とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「頼りGUY 」日記。

f0041058_2317449.jpg

実に頼りになる男であります。

そう。皆はこう呼ぶ。

「甘いマスクのアーモンド」

大阪淀川区出身の本名・寺田雄二32歳。
我らがラウドヴォイスのスーパーベーシストでもある。



そうなんですよぉ。頼りになるんですよぉ。

ぼくのギター生活に絶対に欠かせない愛用機材のフットペダル「男山ファミリーズ」の電源部分を修理してもらいました。





~男山ファミリーズ…ラウドヴォイスの風景を表現する為には決して欠かす事の出来ないフットペダル。
これを足元に装備し、様々な効果のあるエフェクターを繋ぎ、音色を変える役目を果たすハルオセッティングの中枢。

ちなみにひそかにラウドライヴス本番の時には調子悪く、強くペダルを踏むとたまに電源が落ちる感じだったのです。ライヴ中どんなにテンション上がってもペダルを踏む足はめっちゃソフトに優しかったのよ。かなり不安でした。ウフッ。(本人談)~




そうなの。ぼくなんて怖くて(中からおばけが出てくるとかではありませんので…。)分解も出来ませんのに。

ラウドライヴスからは応急処置をして使用してたのですが、心優しい兄さん肌のゆうくんは部品まで探し出してくれて、男山ファミリーズは完璧に復活であります。

ぼくが精密機械系の会社社長をしていたら即採用であります。契約金も積みますよ。プロ野球で言うドラフト一位の目玉選手であります。間違いなく阪神は指名するでしょう。

ほんま頼りになるわ。
ありがとうゆうくん。



まぁそんなこんなで明日の横浜ランドマークもがんばるっちゃよ!



また明日。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-09-27 23:17