とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0041058_23475652.jpg
ラウドヴォイスの別ユニットT・T(ツインタワー)の夕暮れ黄昏れタイムです。
ぢゅんくん「なぁなぁゆうじまん!おれの携帯なんでこんな電波悪いの!?」

ゆうくん「知らな~い。」

いっつもこんな感じです。
ほんとに仲がいいね。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-07-27 22:13 | はるを

やきとん!

新橋のガード下のディープな飲み屋に行きました。
ガード下というだけで、ある意味敷居が高い気がしてましたが、入ってみると安い!旨い!オッサンばっかり!で、とても楽しかったです。
バイト帰りにハマりそう!
f0041058_10134957.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-07-27 10:14 | アーモンド
f0041058_91351.jpg

昨日はじゅん君のサポートしているバンド「エレガ(勝手に略してすいません…)」を渋谷に観に行って来ました。
パワフルなポップスバンドと言う印象を受けました。女性ボーカルで声が非常に高く、力があって、笑顔が最高で、
「あのっ!スイマセン!スっ!スマイル一つ下さいっ!?」
て言いそうになりました。冗談抜きで…。
とても気持ちのよいバンドでした。
てか初めてじゅん君の演奏している容姿を客席から見た訳なのですよ!
いやーピッカピカに光ってましたよ。
もう「ぢゅんきゅぅ~ん!こっちむいてぇ~!」な訳です。
ラウドヴォイスでのじゅんとはまた違う一面を見れてなんか嬉しかったです。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-07-26 09:13 | はるを
f0041058_20395864.jpg

髪を切りました。
ばっさりと。
気持ちよいものです。
後ろ髪がなびかなくて少し寂しい気もしますが、スッキリです。
三年振りくらいにがっつり切ったので、後ろ髪なんて20センチくらい切りましたよ!
脱!長州小力さんですよ。サラリーマンみたいやけど…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-07-23 20:39 | はるを
f0041058_1635452.jpg

先日、日本沈没を観に行きました。
お相手はかなり久しぶりの御登場!ほしくん(バイト先の同僚だったのですが、転勤してしまったので、すれ違いの日々でした。私の無二の映画仲間です。)と行ってまいりました。
一言…。「沈没してたまるか!」と、断固たる思いがメラメラと沸き上がる作品でした。
帰り道ほしくんと日本の為、人々の為何かできる事はないのか?と語り合いました。5分位…。
日本の映画もスケールでかくなったなぁ~とかも思いました。
びっくりしました。
めっちゃびっくりしました。
大迫力のシーンで、マクドのエビバーガーをポロッて落として、拾おうとした時床に置いてたコーラを蹴飛ばした位びっくりしました。
あんなんなったら絶対困ります。
柴咲コウさんかわゆいすぎです。
セコイです。
みなさまもよければ…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-07-22 16:03 | はるを

はるおの「河畔」日記。

f0041058_1937393.jpg

最近いいバンドに出会いました。
「Riverside50/50(リバーサイド・フィフティーフィフティー)」と言うバンドなのですが、解説的に述べるなら…。
「私が彼等に出会ったのはロンドンの小さなライヴハウスだった。ベースとギターでのツインボーカルとドラムと言う最低限のバンドスタイルと言うのに、この躍動感、孤独、情緒、究極の愛、様々な感情が交錯したグランジロック。時が経つにつれ彼等の世界に引きずり込まれて行く。気が付けば汗をかき絶叫していた。小さな部屋での大きな衝動。彼等を知った刹那、すべてを剥ぎ取られ素の自分に戻った気がした。」
固くいえばこんな感じです。全編英語歌詞なんですが、日本のバンドです。
ロンドンは言い過ぎましたけど…。
ベースの人なんて頭に「それは海苔が乗っているのですか?」て言いたいくらいの絶妙なモヒカンなんですが、いい声しててベースもブリブリなんです。
それにダーティーなギター&ドラムでなんとも言えない雰囲気ばりばりなんです!
どこかで出会う事があれば是非!
音源のジャケットなんて「まっ金金!ピッカピカピカ!」ですから。世界初違うか…?
ちなみにこのバンドのオープニングSEはリバーサイドにかけて、井上揚水さんの「ホ~テルはリバッサイッ~♪」です。負けた!

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-07-21 19:37 | はるを
f0041058_16151415.jpg

ゆうじくん。
よくわかってるねぇ~。
とっても美味しそうに焼けてますねぇ。
色・ツヤ・盛り付け・写真を見るだけでよだれが出てきちゃいそうだよ。
あれ?ホッカホカの湯気まで見えてきたぞぉ~!
満点の結果に先生は嬉しいです。

宇都宮随分行ってないなぁー。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-07-20 16:15 | はるを
f0041058_12251039.jpg

そう!餃子です!
ライブで行った時は餃子ばっかり食べてました。

んで、先日バイトのお友達が旅行に行ったらしくお土産で正嗣(マサシだよ。うちのギター水野雅嗣じゃないよ)の冷凍餃子を買ってきてくれました。
お家で焼いてバイト先に持っていきました。
やっぱ、うまいっす!

雅嗣直伝の焼き加減も最高でしょ!
[PR]
by loud-voice_blog | 2006-07-20 12:26 | アーモンド
f0041058_17113742.jpg

不快指数が非常に高い暑い日々が続いていましたが、今日は涼しくて過ごしやすいですね~。
久しぶりにあんまり汗かいてなくて、ホッとしてます。
今の雨がやめば梅雨も明けるんでしょうね。サマータイムはもう目の前やねぇ。
「おっととっと夏だぜ~♪」をリピートして聞いて夏本番に備えなければ、と固い決心が芽生えてまいりました。
30代1年生は「ごんぐろ」にでもなったろかなぁ…。海行きたいな…。でも海藻とか足に引っ掛かったらびっくりするしな…。
梅雨時期の夕立後のアスファルトの匂いに夏の予感バリバリです。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-07-18 17:11 | はるを
先日近くの商店街で激写しました。
f0041058_1028357.jpg

チビッコと握手会中のウルトラマンです。
この年になってもホンモノ?を見るのは嬉しいですね。

中の人は、さぞ暑かったでしょうな。
[PR]
by loud-voice_blog | 2006-07-13 10:32 | アーモンド