「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0041058_2314345.jpg

今日は渋谷O-WESTに足を運んでくれたみなさま!おつかれさん!そしてありがとう!
久しぶりにO-WESTで演奏しましたが、やはり気持ちよいですな。
帰って来たぞぉ~感は否めません!
いつもより時間はほんの少し短かったですが、いかがなもんでしたでしょ?
いや!きっとうれしたのしかったはず!?
ステキなラストホリデーショウやったんちがうの!?ミッキーも言うてましたが、ラウドヴォイス的にはラムジと一緒に出来た事が奇跡的なハッピーラストサマーでした!ふふっ。
詳細はいずれ…。
明日から九月ですが、みんな学校に仕事にバイトに恋人に愛人(ラマン)にと色々…。まぁ献身的にがんばるように!
また横浜で!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-08-31 23:14 | はるを

いやー写真見てください!左から…バース・掛布・岡田ですよ!
かつての猛虎を支えたクリーンアップ!(走者を打ってホームに帰し、塁を掃除すると言う意味なんやで)阪神タイガースが日本一になった1986年、三人が巨人の槙原から打った、バックスクリーンへのホームラン三連発は今でも鮮やかに記憶に残っております!
てかね、ジョージアの缶コーヒーについてくるおまけなのですが、実にアツイ!80年代の球史に残る名プロ野球選手がフィギアになってカムバック!てな感じなのです。
しかも!中身にどの選手が入っているのかご丁寧にも記載されているのです!
だからコンビニに陳列してる缶コーヒーを片っ端からあさってくれてやりました!これはにわかにも恥ずかしいですが、恥ずかしがらずに、堂々とあさりましょう!
そんな訳でこんな訳なのです。
野球人の方にはぜひ!

さてと、もうすぐ本番や。
ほなね。
f0041058_10373552.jpg

[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-08-31 19:01 | はるを
f0041058_1920150.jpg

こないだ家で一人で何気なく過ごしていた青い空模様の日常での出来事…。

頭がチクチクするので「昨日換えたギターの弦でも刺さったかなー?(間違いなくまずありえない!)」なんて思って、後頭部を触ってもなんにもない。
「気のせいかなぁ~」なんて思ってもチクチクするんです。
念を押して後頭部を捜索した所…。
「見ぃーっけた!カナブン!ラッキー!欲しかったんだー!てへo(^-^)o」

て…。「アホ!チガウヨ!(カイヤ風に)」

カナブン…。
カナブン…。
カナブン…。

「あのー恐れ入りますが、ここは公園ではないのですけどもぉ。」
甘~いハチミツ入り高級シャンプーを使用してる訳もなく、僕の考えが甘いから頭にとまったのか…。
全く解りません。
仕方がないので、捕まえてしっかりと大空にスウィングしてあげました。

カナブンなんて捕まえたの小学生ぶりの出来事ですよ。まぁ夏の思い出と言う事にしとこか。

しっかり生きるんやで!カナちゃん!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-08-27 19:20 | はるを
f0041058_0255523.jpg

ドラマー後藤君のミドルネームが決定?(生ビール水泳大会中での出来事なのでパーハップスですが…。)しました!(念を押して言いますが生ビール水泳大会中での出来事なので悪しからず…。)

ほたる。(ホタル。)

いやーん!めっさかわいいー!
意味は内緒です。ふふふ。じゅんとほたるか…。
なにやら裏がありそうですな…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-08-26 00:25 | はるを
f0041058_23221015.jpg

今日は渋谷O-CRESTに足を運んでくれたみなさん!お疲れ様&ありがとうございます!
いかがでしたでしょうか?ぼくたちゴレンジャーはとても素敵な時間を過ごさせていただいたどー!
これからも懲りずによろしくお願いします!
ありがとう。
昨日の日記の手は…
ドラムの後藤〝ミドルネーム募集中!〝靖典でした!今日は五人のレアな写真をどうぞ!
ほんとに今日もありがとう。
さてビールに溺れるぞぉ~!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-08-23 23:22 | はるを
f0041058_042941.jpg

明日やな。

ふふふ…。

楽しみに待っててね!

じゅんくん甲子園優勝の瞬間みたいやね。
さてお隣りの手は!?
ふふふ。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-08-23 00:04 | はるを
f0041058_15574697.jpg

決勝戦再試合。
見事!早稲田実業が駒大苫小牧に4-3で勝ちましたね!最後の最後までドラマチックでしたねぇ~。
九回の駒大の追い上げなんて「はじめてのおつかい・お母さんびっくり二時間スペシャル!」くらい感激しました。
バイトの休憩時間ずっと心臓バクバクで鳥肌が鳥より立ってましたよぉ~!
マウンドでいつもクール(BOФWYのベース松井さんくらいクール!)な早実の斉藤君の優勝インタビューでの涙に感動し、おもいっきり私も泣いてしまいました。垂れ流しです。
偉大な先輩、王貞治・荒木大輔を率いても成し遂げられなかった悲願の全国優勝を果たした早稲田実業。おめでとう!。
駒大の夏・三連覇は惜しくも夢に終わりましたが「大きな感動をくれてありがとう」と心から労いの言葉をかけてあげたいです。
この両チームのエースは間違いなくプロになるんやろうね。別格やもん(ぼくもあんな風になりたい!)。様々な記録(大会ホームラン記録更新は圧巻なり!)が生まれた88回甲子園も終わりました。寂しいですが、またこの二年生出てくるなぁ~なんて思ったりして、また来年が本当に楽しみです。
甲子園はほんま聖地やな。ありがとう。

そういえば、小学生の頃、甲子園が終わると慌てて宿題やり始めたな…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-08-21 15:57 | はるを
f0041058_19152443.jpg

相変わらず熱闘甲子園を見ながらウルウルする(ハンカチが何枚あっても足りません。)サマータイムを日々繰り広げてるはるおです。
夏の甲子園決勝・駒大苫小牧-早稲田実業 戦熱かったです!
どれくらい熱かったって言うたら「ある日海でスイカ割りしてたら、小さな小さなスイカ太郎が!ではなく…。スイカの中からなんと百万円がでてきちゃった!(きちんと想像してね)」くらい熱かったですよ。熱さ違いか…。
延長十五回「1-1」引き分け再試合ですよ!
ぼくの知る限りでは、甲子園の決勝での再試合は記憶にございません。
両チーム共にピッチャーががっちり踏ん張ったのですね。意地ですね。素晴らしいゲームでした。集中力が半端ではないです。見習わなあかんわ…。
明日の再試合もがんばってほしいです!
もう気力勝負ですね。
楽しみですぅ~。
ほんまに甲子園は聖地です。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-08-20 19:15 | はるを
f0041058_225197.jpg
「ちぃ~すっ!北九州から帰って来ました!長距離はきついっすねぇ!」てな感じでしょか。
完璧にトラック野郎です。実に仕事できそうですねー!
ほんまにゆうじ君ええ顔しとるとよ。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-08-20 15:55 | はるを
f0041058_11195675.jpg

おれはだれやねん…。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-08-19 11:19 | はるを