とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:はるを( 398 )

最高やったね。みんなで築きあげたMAMESONIC FINALは。ありがとうって言葉があって、ほんとによかった。  

ありがとう。最高の笑顔。みんなすきや。

f0041058_1653975.jpg

みんな大好きくまのプーさん。やなくて、クレスト店長・室くん。さぶい前説ありがとう。おもろかったし緊張がほぐれた。

からの。

f0041058_1683443.jpg

encore1 心の花
encore2 寿限無ロック 夢と希望

えげつないスピードやったね。一瞬で終わったやん。
ダブルアンコールありがとう!!!



f0041058_16162048.jpg

無敵艦隊BEANBAGのマドンナ。ゆみちゃん。マドンナ越えやな。

f0041058_16182932.jpg

ぶりんぶりんでちりんちりんなおれたち。

f0041058_16201999.jpg

BEANBAGの未来を指す。体育教師。いや、てつにゃん。

f0041058_16221239.jpg

みんなみんなみんな最高のチームBEANBAG。



最高。すき。ありがとう。



f0041058_16243310.jpg

みんなとみんなでみんなに乾杯。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-02-22 16:29 | はるを
BEANBAGリハーサルええ感じに終えて帰宅。ただいま。いよいよあしたやで。

MAMESONIC FINAL

今日はぼ〜っとしながら、明日なんて来なければいいのに、もし来るなら、明日が20年くらい続いたらええのにって思ってた。あら。ナイーブちゃん。

みんなすんごいのやるから覚悟して来てね。

f0041058_061723.jpg


ほら。二人して「待ってるぅ〜。」って、歌ってるやん。

しかしびっくりするくらいリラックスしてるねん。

f0041058_0101868.jpg


な?めちゃリラックスしてるやろ。

f0041058_0113762.jpg


BEANBAG大爆発するからね。ワクワクのドキドキで楽しみにしといてや。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-02-21 00:15 | はるを
三輪美樹生バンド×seagulloop タイマンガチンコツーマン「ミワトリ」に来てくれたみなさんどうもありがとうございました!  

seagulllopのニューアルバム「I」を引っさげてのツアー〜ウェイクアップ!いつまで寝てんだコノヤロウ!〜の初日を盛大に盛り上げ見送るため、ミッキーバンドのワンマンへの軌跡を辿るための大事な夜やった。






おはよう。てか。こんばんわいん。 
ちょっと書いて寝たね。おれ。がっつり寝てたね。
一晩たって興奮が?エキサイチングが?うすれてるんちゃうかって?ほんな事有馬温泉やがな。断じてありまへん。

ミッキーバンド。よかった。新曲がたくさんあったし、緊張もあったけど、冷静と情熱がぐるんぐるんに混ざり合わさって、すごいええステージでけたと思う。めっちゃ総会で…。

「そうそう。今度の株主総会やだよねえ。会長なんて言い訳するのかしら?」

じゃ、な・く・te。

「そうかい。そうかい。おまえさんがゴレンジャーだったのかい。そうかい。」

じゃ、な・ku・て。

爽快やったんよ。脳みそスカーンやったよ。きもちよかった。
みきお・らん・せな・はるおの科学反応やな。ひとつ上に上がって更に上が見えた。ほんまよかった。るんるんやった。心地よかったなぁ〜。

ほんでseagulloopおじちゃん。もうなんやろ。「I」が出来てからのあの殺人的な優しいビームとオーラは。むっさうっとりハットリくんやったし。

でも一つだけダメ出ししてん。メリージェーンのクルクルクルがバラバラやと。しっかり回りなさいと。今度ボクがダンスレッスンしたるから。

ほんまどっちにとってもすごく意味のある素敵な夜やった。ちゃんと送り出せたし。みんなありがとうやで!
朝まで飲んだビールはおいしすぎて、飲み過ぎて、ステージで寝たけど、別にええやん。みんなに見守られてるんDA・KA・RA。

「ミワトリ」バンザイナイトや〜!

来てくれたみなさんどうもありがとうございました。バレンとかタインとかありがとうやで。



ほんで朝帰って、さくっと起きてウィウィマーフィーリハーサル。ニューアルバムに向けていろいろ生み出しまくって。
ウィウィは曲できるスピードがハンパやないねん。しかも今までに出会ったことない切ない優しいメロディーがバシバシやってくる。勉強や。
このペースやとバキバキのフルアルバムになるかもね。ライブも決まってきたし、しっかりやってますぞえ。



で、夜はBEANBAGリハーサル。MAMESONIC FINAL の通しリハ。もう早くやりたい。っても、後一週間ないねんね。

ほんまええ感じ。

f0041058_283468.jpg


ぎゅんぎゅんやで。

ほんまに。こんな感じ。

f0041058_2101342.jpg


オレタチについてこいってね。

めっさみんなに来てほしいけど、息子の娘の授業参観でどうしてもこれないあなたは、スペースシャワーTVで生放送もあるしよかったらぜひチェックしてね。

BEANBAGのホームページでもワンマンチケット受付開始したから、いろいろもろもろ合わせてよろしくね。

こちらよ。   

beanbag.jp



ほんでな!BEANBAG緊急参戦やで!

