とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

2011年 01月 31日 ( 1 )

「水野さんの携帯ですか?私○○病院のキウチと申します。先日の健康診断の件でお電話させて頂きました。お手数ですが折り返しご連絡していただけますでしょうか?よろしくお願い致します。」



昼間に僕の携帯電話に留守録されていた内容だ。

まぁちょっとあせるよね。何かあったんちゃうか?ってね。
でも、問診ではバリバリ健康やねとファンキーな先生に言われたからね(いつぞやの日記参照)。

まぁ折り返すよね。



僕「あの〜すいません。水野と申しますが、健康診断の件でご連絡頂いたのですが、健診センターのキウチさんおられますでしょうか?」



コールのおっさん「キウチ?その名前のものはいませんがね。」



僕「おしとやかで丁寧な感じの女性の声だったのですが。」



コールのおっさん「おしとやか?ふむ。ちょっと健診センターにお繋ぎいたしますね。」



僕「すいません。よろしくお願いします。」



健診センターの女性「キウチですか?いませんね。水野さんですね。少々お待ち下さい。」



オレ待つ。



健診センターの女性「お待たせいたしました!すいません!その電話私です!おしとやかなんて言うもんだからまわり探しちゃったじゃないの!ト・ヨ・ダ!豊かに田んぼで豊田と申します!聞き取りづらくてすいませんでした!実はですね〜省略〜なのでまたいらして下さい。」



僕「わかりました。よろしくお願いします。では失礼します。」



豊かに田んぼと書いて豊田さん「あっ!水野さん!後、私はおしとやかなんかじゃないですからねぇ〜!うふ。では。」



うふ。では。



や。ないやろ。



おしとやかじゃないアピールもいらん!



ほんまファンキーな病院やで。平和でええけどな。



〜省略〜のとこは、再検査のあれですから、今度も一度血液検査してきます。
大丈夫でありますように。



豊田さんに早く会いたいぞオレは。



鉢合わしたらAKB48の会いたかったを熱唱してやる!



なんかなんとも言えない友情の感じなんやろ。うずくわ。



ほなね。



追伸…ほなら、久しぶりにBEANBAGリハーサル行ってきます!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-01-31 21:34