とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:はるを( 398 )

はるおの「凱旋」日記

東京LOOPS大勝利にて凱旋。
f0041058_2203598.jpg

伏見ベースボールクラシック第1.5回開催。

2日間とも東京LOOPS圧巻の団結力で圧勝やったよね。

めっちゃ楽しかった!



まずは1日。

伏見HeartLand STUDIOでのライブ。
f0041058_224203.jpg

伏見circlesのみんなもすばらしかったけど、東京LOOPSすばらしかった。

雄大君、ベクさん、三輪美樹生BAND、seagulloop

どいつらもこいつらもめちゃんこかっこええライブしやがった。

それぞれの持ち味存分に、いやZONBUNに、いやいやZOMBUNに発揮した最高のパフォーマンスプライスレス。

オーラスのseagulloop「3969」のメンバー全員集合の大合唱はヤバァすぎた。ヤバァンゲリオンやった。
しかも普段は絶対に観れない、サッサンとオレのツインギター。オレしびれちゃった。もう当分ないよ。あんなの。
まさに東京LOOPS夢の共演やったね。

あかーん。めっちゃ楽しかったー!
f0041058_2235014.jpg




で、打ち上げよ。

もう何をしゃべったかも覚えてないくらいはしゃいだ。
オレ、ずーっと青ちゃんに「めっちゃ楽しい」って連呼してた。

キーワードは、

はるお路上の何かようわからん壺に入ってる。

と、

ボンタン狩り

やな。

もうみんなで朝まで苦情覚悟で大騒ぎ。

で、これ。ナイスフライデー。
f0041058_2262887.jpg

オレさこっちの彼女になります。さこっちを見ると寄り添いたくなるんだからね。熱愛発覚です。
f0041058_2264990.jpg



で、2日。

朝から二日酔いでコメダ様に行きました。
f0041058_227184.jpg

2時間くらいいました。もうしゃべる事なくなるくらい居てやりました。
中学時代の昼休みの喫茶店を思い出しました。

カツサンドしばきました。おいしかった~。
f0041058_2273366.jpg



からの。

念願の東京LOOPS対伏見Circles

去年台風により中止になった雪辱戦。

東京LOOPS初の公式戦。
f0041058_228211.jpg




ひゅー!



4―1で見事な勝利!白星スタート!

みんなの応援がすごかったな。ありがとうやで。

おれ筋肉痛バキバキやし、ヤジりすぎて、ディスりすぎて声ぱすぱすやけど全然大丈夫!うれしいー。

気になるオレの結果は、



デッドボール

デッドボール

フォアボール



地味。むっさ地味。でも全打席出塁。ナイスチャンスメイク。オッケーやろ。

まーくんと福留のタイムリーにしびれたし、村上くんと谷中さんのバッテリーに酔いしれた。

何はともあれ、東京LOOPSの団結力はんぱない。

青葉キャプテン筆頭に、

さこっち
乱ちゃん
ツッタくん
サッサン
ミッキー
せいな
ベクさん
雄大くん
谷中さん
まーくん
村上くん
イサト
福留
にゃおちゃん

みんなカッコよすぎるぜよ。

応援してくれたみんなもカッコよすぎるぜよ。

チームループス最高!



2日間ありがとうございました!


東京帰って来て、キャプテン邸でプチ祝賀会したのは内緒やで。
f0041058_22145728.jpg





ほなね。



追伸…十三ジェッツは赤靴やまちゃん、ACHOOゆかりを迎え、再来日したぜ。
f0041058_2282732.jpg




さらに追伸…明日は三輪美樹生BANDガチンゴチンのレコーディングやで!いいの録ってくる!お楽しみに!ひゃー!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-03 22:17 | 未分類
そうやねん。最近いろいろてんこ盛りやったねん。



f0041058_0135119.jpg

まずは何と言ってもaeronauts兄さんのスーパーワンマン。
もうかっこよかすぎて心臓バクバクやったよ。
たぶんずっと鼻血出てたし、ずっと拍手してたね。2時間ずーっとスタンディングオベーション。
ばりばりすばらしかった。
次は是非ともロサンゼルスで観たいもんやね。だって外タレやん。兄さんら。
またライブご一緒したいなぁ。
ばりかっこよかったで!兄さん!ありがとう!



