とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2006年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

本日の晩御飯

f0041058_21234784.jpg
バイト前に見た「デリデリキッチン」でやってたジャーマンベーコンポテト&お手軽オニオンスープです!だってジャーマンポテトがビールに合うんだもん!
[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-31 21:24 | アーモンド
いやー、楽しかったねー!昨日のワンマン!世間的には忙しい時期にもかかわらずたくさんの人が来てくれたので、アーモンド感激でした!またのお越しをお待ちしております。

いつもの事ですがワンマンの後は筋肉痛が大変なのよ。特に首がね。ムチムチ、じゃなくてムチウチみたいに痛いです。明日はもっと痛いのかな?クワガタクワガタ、じゃなくてクワバラクワバラ。

ウチの近くのステキなアパートです。オサレでしょ!
f0041058_16443098.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-31 16:44 | アーモンド
ラウドライブス⑦来てくれたみなさんありがとうございました!とーっても楽しかったです!ほんま楽しかった!最高に好い雰囲気でしたね~。ステージに立ってる幸せをすごく感じました!「あれ~ここは熱帯雨林気候なのかい?」言うくらい熱かった!ありがとうな!バーディーはイケイケやし、ゆうじ君はエロイし、ぢゅん様なんか歌ってました?ミッキーは泣かせてくれるし、何を伝えたいのかよく解りませんが、それくらいハッピーな夜になったと言う事で!さて今から恒例・春の生ビールフェアーや!ぼけるまで飲むどぉ~!ほんとにありがとね。ほなね。
f0041058_1040794.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-30 22:53 | はるを
いよいよトゥモロー。緊張して変な汗が出てます(えっ!?どんな汗!?)。チーム・ラウドヴォイス一同いろんな想いをぶつけたいと思っております。

白熱してる甲子園に負けないキャッチボールしまひょ!
春高バレーに負けないキャッチ&リリースしまひょ!
今夜は早く寝て明日に備えなあかんなぁ〜。でもどうせドキドキして寝られへんやろなぁ〜。修学旅行の前の日とか寝れんくて夜更かしてお母ちゃんに怒られたもんなぁ〜。

いやいや絶対すぐ寝る!

がんばるどー!

やったるどー!

ココロヨリオマチシテオリマス!

ほなまた明日!
f0041058_9361168.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-29 09:35 | はるを

ケンチャンと


昨日はジルコニアのライブを見に行ってきました。一週間ずっとライブだそうで、頑張ってくださーい!
f0041058_10312046.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-28 10:31 | アーモンド
ラウドライブスのリハーサルスタジオでの最終チェックも無事終わり、後は黙って当日を待つのみとなりました。コースメニューも今までとは一味違うものになっております。多分。
「あの湘南の海辺にある・ら〜めん☆らうどぼいす★(店名ね)洋食始めたんだねぇ〜!?」
「そうなんだよねぇ〜!あそこの店長恐持てだけどやっぱ味は最高じゃん!かなりいけてるっしょ!」
みたいな感じでしょうか。我々も非常に楽しみであります。みなさまも柔軟体操してしっかり体を仕上げてきてや〜最高のコンディションでレッツダンシンしましょう!ふふふ。ほな。
f0041058_9372521.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-28 09:36 | はるを
桜がちらほら咲いて来ましたねぇ~。今週末が満開になるぐらいですかね?毎年「今年こそ花見に行くどぉ~」なんて考えつつも、気が付けば桜は散り、結局行けなかったりしておる近年でございます。久しぶりに大阪の淀川の河川敷あたりで、ひょっとこのお面かぶって、割り箸を鼻と口に差し込んで、ネクタイ頭に巻いて、踊りながら川に転落して「めっちゃ冷たいやんけぇ~」なんて叫びながら泥酔したいもんです。花見してる時は桜なんてほとんど見ないのに、さりげなく町並みと共に見たりすると妙に心が和むと言うか風情がありますよね。歳か…ほなね。
f0041058_10351724.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-27 10:34 | はるを

春だな。

毎年、いつも使っている自転車置場の横の駐車場で大きなサクラの木が満開になります。今年も早速チラホラと花を付けてました。
お花見バーベキューしなきゃ・・・。
[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-27 09:28 | アーモンド
バイト先の同僚のライブ(かなりのハードロックバンドです!ヘッドバッキン・カモン!)に行ってきた時の出来事なんですが、ゲストで菅沼孝三さん要するパワートリオ・FRAGILEが出演してたんですよ!世界が誇る手数王ドラマーですよ!様々なジャンルを超越したテクニックのインストバンドなんですが、もうその変幻自在で摩訶不思議なプレイにチッチキチーですよ!終始圧倒されました!最後のバンドのドラムは僕の青春のバイブルバンド・ZIGGYの大山さんが叩いてるし(え~マジで~)!感動でした!同僚も恰好よかったしね!恐るべし青天の霹靂!ほなね。
f0041058_1034646.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-26 10:32 | はるを
久しぶりの休みと言う事でたまにはゆっくり寝よかなぁ~なんて思い、目覚ましをセットせずに寝たのはよかったのですが。目を覚まし、時計を見ると六時。薄暗かったので朝の六時と思いきや、夜の六時…。寝過ぎて平行感覚なかったもん。頭もボーっとしてふらふらやし。あんな事やこんな事しようと思ってたのに!とりあえずボクシングの世界戦見て(長谷川強し!ウィラポンを圧倒しましたな!)、後はいつも通りギター弾いてすぽると見てビール飲んで寝ました。あーもったいなぁー。プロ野球パ・リーグ開幕したね、キヨ大活躍やん!唯一の救い。ほなね。
f0041058_2273064.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-03-25 22:06 | はるを