寒かったですねぇ!
まぁ、ボクは餃子焼きながら汗がっちりかいてたけどね…。
なんか地味に風邪が流行ってるみたいやし、みなさん気つけて下さいよぉ!

てか昨日は高校生ドラフト会議でしたね!(すまんかなりディープな野球ネタで!)
阪神タイガースが指名した堂上君(愛甲大名電高の本格派スラッガーなのです。個人的に去年の春から目つけてて、是非我が阪神タイガースに!と思ってました。)は抽選の結果、中日ドラゴンズに獲られちゃいました…。悲しい…。
ちなみに堂上君のお父さんも元中日、お兄さんは現役で中日です。平たく言うと「運命~THE・DESTINY~未来予想図野球編」てな訳ですね。
いつか兄弟で主力になるかもよ!
話がそれましたが、リーグ優勝の可能性がある今、運を使い果たしてしまってはいけない!と言う事にしときまひょ!
中日は運を使い果たした訳や…!?
今日も阪神勝ったしな。
6連勝やで!

ふふふ。

がんばれタイガース!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-27 00:12 | はるを
f0041058_165560.jpg

本日は新横浜ベルズに来てくれてありがとうございます!そしておつかれさんでした!
今日はかなりヤングな雰囲気のイベントでかっちり刺激を受けた次第であります!「西城シゲキ!いや~ん!」てなもんです。
てんこもりでしたね!
30歳になって「最近…腰に疲れがたまるんだよね…。」なんて言ってられないなと切感シマシタ。すまん!
I-RabBitsさんお声を掛けて頂きありがとうございました!
また呼んでね。

ミッキーが唱えたあなた達の心のベルズのベルは鳴ったかしら?

ボクのベルは今夜鳴り止みそうにはないぜ…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-25 01:06 | はるを
f0041058_1613568.jpg

今夜の晩餐のリハーサルも無事終わり、今こんなんしてます。
とっても涼しいです。

また今夜。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-24 16:01 | はるを

おひさし!

f0041058_129241.jpg

昨日、お友達のBEANBAGとフラワーサブマリンが出てるイベントを見に行ってきました。
普段は全く足を踏み入れることのないオサレな街「三軒茶屋」に行ってきました。改札出るなり緊張の連続です。そして着いたライブハウスがこれまたオサレでノックアウト。この街が「よほどのことがない限り降り立つことのない駅トップ20」にランクインしていることを再確認。
しかーし、ライブの方は文句なしに良かったです!いつもとは違う雰囲気のアコースティックバージョンのBEANBAG!至近距離で体感したフラサブのグルーヴィーサウンド!こんなに素敵なライブのためなら、またサンチャに来てやってもいいかな、と思わせるほどの夜でした。

写真左はフラサブのDr、イッケンです。







追伸 : FREEk'Sお疲れ様でした!!
[PR]
by loud-voice_blog | 2006-09-24 01:31 | アーモンド

はるおの「秋味」日記。

f0041058_17363938.jpg

今日は秋分の日?ですよね。かなり過ごしやすくなってきた今日この頃一分一秒です。
そろそろ衣替えせなあかんな。衣替えて…。
さて明日は新横浜ベルズやねぇ~。がんばるどぉ!
明日も今日みたく秋晴れになるようにお願いしとこ。そういえば最近ライヴの時、雨降らへんよね。一時は雨バンドとか言われてたのにな。噂ではボクが雨男(ちなみに小学生の時、修学旅行やら林間やら一泊移住やら全部雨でした。これは伝説です。※はるお談)らしいけど。ほっとけ!

明日は晴れるっかな~♪

伊達にはるおと名乗ってはおりませぬ…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-23 17:36 | はるを

はるおの「時代」日記。

f0041058_23553035.jpg

フリークス(FREEk'S)の解散ライヴの為、はるばる大阪のアムホールに行ってまいりました。
高校生の頃からだったり、バイト先が同じだったり、一緒に髪を染めたり、
飲めないお酒飲んだり、
「Fは無理やろぉ~オレ指ちぎれるぅ~!」とかなんとか言って、音楽に対して全く無知だったり、で、
若かりし頃からの知り合いなので、かなり色々な思いが走馬灯の如く脳を全力疾走し、かなりアツクなりました。
お客さんも満員で本当に嬉しいけど、複雑な気持ちでした。
ボクがリクエストした曲をやってくれたりして、本当に嬉しかったです。ありがとう。
最後の曲で号泣してしまって「こいつらも大人なったなぁ…。」なんてこれまた複雑な思いを抱きました。
いやーよかったですよ!
がんばろー!ってすごく思いました。

一時代が終わったんやね。ほんまお疲れさん。

アムホール懐かしかったです。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-22 23:55 | はるを
f0041058_20143443.jpg

先日、破れやほつれで状態の悪い、昔のジーンズを修理に出しました。
大きい穴が空いてたりしたので、もう一つジーンズを当て布がわりに持参したのです。
一週間が経ちジーンズを取りに行き「いや~ん。めっちゃバッチリ直ってるやーん。」てな感じでルンルンスキップで家路に着きました。
家に着くなり「はるおパリコレ2006夏の終わりに…」を開催し、ニヤニヤしてた矢先、持って帰って来た紙袋からもう一つジーンズらしきものが見えているではありませんか!
「当て布がわりに使った余りをご丁寧に返してくれたんや~。」なんて思い、今度また使おうなんておもむろに取り出したところこれです(※注・写真)。
「おれはビーチボーイズか!?80年代のデスコのチャンネエか!?」デスヨ。
せっかくなので足を通しました…。

修理してくれたおばちゃんへ…。
「ニーチャンやったらこれはけるかな?」的な気使ってくれてありがとう。
有り難い迷惑でした。
来年の夏はこれっきゃない!?
はずかしい限りです。
みなさんもよければ…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-18 20:14 | はるを
f0041058_22421688.jpg

リハーサル終わりのスナップショットです(スナップショットて…)。

ゆうじ君は何かを思い、何処かを目指し、遥かなる光を見つめているようです。
てか少年のように澄んでますね。

がんばれゆうくん!
なんやそれ…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-09-15 22:42 | はるを