f0041058_0154065.jpg

そういえば、てつさんにばったり会ったで。ファイナルぶり。はるちゃん髪伸びたな〜やって。



で、おとうちゃんしたりね。現代風に言うたらパパごっこすか?
f0041058_0135595.jpg

いひ。かわいいやろ。ミルクあげておしめも代えた。ベビーカーで暴走もしたぜ。ひゅー。
f0041058_0144857.jpg

ばり笑顔。




て、そういえば、また大人のエスカレーター乗っちゃいました。



f0041058_0175513.jpg

ブンブン丸。

f0041058_0181661.jpg

一茂。



ボクも36さい。むっさオッサン。



たくさんのみんなに祝ってもらって嬉しかったです。

ありがとうやで。もうゲリラ感激でした。

誕生日の瞬間は志津のラーメン屋やったよ。
三輪美樹生BANDのミッキー。乱ちゃん。せいなと。

ミッキーの「今、何時?あ、水野誕生日おめでとう。」

って、素晴らしい掛け声で迎えたで。
しっぽりラーメン食べながら、みんなにお祝いのお言葉頂きました。ほんまにありがとう。

ほんで、志津サンストリームのライブも楽しかった!
毎月の三輪美樹生BANDの遠足と言いましょうか。
あそこに行くと何かしらドラマがあるねん。
今回は親子愛やった。
最初に出たバンドのボーカルのお父さんが、最後に出た弾き語りの人みたいな。見事な親子共演。
弾き語りのお父さんとは、楽屋でお話させてもらったから、ライブ観てすごく一つ一つの言葉に説得力があったなぁ。
思ったのは、やっぱり音楽はやめられないんやなって。深い。



6月もウィウィマーフィー、三輪美樹生BAND、seagulloop、千井塔子バンド、十三ジェッツと、続々ライブもレコーディングも決まってるし、またチェキラするから、チェキラしてや。



まずは遠征!

第1.5回FBC ~伏見ベースボールクラシック~ 前夜祭

OPEN 16:30 START 17:00 前売¥3,000 当日¥3,500(D別途¥500)入場特典付き
チケット発売日 5月13日
チケット取扱い場所 --- Pコード:170-350 Lコード:41769 HeartLand STUDIO web予約 及び 店頭販売
伏見サークルズ...吉兼拓朗 / Sunny Fun Style /白い海 / かとうかずてる(うたまろ) / 渡部裕也 / 他
東京LOOPS...seagulloop / 三輪美樹生 /ベクトルユーゴ/ 嶋雄大
第1.5回FBC ~伏見ベースボールクラシック~ 交流戦
2012年 6月 2日 土曜日 稲永公園野球場
START 18:30
455-0845 港区野跡五丁目 あおなみ線「野跡」 市バス「野跡小学校」 「稲永スポーツセンター」
伏見サークルズ vs 東京LOOP

とにかく晴れてくれ。今回雨降ったりしたら、雨葉雨男メジャーデビューしてやる。



ほなね。



追伸…最愛のひなちゃんから似顔絵サイン付きのワインもらったねん。もう泣きそう。思わず抱きしめたね。
f0041058_0222448.jpg

[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-05-28 00:27 | はるを
f0041058_11185310.jpg

