とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2006年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

f0041058_1741949.jpg

昨日ライブハウスから帰宅して、ふとテレビをつけてみると、聖飢魔Ⅱの復活祭とやらのライブがNHKでやってるではありませんか!「聖飢魔ⅡはNHKをも支配下にしてしまったのか!?えらいこっちゃでぇ~!やっばり受信料は払ってるんかなぁ~?」などと要らん心配もしながら、ぼくのハートはライブのおかげでハードロックに心を奪われていた為、なんの迷いもなく(もう恋なんてしないなんてぇ~♪言わないよ絶ぇ対ぃ~♪て言うくらい。)すんなりテレビに食いついてしまいました。いや~懐かしかったですよ。蝋人形の館とか久しぶりに聞いて弾きましたよぉ~。そういえば小学生の頃ファミコンの聖飢魔Ⅱやったよな~。ちなみにぼくはエース清水が好きでした。ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-30 17:41 | はるを
f0041058_22572881.jpg

夜はこれまた友人のビジュアル系ハードロックバンドのライブに行ってまいりました。せっかくの久しぶりのお休みにダブルブッキング…「最近さぁ~水野君のクルーさぁ~セールス下がり気味だけどぉ~大丈夫なのぉ~?ちゃんと現場行ってよねぇ~。」なんて本部長から携帯電話に留守電が入っているのではないかと思うくらい業界人の気分ですよ。オーケストラからハードロック…。ローマの休日観てふんわり気分の後に、ランボーシリーズ全部観て一人裸で「ダダダダダァーン!ダダ・ダダダダダーン!!!」なんてバズーカ撃つ真似してテンション揚がってるみたいな一日でした。土俵は違ってもやっぱライブは楽しいねぇー!今日は「はるおダム(日本屈指の最高のパノラマビュー!)」すりきれいっぱい元気もらいました!半径三メートル以内で見るヘッドバッキングはとても危険です。お気をつけて。ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-29 22:57 | はるを
f0041058_16145285.jpg

今日は友達のオーケストラの演奏会に行って来ました。土曜日の昼間にそんなお洒落…「おれはどんなけセレブやねん。」て話ですよ。終わった後に六本木ヒルズで気の合う友人達とランチタイム(食後のコーヒーはアメリカン♪)とまではいきませんでしたが、なかなかの上流階級ごっこをできたな~なんて感慨深く思う所存でございます。生オーケストラはやっぱり迫力が違うね~「プラズマ45型押し寄せる臨場感」なんてはっきり言って目じゃないです(見た事ないけど…)。喜怒哀楽の絶妙なハーモニーに、ぼくの脳みそは終始刺激されっぱなしでした。勉強になりましたね~いつかはあんな大所帯をバックに演奏してみたいもんです。いや~楽しかった!ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-29 16:14 | はるを

ぢゅん日誌。

今日は友達に座り心地抜群のイスを貰いました。




f0041058_6535622.jpg






社長イス??
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-29 06:53 | ぢゅん

かすたまいず!

さっそくやっちゃいました!

僕のかわいいノキアちゃん、渋ーくブラック仕様になりました!

質感はラバーなので手にしっくり馴染むんですよ。いいねー。ひじょーにいいねー。ますます好きになっちゃいました。

次は何を改造しよっかなー。

もちろん待ち受け&アイコン等は「the simpsons]です!

f0041058_0132380.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-04-28 00:13 | アーモンド

ぢゅん日誌。

今日は大阪の友達が東京にツアーに来てたので、吉祥寺プラネットKというライヴハウスに行っておりました!
かなり久しぶりに会ったのに、そのままトンボ帰りらしくあんまり話す時間がなくて残念だったなー。。。

f0041058_573126.jpg



今夜はこれを飲むぞ!!

これはなにげに高いよ!!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-26 05:07 | ぢゅん

四天王参上!

今日はウチの、

「確かあそこにあったのに、必要なときに見当らへんなー四天王」の皆さんに集まっていただきました。

こいつらムカつくよね。普段はさー、その辺に転がってるくせに、いざ!というときに雲隠れしやがって!特に体温計!こっちは熱出してしんどいっちゅうのによー!はよ測れっちゅうねん!

皆さんの家の四天王はだれですか?
f0041058_171538.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-04-26 01:07 | アーモンド

ぢゅん日誌。

f0041058_030269.jpg

今日は、エレガとLOUD-VOICEと、ダブルでリハーサルでした!!

しかし腰痛いし風邪が治ら~ん!

再び声が出なくなってきた…。

しかも、今更花粉症と思われるクシャミが…。
ひょっとしておれ杉花粉だけじゃなくてひのき花粉もかよっ!!

まだまだ当分マスクは手放せません…。。。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-25 00:30 | ぢゅん

安い!

f0041058_23465965.jpg

今日の晩御飯は、ずばりエビフライのみです!

なぜならサミットで1本100円だったからです。ぜーたくやねー、エビフライ4本なんて!
僕も大人になったものです。

でも、フライを買っただけじゃ気に食わないので、せめてタルタルソースは作ってみました。ピクルス大好き!
[PR]
by loud-voice_blog | 2006-04-23 23:47 | アーモンド

何ジュースやろか?

f0041058_22181985.jpg

いつも財布の中にいくらか入ってる時は中にあといくら残ってるのかを見る根性がなくいつも何かを買う時にあれ!?あれ、あれ、てな事がしょっちゅうあります。今日も一日喉かわきっぱなしやった~

バーディーより
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2006-04-21 22:18