the bootleg × 青木健 PRESENTS
【BOOTCAMPvol.2】

2012/02/19(日)
下北沢 club 251
open 18:00 / start 18:30
adv \2000 / door \2500

バンド:
thebootleg / corvettes / BEANBAG / ONE GRAM TONE
MC:
青木健 / 伊藤えみ
DJ:
田中貴(サニーデイ・サービス)
協賛ラーメン店:
麺処 井の庄

thebootleg奇跡のラーメンイベントにお呼ばれしたで!楽しみ!きゃー!

f0041058_226304.jpg


ずっとまってる。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-02-17 02:31 | はるを
f0041058_0435129.jpg




あたし、ボーカルみたいやろ?ウフ。うっとり。



だけど、だけど、そこはゆみちゃんにうっとりしてね(はぁと)



f0041058_0473736.jpg




あっ。そこの君うっとりしたね。わかるよ。ウム。



最近はBEANBAGワンマンの事で頭いっぱいになりつつ、ミッキーバンドのseagulloopとのタイマンツーマン、ウィウィマーフィーレコーディングに向けてええ感じにギター弾いてる毎日だす。

MAMESONICアンコールも決まったしね。わくわくがドンストップマイラヴやね。

ほら。

f0041058_105916.jpg


えげつないみなさんやろ?鼻血ブーブーやん。楽しみすぎて寝られへんわ。うんぐっすりねるけど。

まさかのラウドヴォイス一日署長、いや一日限りの復活もあつい。この時だけはあの時に戻らせていただきますので。

とにか〜くね。一緒にふざけよって話やで。



えっ?どれくらいって?






f0041058_1154530.jpg

ざっくりこれくらいかなぁ。しぶすぎやろ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-02-09 01:19 | はるを
あけましておめでとうやで。みなさんどんな飲んだくれたお正月をお過ごし出消化?でしょうか?何なんこの醜い変換は?

ぼくははっきしゆって年末年始の記憶はほぼうつろであります。飲み過ぎです。

大晦日は毎年恒例のアニキこえさんとのビールバトルでした。うやむやに年越しして新年そうそうずっとベロンベロンのチリンチリンでした。何しゃべってたかもわからんくらいきゃっきゃトークしてました。こえさんとタッグ組んだら上沼恵美子越えできそうです。

そういえば元旦は東京LOOPS初代四番バッターのこの男。

f0041058_18514682.jpg


福留も来てました。たぶん。ビール一本飲んで、二時間くらい寝て帰りました。何しに来たんやろね?

ビール寝る仕事ビール寝る仕事。な、新年の幕開けですわよ。

そういえば、2012年は辰年、そう年男です。今年はドラゴンハルオです。ドラゴンって呼んでくれていいよ。ケンカ強そうやん。






f0041058_18592995.jpg


出ました。大吉。栄光へのキップ、憧れのタイタニック号へのキップを手に入れたようなもんです。純粋に嬉しいですな。
初詣は人多かったりであんまり好きやないんやけど、最高に楽しかった。ほっこりした。ずっとこんな時間が続けばいいのにと思った。

おみくじによるとドラゴンは今年バツグンらしいです。再び生き返るらしいです。フェニックスです。フェニックスって呼んでくれてもいいです。ケンカ強そうやし。



ほんま今年もよろしくやで。みんなが笑って過ごせると幸せです。



f0041058_19163430.jpg


BEANBAG大暴走しちゃうからね。

f0041058_19184283.jpg


1月20日はBEANBAGが誇る「mamesonic vol.6」渋谷MILKYWAYやからね。すんごいのやるからよろしくやで。

一足先にウィウィマーフィー8日に下北沢Queやるよ。これもやばいよ。オ・ト・ナよ。

いっぱいよろしく!!!

今年もはりきってゆこうNE。



ほなね。



f0041058_19273892.jpg

[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-03 19:29 | はるを
(写真)シーガからミッキーが預かっている僕の携帯にもうすぐ会えると思うと、いてもたってもいられない感じになり、笑顔に満ち溢れ、くしゃくしゃの浅野温子スマイルでエッグポーズしている僕。



そうです。今からラウドヴォイスリハーサルです。おそらく新曲をばしっとやります。そして携帯も戻ってきます。

ちなみに昨日壊れたiPod。落下返しで畳に投げつけてみたら復活したねん。おれ天才か?



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-11 20:54 | はるを
(写真)リハーサルスタジオでテンション上がり過ぎて、メンバーみんな全裸になってウッドストック状態になってしまっている。よく見ると端っこの方ではるおは泡を吹いて失神している。



きゃはは。ただいま。はるおだYO!

