とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

「黄金の海」ちゃっかりダウンロードしました。携帯の細かい操作方法にはてんでウトイ僕なので、七転び八起き・右往左往・猪突猛進・血管爆発寸前の思いで入手しました。いや〜いいもんですよ。「プロみたい!ふふ…」てな感じです。ミッキーもおっしゃった通りとても良い雰囲気になっております。是非聞いてみて欲しいです。ちなみに僕の「黄金の海」はベースゆうじ君の熱烈な希望を預かり、ゆうじ君から電話を頂戴した時のみ聞けると言う誠に有り難いシステムになっております。みなさんも心がハッピーになるようなシステムを設けて下さいね!ほな。
f0041058_18415471.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-28 18:34 | はるを
やっぱり「氷上のプリンセス・静かに香る東洋の女神・シズカ・アラカワ」の集大成とも言える金メダルが脳裏にピタリと焼き付いていますね。スパイラル・スケーティング・演技すべてにおいてエレガンスでモウマンタイでした!極限のプレッシャーに素早く対処した事もなにより良かったのでしょうね。この感動が各国で異例の報道がされてるらしく、いかにこの金メダルが称賛されているかを示していますよね!米国では「君が代」まで中継されたらしいです。トリノは「感動はメダルの数じゃないぞぉ!」でしたね。勇気をありがとう!次も楽しみやね!ほな。
f0041058_19141813.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-27 19:13 | はるを
亀田三兄弟次男・浪速の弁慶・亀田大毅プロデビュー戦を口約通り兄・興毅のデビュー戦のKO記録45秒を大幅に上回る1ラウンド23秒で見事相手をぶっ飛ばしましたね〜。強烈な左フック一発ですよ。一言「痛そぉ〜」です。そんな君にあっぱれさんま大先生です。世界の匂いがぷんぷんにこにこぷんですよ〜。故障しないで頑張ってくれよぉ!早く羽ばたいて行って欲しいもんやねぇ〜。ワールドベースボールクラシック日本代表も動きだし、プロ野球オープン戦も始まり、僕的には楽しみが増え「いや〜ん。忙しなりそやわぁ〜」て感じです。春は近いね。ほなね。
f0041058_18435955.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-26 18:43 | はるを
待望の金メダル獲ってくれましたね!フィギアでは日本初!アジア初ですよ!見事な逆転勝ちでした!滑りは素晴らしいのは間違いないのですが、光り輝く表情・表現力・滲み出てるオーラと言うのでしょうか、最高でしたよぉ!演技中・後の溢れ出た笑顔は鳥肌立ちました!今回オリンピックで日本代表選手が調子が上がらず残念な結果が続き、プレッシャーも「ハンパないよぉ〜」だった事でしょう!尊敬しますよ!おめでとうごさいます!ミキティー・僕ちゃんが大好きな村主選手は惜しくも敗れましたが、またがんばってほしいです!お疲れ様でした!ほなね。
f0041058_1845101.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-25 18:44 | はるを
ストリートファイターズ出てましたねぇ〜。なんだか他人事の様な気がしましたが、れっきとした我らがラウドヴォイスが出演してましたねー!みんなカッコよかったよ〜(浅倉南風で復唱してみてね!)ミッキー男前にクールに話してましたやん!ゆうじくんもいい笑顔してたね〜!バーディーも後ろから「バーディーゴッドハンド」激写やし!ぢゅん様なんて「必殺豆腐も崩れないソフトタッチ・ピ・ア・ノ」全開やったし!僕なんて緊張してもうて東京タワーの蝋人形館のアートの一部みたいになってるし…。てか「黄金の海」要チェックちゃうの〜!ほなね。
f0041058_18462465.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-24 18:45 | はるを
「どの曲やろか〜」そう言いながら頭抱え込みながらラウドヴォイスリサーチをかけ、演奏したりしてまふ。最近「パーティーしようぜ!(名曲です)」と言う十年以上前の楽曲をライブでみんな笑顔で演ってる夢を見たのですよ。夢心でしたがかなりのレベルで心地良く、上手くなったもんやなぁ〜なんて思ったのですよ。だから選曲してる時「パーティーしようぜ!演ろ!」と胸張って言いかけたのですが、「LVそこは触れないほうがいいだろう法・第六jou」に違反し、しばかれたらあかんと思い沈痛の思いで言葉を飲み込みました。ワンマン楽しみや!ほなね。
f0041058_18475288.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-23 23:46 | はるを
2月22日…。ニンニク・ニンニク・ニンニクの日…では全く以って違う訳で、そんなハッピーな記念日でもなんでもない日に、素敵でもないプレゼントを…。いや〜これ見たら餃子食べたくなるんちゃう!?ほなね。
f0041058_18485918.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-22 18:48 | はるを
キヨ!なんば花月で3・10吉本新喜劇出るらしいやん!初舞台!デビュー戦ですか!?えらいこっちゃ!ノリも出るとか!?なんかねぇ、オリックスと吉本興業が業務提携してて、去年も仰木監督と北川選手らが出演したらしいんです(うん!実にマニアック!)。今年はハイヒールモモコさんがキヨにオファーを出したところ、キヨが快諾したらしいです!王道吉本ズッコケで怪我だけはしないでほしいもんです。とは言ってもベタベタにこけてほしいけどな。おかあさんにビデオ撮っといてもらわなあかんわ〜。チケットも売り切れらしいしね。ファン必見やね!ほな。
f0041058_18495758.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-21 18:49 | はるを
雨やな〜雨が降ると本来花粉症は楽になるんですけど、僕的には今日もマックスにキテマシタネ。もう目がマグマですよ。感覚的には小学生の頃、ピンポン玉に充血した目の模様を描いて目尻をキリキリいわしながらそれをマブタで挟んで振り向き様に「うわぁぁ〜」「キャー!」みたいなんやりましたよね?あのピンポン玉が浮き出た感じでしかもかゆいのです。最低です。「あんたーもう起きやー学校遅れるで〜」「わかってる〜あと5分」を繰り返したように、解っているけど止まらない!目をかいてしまった散々たる結果な訳で…。学習しろよ!ってな。ほな。
f0041058_185112.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-20 18:50 | はるを
クララがたくさんいる!?なんとも羨ましい!クララがいっぱい?クララララ〜。早く会いたいよぉぉ!!!てか今日はまた強烈な花粉がぶっとんでましたね〜。もう鼻かみすぎて真っ赤!「季節はずれのトナカイくん」になってます。ほんで気付ついたら鼻水垂れてるし…。「うわ〜ナイアガラの滝って大自然!壮大だよねぇ〜。」てなもんです。酢とヨーグルトは花粉症にはいいらしいね。試してみようかな。がんばって乗り切るぞぉ〜(:_;(:_;(:_;)。ほなね。
f0041058_18515760.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-02-19 18:51 | はるを