DVDには入ってないけど、クレスト店長むろくん。すべてはこのプーさんから始まったな。ありがとうむろくん。おもんなかったけど。

f0041058_11212970.jpg

オトコ3人のグータッチ

f0041058_11224272.jpg

JUMBO始まった時のゆみちゃんの顔

ぶらっとしよう、機関車シーテツアニキ超特急、めっちゃくちゃに早い、はるおギターソロ諦める

アイコアイコイントロのゆみちゃんの笑顔

クラゲナイトのカンペちらみのくだり

plastic前のカナザワ祭りからのみんなの笑顔からのゆみちゃんの飛び飛び

f0041058_1124188.jpg

7泊8日のどきどきパニック

quietのきんくん重低音とゆみちゃんの指差し、Bメロのきんくん後ろにゆみちゃん、からのサビの満足感

アンモナイトのウフフ感

Spanking loveのみんなの大合唱

ポジティブの裏打ち、いかついフィナーレ

Be silence 手を繋ぐ

f0041058_11243549.jpg

もうここからは、怒涛の後半、ベロベロすぎて楽しすぎて悲しすぎるだけ
f0041058_1125314.jpg




以上が、

おれがずいぶん前にビールと共にMAMESONIC FINALを振り返ったもの。

もっと細かく、たくさん書いてたと思いきや、めっさ雑で少ないやん。わかりにくいのあるし。

めっちゃ酔っぱらいながら観てたってことやん。

いっぱいいっぱい見所あるけど、ここは特に!って、言う事にしときなさいよ。

みんなええ顔してるけど、ゆみちゃんの笑顔には乾杯やな。

記念にね。

元気なくなったら見ればいいねん。元気なるから。




ほなね。




f0041058_11262080.jpg

はるおのアンプを守るマモルくんやで。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-05-09 11:30 | はるを
4月4日ウィウィマーフィー下北沢CLUB QUEにてライブやったで〜。

大人の色気ぷんぷんにこにこぷんのステージをウィウィキャメラマン歪先生の写真と共に振り返ってみようじゃないか。



f0041058_193238.jpg

本番前、ネクタイの短さを誇りと競い合うパイセン二人と、それをバカにする同い年二人。




f0041058_1133486.jpg

弾けたライブやったで。もうビックリするくらい汗かいたし。




f0041058_1142796.jpg

セットリスト、いつもより長いステージで、最新曲含め新生ウィウィな感じ満載やったよ。

さあメンバー紹介!




f0041058_1174586.jpg

ヴォーカル・サックス・ハープ、ナガトミリュースケ もう大人の色気メーター振り切ってます。ちなみに本番で楽屋にハープ全部忘れてきておれのギターソロばっかりになったのは内緒にしといてね。




f0041058_1225290.jpg

ベース、キタミタケシ ブリブリの色気低音出してました。ちなみによく兄弟と間違われます。よく似てます。主に魚類です。たぶん。




f0041058_1261789.jpg

ドラム、たけちゃん 同い年。タイトな色気野郎です。とってもビール仲間です。




f0041058_1274881.jpg

おれやで。おれだけ色気不足やで。オラに色気をくれ!色気玉!




f0041058_1294298.jpg

と、いうことで。とってもいかしたロックンロールナイトやったよ。進化してる感じビンビンきてます。




来てくれたみなさんありがとうございました!



QUEで打ち上げして、ウィウィ前ギタリストこえさん合流して王将で飲んで、251行ったら、aeronautsのゲンダイ兄やんとモリカワ兄さんと。bye-bye circusのひでちゃんとやぶくんおって、最後の最後まで楽しい夜やった。みんなありがとう。

aeronautsのもうすぐ発売されるライブ音源ほんま楽しみや。ワンマンも楽しみ。みんな要チェックやで。

とにかくウィウィお世話になりました。ありがとう。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-04-05 23:55 | はるを
BEANBAGとボクのエピソードとして、語りたかったんやろうと思われる、携帯未送信BOXのマル秘ハルオの箇条書きが検出された。



(以下、謎の箇条書き実文)



おれBEANBAGに誘ってもらってほんまよかった。

でもその責任はとってもらう。すきやから。

ゆみはだし

ジャケット

むずかしかったリスト

ユリーカのくだり

なんでおれ初期メンバーやないねん

とか









…。

最初の2行くらいはなんかええこと言おうとしてんのかね?段々雑になっていってるなぁ。

むずかしかったリストは伝えたね。うむ。

ユリーカのくだりって何?なんなん?