久しぶりのBEAN BAGリハーサル。めっちゃ楽しかった。
ゆみちゃんかわいいし、きんくんかっこええし、てつさん風邪ひいてるし、もうみんな最高です。
てつさん大丈夫かな?ナイアガラの滝みたいに汗かいてたけど。まあガツガツにゴリゴリのドラム叩いてたし心配ないか。

リハはもう完全にワンマンモードやったね。
みんなに負けじと僕もしっかりできたと思う。ほんま今からわくわくどきどきやわ。

ハルブラックをね、よりBEAN BAG仕様にする為にいつも使ってる弦より少し太くしたんですよ。
ラウドヴォイスの時はメロディーなフレーズを弾く事が多いから少しふわっとしたギターのテンションにしてるんやけど、BEAN BAGはコードをがっちり弾くからしっかり和音が鳴るように固めのテンションにしてみようと思ってね。
これが大当たり。よく鳴るし弦切れにくくなるし。
ちなみにUNSCANDALこえさんのアドバイスで。ありがとうこえさん。

そんなこんなでがんばります。

これまたそんなこんなで、今夜アンプの上から豪快にiPod落としてしまって、うんともすんとも、にんともかんとも、電源も入らなくなってしまって。
マイッチングマチコセンセイやわ。
寺田雄二iPod回復名誉教授に診断してもらおうとおもいますが、今回ばかりは無理な雰囲気プンプンにこにこぷんです。

最近はっきし言ってついてません。ぷち厄年月間です。でもなんとかなるやろ。



ギターやっててよかった。そんな気分カナブンです。



なのでこれは要チェックやで。

★2009.9.12(Sat)
東京・渋谷O-Crest チケット予約
BEANBAG ワンマンライブ
ブルーマウンテンズ祭2009
open.18:30 / start.19:00
adv.\2.500- / door.3.000-
7/4発売●Crest・ぴあ・ローソン(77910)・e+
info:Shibuya O-Crest 03-3770-1095

パソコンやとこんなん出来るんやな。いひっ。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-11 01:02 | はるを
(写真)ハルブラック片手にBEAN BAG聞きながら浅野温子スマイル&エッグポーズでばっちりカメラ目線のお茶目な僕。



そうです。今夜はBEAN BAGリハーサルなんです。
9月12日に控えたBEAN BAGのワンマンに向けて猛特訓中なのです。
今月24日の2nd lineにはラウドヴォイスとも一緒にイベントやるし、今からチョーワクワクしてるであります。

やっぱりパソコン打つの苦手です。
誰かコツあったら教えて下さい。

てか、今日雨すごかったな。アルバイト先の前の道がガンジス川みたいになってました。
台風来てるみたいやしみんな気をつけてや。



ほなね。







 
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-10 19:30 | はるを
言いたい事を箇条書きにしたら、

「つい一週間前に届いた携帯がまた失踪し切なかった。」
「今夜上りの上郷サービスエリアで無事保護され嬉しい。」

たかがそんなもんやねんけどな。

ほんで何気に初めてパソコンで日記書いてるねん。初体験…。きゃっ。

でね。事の発端は、昨日名古屋でシーガと一緒にストリートやって楽しくて、ほんでラブラブ密会デート日記書いて東京に向かって出発して、上郷サービスエリアでご飯食べて東京に向かってる途中に携帯がないのに気付いて。

ミッキーと潤が104で僕が怪しいと思った場所全部調べてくれて携帯届いてないか聞いてくれて。

寺田先輩は自身がiPodを購入した事もあり「あきらめてiPodにしたらええやん。」と他人事…いや、思いがけない方向から励ましてくれたり。

「そうや!機材積んだ後に乗ったシーガ号にあるんや!」と言えば、シーガに連絡を取ってくれて、シーガのみんなも、ストリート終わりでリハーサル終わりのくたくたの体で探してくれて。

ほんまありがたいねん。でもなくてね。申し訳なくてね。

東京着いて最後に車の中をくまなく探したけどやっぱりなくてね。

ほんで今日紛失届け出して「docomoお客様がっちりサポートセンター」に新しい携帯お願いしてね。まぁでもこの辺は手慣れたもんですよ。こないだやったばっかりやしね。

全ての手続きをすまし「明日には携帯届くし。お金またかかるけどしゃあないわな。」なんて思いながら仕事していた今夜「水野さんお電話ですけど。」と。

僕「もしもしお電話かわりました。」

ミッキー「もしもし。携帯あったで!シーガが上郷寄って探してくれて、駐車場にぽつんと落ちてたみたい。

電話はミッキーでした。
シーガのみんなが無事に届けてくれるとの報告でした。
めっちゃテンションあがったわ。
ミッキーもわざわざ僕の職場の電話番号調べてくれてかけてくれてな。

みんなの優しさに感謝いっぱいやわ。
全員野球とはこの事や。
キリストさんと七福人が手を組んだんやね。

みんなありがとうな。

ハッスルプレー満載の甲子園が開幕した夏、おっちょこちょい満載のはるおも元気にがんばってるよ。



慣れないパソコンでこれ打つのに一時間以上かかったわ。修行やな。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-09 23:22 | はるを
よーし今から大阪に向かうぞぉ〜!


ラウドヴォイスが誇るメリーポピンズ号がウナリヲアゲル!


セカンドラインで会いましょう。


いま、会いにゆきます。


ほなね。
f0041058_1522575.jpg
[PR]
by loud-voice_blog | 2007-11-19 22:00 | はるを