「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

涙ながらの「帰ってきてコール」が心から伝わったのでしょうか!ドコモから重要書類と綴られた封筒がポストから所狭しと顔を出していたので「え〜ぼくちゃん料金延滞なんてしてへんよー。」なんてぶつぶつ言いながら封を開け書面に目を透すとあら素敵!「えーオホン、チミの携帯電話を警視庁お届け物センターでお預かりしているので早く取りにこんかい」的な上手な作文でした。ソッコーホーマ君に会いに行きました!涙なくしては見れない珍劇場はハッピーエンドで幕を閉じた訳です。あーよかった。届けてくれた方本当にありがとうございました!ほな。
f0041058_18323860.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-01-31 18:31 | はるを
バーディー誕生日おめでとうやな!29歳か〜もうすぐ「さんじゅっちゃい(:_;)」になってしまうであろう僕にとってはバーディーがなんか羨ましい気がしますね!!!これからも「がっつり」を糧にドラムにビールに頑張って行っていこー!去年はベンツ(ピカピカのすんごいやつね)あげたし今年はシルクのコート(フリフリのすんごいやつね)でもあげよかな…。いややっぱりビールにしよう。とにかくおめでとう!ほなね。
f0041058_18314067.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-01-28 18:30 | はるを
やっぱり「氷上のプリンセス・静かに香る東洋の女神・シズカ・アラカワ」の集大成とも言える金メダルが脳裏にピタリと焼き付いていますね。スパイラル・スケーティング・演技すべてにおいてエレガンスでモウマンタイでした!極限のプレッシャーに素早く対処した事もなにより良かったのでしょうね。この感動が各国で異例の報道がされてるらしく、いかにこの金メダルが称賛されているかを示していますよね!米国では「君が代」まで中継されたらしいです。トリノは「感動はメダルの数じゃないぞぉ!」でしたね。勇気をありがとう!次も楽しみやね!ほな。
f0041058_1843281.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-01-27 18:42 | はるを
まぁこう言う一連の素晴らしき行程によりぼくは愛するホーマ君と決別された訳なのです。だって泥酔して電車のシートに横暴に横たわってがん寝してたら落とすわ!泥酔しとるからポッケの中なんてチェックせえへんわ!etc…。反省してもしたりないくらい酔っ払っていた訳なんですねー。まぁ仕方ないよね。社会勉強やと思えば…って思えるか!ドコモショップのオネエサンに相談して以前使用してたムーバ君をホーマ君の子機として使っている今日この頃です(まぁ便利)。だって買い替えたら四万円かかりますって笑顔で言われたもん。みんな気つけや!ほな。
f0041058_1829394.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-01-26 18:31 | はるを
信じられない光景…(何回目を擦って見ても個人的に滑稽な様子・有様。水野辞書より抜粋)てな感じで振り返った僕の目には電車のシートで淋しげに横たわるホーマ君の姿が映りました。一瞬時間が止まりましたが電車が出発し始め、我に返りベタベタのホームドラマばりに『絶対迎えに行くからな!』なんて叫びながら過ぎ去って行く電車を追いかけました(意味ないし、我に返れてへんやん…)。肩を落としながらもとりあえず駅員さんに手続きをしてもらったんですが、事故の影響でかなりダイヤが乱れ…ドタバタコメディーにより万事休す。切ないぞ!ほな。
f0041058_18284445.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-01-25 18:28 | はるを
『ホーマ君僕が悪かった!許ちてくれ〜早く帰って来てくれ!』と全国ネットの番組で泣き叫びたい気分セブンイレブンです!先日友人との会食の帰りの出来事でした。楽しいディナータイムを終え、微酔いの僕は帰路を良い気分で電車に揺られながら辿っていました。最寄り駅に着く頃には電車に長時間乗車し揺られていた事もあり完全に泥酔のおっさんになっていました。生まれたての子鹿みたいになってしまっている脚でしっかりと駅のホームに降り、電車の扉が閉まり、一息ついて中を振り返ると…。『な!なんと!信じられない光景が!』→終・続く ほな。
f0041058_18275268.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-01-24 18:27 | はるを
新年一発目のライヴ渋谷ルイードK2に来てくれたみなさんお疲れさま・そしてありがとう!あいかわらずの気持ちの好いライヴをしちゃったとにやにやしております。怪傑ラッキーランドセルさんもご一緒でとても嬉しかったり(お久しぶりだったので緊張しました)。改めてお芝居を観てやっぱり感動したり。今度四月に演るイベントがとても楽しみで仕方なくなったり。とても良好な一日でした!さて、この一週間日記をサボってた訳ではありまへんねん!ぼくちゃんのホーマ君が電車に乗ってどっか行っちゃったんです(;_;)。今どこに!?その話はまた…ほな。
f0041058_18265988.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-01-23 18:28 | はるを
新年ライブ一発目まであと一週間やねぇ〜。今年の景気づけにドッカンと盛り上げたいと思っております!リハーサルも着々と進み、ライブリハーサルしたり新曲創ったりしてますねん。あと走り込みしたり…筋トレしたり…トスバッティンしたり…。1月23日の渋谷ルイードK2には怪傑ラッキーランドセルさんも出演されるので、今からとっても楽しみにしています!みなさん見逃さないでよ〜!出発を見逃したら今年のラウドヴォイスのスピードについてこれないぜぃ!!!それは大丈夫か…。まぁ開幕戦初マウンドを白星で飾れるように頑張りまんもす。ほなね。
f0041058_1826135.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-01-16 18:25 | はるを
今日はいい子の日…。いやいいや…。パトカーもこないしてガソリン入れるねんなぁ〜。いい子はこの白黒には乗らないでね!ほなね。
f0041058_18244557.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-01-15 18:23 | はるを
今日は13日の金曜日やね。みんなジェイソンに追われてないでしょうか!?大丈夫でしょうか!?心配ですぅ〜。はぁ〜しょうもない事言うてんとギター練習せな。P・Sぼくは餃子に追われております。ほなね。
f0041058_1822586.jpg

[PR]
by loud-voice_blog | 2006-01-13 18:22 | はるを