なんでおれ初期メンバーやないねんって何?何のわがまま?なんで自分に質問してるねんな。まぁ。素敵な願望やけどな。

この箇条書きの真相はきっちりみんなに解明していきたいと思います。

しかし雑や。











f0041058_19135860.jpg





ほなね。




追伸…とかってなんやねん。とかって。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-04-02 19:18 | はるを
壁や。壁やった。

おれがBEANBAGやってて、難しすぎたナンバーをランキングで紹介しよう。














第2位 mojogirl














はい。栄光の1位。














東京ミリオン















何で2位からやねん!すまん。

でもね。ほんまに最初はやるたびにどきどきやった。この2曲は勉強になった。淳くんに最敬礼や。おれのギターが進化するきっかけになった大事な出来事。ありがとう。




f0041058_1282688.jpg

ぎゃお〜。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-31 01:36 | はるを
絶賛活動休止中のBEANBAGですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



f0041058_0165919.jpg




ボクははっきしゆって寂しくて溶けそうです。ウサギ以下です。
f0041058_0183824.jpg

ほら、きんくんはこんなに陽気なのに。

「ひとつ屋根の下」の設定でいくと、チー兄ちゃんがボクを守ってくれるはずなんですけど。
f0041058_020188.jpg

BEANBAG流ひとつ屋根の下ね。



さて宣伝くんです。

ジャパネットビンバクタカイ支部のミズノ営業所のハルオです。

BEANBAG WEB SHOP開店したで!

BEANBAG「MAMESONIC FINAL」DVDの通販が始まりました。



f0041058_025337.jpg

ゆみちゃんと一緒に飛んだり。

f0041058_026648.jpg

音速ぶるんぶるん夜露死苦のおれたちとスピードの向こう側に行けたり。

f0041058_0281735.jpg

なによりチームBEANBAGに会える。



あの感動はあなたの心にまだ生きているはずなんですが、まぁ観てよ。むっさカッコよかな仕様になってるから。

「ワタシもう買ったよぉ!」

って、方。

ノンノンノン。

無敵艦隊BEANBAGが通販で届く幸せ噛み締めてよぉ~。

ガサガサって封を開けたらBEANBAG、

「あら素敵。紅茶でも飲もうかしら。」

って、なるから!たぶん。

後ね、CDとかTシャツとかもやってるからね。

まだまだ知らないBEANBAGをあなたに!
f0041058_030054.jpg

チームBEANBAG代表・BEANBAG四天王より。



よろしく哀愁。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-30 23:55 | はるを
MEMESONIC FINALのDVDを貰ってから、夜な夜なロンリーウルフアンコールばっかしやっちゃってるハルオですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回はマメソニ番外編として、ボクときんくんのムフフに密着したいと思います。



f0041058_18275397.jpg

いつものぶりんぶりんなやつね。マメソニアンコールでもバリバリ健在やったね。




あれ?よく見るときんくんのオサレメガネがぐでんぐでんにずれてしまっているではないか!
いかんいかん!いつもかっこいいきんくんが大木凡人師匠になってしまうではないか!



って、なるやん?いつもは自分で振り切ったり、スタッフのまちゃみ姫が対応するんやけど。

活休最後のライブやん?おれが!って、なるやん?



にひひ。



















f0041058_1838488.jpg

愛です。もう愛以外何でもないです。
seagulloop的に言うと「I」です。
最終的なケンシロウとラオウみたいなもんです。

演奏そっちのけでやっちゃいましたね。してやったりです。みんなのやきもち全て頂戴いたしました。

ちなみに2回目です。結構前に一度ありました。カップルで例えるなら、小指握りあうくらいです。スーパー初々しいんです。なんのこっちゃですか?



