「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

はるおの「de 」日記。

f0041058_22434995.jpg

「達者de菜」という名のニラ。

de(で)

もう完全に「パンチdeデート」パクッてるやろ…。 ここまでできたら、これを考えた人を褒めちぎるしかないっしょ。実にピースフル!政府認定の平和賞あげたいくらいです。非常にポップな単語?接続詞?ですよねぇ~。
例えば「de入口」なんてあったらとりあえず入ってしまいますよ!
「ジョニーdeップ」実にしぶい!チョコレート工場も安泰です!
「de会い」間違いなくタイタニックのジャックとローズ以上のものでしょう!

みなさんも「de」をとりいれて、ステキにアレンジしてみては…。

はやぶさくんもあまりの嬉しさに、涙の雫で曇ってしまいました…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-06-30 22:43 | はるを
f0041058_8395319.jpg

こないだ大阪生まれ大阪育ちのボクチャン初めて通天閣、新世界に行って来ました!
昔友達にあそこはすれちがう10人中に8人はヤカラやで~言われてて凄い所やな~思って足を踏みいれてなかったんですが、家族ずれが結構多く気が抜けました、最近ちょっと変わったみたいやね。とにかく天王寺動物園いわして、串カツいわして、スマートボールいわしてついでに通天閣いわしたろ思った所で有料らしい噂を耳にしたのでもうちょっと大人になってから行こうと、とりあえずメンチ切られて帰ってきました!次は朝までやな。

バーディーより
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-06-30 08:39
f0041058_23582910.jpg

今日バイトの帰り道での出来事。
自宅への帰路に、毎度定番の開かずの踏み切りがあるのですよ、15分くらい開かないのはざらで、待つのは割と慣れてはいるのですが、本日はお見事!かなり待たされました。

52分…。52分て…。

待つおれもおれやけど…。ってそこ通らないと帰られへんねんもん!
「ぼくは大きな総合病院の処方箋待ってるのかな?」と勘違いしていまうくらい寂しい気持ちになりました。
待っている間、愕然としている人・いらいらしている人・ハードルの様にひょいと踏み切り赤信号横断する人・泣いている小学生・と様々な人を見ました。
あまりの人の大渋滞に「みなさんここではワールドカップやってまへんよぉ~。」と教えてあげたくなったくらいです。
ぼくはなんか知らん見栄を張り、小学校で飼育されている亀みたくクールかつ毅然とした態度でひたすら待ちました。
待ってる間、あみんの「待つわ♪」がずっと頭の中に流れてました。
やっと開いてほっとした時「ごめんね!待った?(あすなろ白書風で)」と多分聞こえました。多分。
てかふざけんな!どんなけ待たすんじゃい!おれは鉄道マニアちゃうど!

ふぅー。ちかれた。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-06-29 23:58 | はるを
f0041058_14453670.jpg

ふと昼間にテレビをつけたら、「夕刊最速情報」という情報番組がやっておりました。
ぼくの目には「夕刊」が「タモリ」にしか見えなくて…(ロミオとジュリエットみたいにお互い夢中になりすぎて大事なところを見落としていた感じですかねぇ)。
「タモリ最速情報?」なんやそれですよ。
「タモさん最速!?オリンピックまだまだ先やのに感心やなぁ~。」なんて思いましたが、そんな訳もなく。やっぱりただの情報番組でした。

なんのこっちゃ…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-06-28 14:45 | はるを

あんレレレー?

おかしいなー。

携帯の充電器が2個もあるぞー。

実は先日のソウルライヴスの打ち上げのときに、可愛いノキアちゃんの充電器をなくしちゃったのですよ。なので慌てて新しい充電器を購入したのですが、なんと本日、ライヴ当日に持っていたカバンの中からなくしたはずの充電器がひょっこり出てまいりました。

ライブの翌日に切羽詰った声で「オラの充電器しらんか~」的な電話をしてしまった関係者の皆様、申し訳ありませんでした!無事に保護されました!

最近物忘れ&忘れ物がヒジョーに多いです。真剣に悩んどります。

ミョウガの食べすぎかな?
f0041058_23263761.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-06-25 23:26 | アーモンド

ぢゅん日誌

f0041058_024699.jpg

今日はZepp TokyoでElephant Girl のサポートライヴでした!!

チョーいっぱい人がいて楽しかったっす☆

アサヒスーパードライのイベントだったのでビールいっぱい貰いました(笑)
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-06-24 00:24 | ぢゅん
f0041058_19584097.jpg

平成の名刀「はやぶさくん~涙の雫」で仕込み途中、とうとうやっちゃいました…。
いつもと変わらず、ガチャピンやリカちゃんと戯れていた昼間。
あまりの高速斬り&切れ味の為、いや、多分よそ見?したから?はやぶさくんが僕に噛み付き、人差し指の爪の先がどっかいっちゃいました。
びっくりしました。
それはええねんけど、水仕事なので仕事するのに絆創膏だけじゃだめやん?と思い「ユビサック」を買ったのですよ。
100円ショップで購入したのですが、一個でいいのに、なぜか八個もついてきました。
「なんで八個なん?それやったら指全部切ったら足らんやん?」なんて思いながら、いっぱい着けてみました。
ぷちドクター。略してぷちドク(こんなドラマあったな…)。てな感じやね。
オファー待ってます。
なんのやねん…。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-06-22 19:58 | はるを

バッタもん。

いよいよジーコJAPANもがけっぷちですね。

明日の試合は午前4時の放送だとか。

今回から公式ボールが新しいデザインになりましたね。

確か、ブーメランのような、目玉の警官の目玉ようなパーツなどが貼り合わせてあったと思うのですが・・・。
f0041058_21162639.jpg


これってどうなん?

近所のやたらとトラップのウマい子どもが遊んでました。

いくらお子ちゃま用だからって、書いただけやん。

子供心にトラウマにならないことを祈ります。
[PR]
by loud-voice_blog | 2006-06-21 21:17 | アーモンド

美樹生の窓

f0041058_2231362.jpg

眉毛。

あって当たり前。

でもありすぎても…、てなもんで夏に向けて散髪。いや、カット。

みぎぃ、ひだりぃ、みぎぃ、ひだりぃ、う~ん、みぎぃ、ひだりぃ。

おしっ!

ちょっと切りすぎた…。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-06-19 22:30 | ミッキー

へっちゃらだい!

先日、30歳初の大イベントとして「オヤシラズヌキヌキ大作戦!!」を開催してまいりました。

周りの経験者の感想とはウラハラに、痛みも無く簡単に終了しました。

今回は左の上下2本を抜いたので、再来週あたりに反対側の2本を抜くつもりです。

詳しくは、僕が毎月コラム?ポエム?を書かせてもらっている「music-up's 音楽創庫(携帯のみ)」に載せるつもりなのでそちらも読んでみてくださいね。
f0041058_11351155.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-06-18 11:35 | アーモンド