で、










f0041058_1854541.jpg

ばっちし見つめ合う二人。後はご想像におまかせします。



しかし、こんなミラクルフォトを撮影しちゃうビビちゃんがすごい。愛に溢れてるね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-29 18:58 | はるを
MAMESONIC Encore TOKYO ラウドヴォイス一夜限定復活ライブに来てくれたみなさんありがとうございました。

今夜はラウドヴォイスはるおとしてちょっぴり綴りたいと思います。

f0041058_0452960.jpg

おれたちぶるんぶるんラウドヴォイス。

〜おれたちわたしたちなコースメニュー〜
1自己的路
2どしゃぶりの雨のうた
3フラワー
4ラブアタック〜むちゃくちゃ仕様〜

めっちゃ気持ち良かったで。ギタリストとしてこうなんやって思ってみたり。このメンバーで音の渦に巻かれて楽しかった!



BEANBAGの活動休止が決まって、

てつさん「最後のイベント、ラウボやってもらうから。」

おれ「わかりました。」



ちなみに東京ではラウドって言われるけど、大阪のみんなはラウボって言うんやで。

MCでミッキーも言うてたけど。完璧なる友情出演。恥ずかしやばっかりで、あんまり社交性のないラウドヴォイスからしたら、BEANBAGは昔からのバンド仲間。いっぱい一緒にライブやったし、ずっと近くで苦楽を眺めてきたねん。

誘ってくれてありがとう。大切な事思い出した。

前日にseagulloopベース乱ちゃんにお手伝いしてもらい、リハーサル2時間押さえるも、ばっちり気持ちよすぎて軽く流して30分程で終了。
結局本来のベースゆうくんとは2年ぶりのぶっつけ本番やったけど全然だいじょうぶやったやん。さすが結成20年ラウボやったな。



さて。メンバー紹介!

f0041058_0461938.jpg

ギターボーカルミッキー。やっぱりこの男はかかせません。

f0041058_048471.jpg

ベース河合俊一。いやゆうくん。髪型がニューウェーブすぎるやろ。

f0041058_0492420.jpg

鍵盤じゅん。指先の貴公子。

f0041058_0504912.jpg

ドラムてつにゃん。もうメンバーでええやろ。

f0041058_0514628.jpg

ギターおれやで。




f0041058_0522610.jpg

ほんまに楽しかった。みんなありがとう。

f0041058_0531399.jpg





ラウドヴォイスはるおでした。



愛するキャメラウーメン・ビビちゃんの写真は最高やね。



次回からはBEANBAGのなれそめとか綴ります。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-28 00:58 | はるを
f0041058_20205042.jpg


さて。いよいよやで。

MAMESONIC encore TOKYO 渋谷O-Crest

Dragon
アルカラ
ラウドヴォイス
→SCHOOL←
京田未歩
aeronauts
フラワーサブマリン
ミルクティース
手描きLIFE
ユーノ
BEANBAG

ごっつい。ものごっついやつばっかり。こんなイベントそう観られへんで。チケット5万でもええくらいや。
想像を遙かに超えるスペクタルなステージの連続に失神したらあかんよ。ほんまに。



そしてこれ。

f0041058_2033398.jpg


MAMESONIC FINALのDVD八倍!なんやねん八倍て!発売!!!
KTQ TシャツもKTQタオルも発売!みんなこぞってKTQ武装してや〜。



f0041058_20382951.jpg

待ってる。BEANBAG代表ゆみ。

f0041058_20402443.jpg

ずっと待ってる。BEANBAG会長かなちゃん。

f0041058_20425748.jpg

ずっと待ってるんだから。BEANBAG顧問てつにゃん。

f0041058_20445615.jpg

来なくても待ってるんだから。BEANBAGファンクラブ会員ナンバー1番はる。




f0041058_20474628.jpg

明日の渋谷は最高のみんなとみんなで最高のロックンロールで世直し。ロックンロールで恩返しや。



どきどきしにおいでやす。



ほなね。



追伸…これからBEANBAGとラウドヴォイスの総仕上げリハーサル!ぶるんぶるんにやってくるど!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-23 20:55 | はるを