人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「おい阪神君!」日記。

はるおの「おい阪神君!」日記。_f0041058_2372636.jpg

相変わらずインテリアになってるリモコンとはる愛用のつめきりです。



まぁそれは置いといて。

水野家テレビ崩壊による「はる唯一のお楽しみスポーツニュースも見れなくなった日常効果」による、リトル野球世間知らずになっている私に大事件ですわ。 

巨人の16年振りの10連勝により阪神とまさかの同率首位。
最大13ゲーム差あったものの、あれよあれよのトップ。
これでリーグ優勝なんてされた日には長嶋監督時代で記憶に新しい「メークミラクル」どころではありません。

どうしたタイガース!

お腹痛いんか!?

とうとうおれの出番が来たようだ。
いつでも投げれる準備は出来てるぜ。岡田監督よ。





いややー!
がんばってふんばって優勝してぇ~!!!

でも巨人の上原は苦手の金本のアニキにホームラン二本打たれてたね。うふっ。




うふっ。と、ちゃうわ!

たのむで猛虎再び!!!
クライマックスまでにきっちり立て直してくれると信じるっきゃないっ!

もう胸がドキドキで寝られへんわ。

しかし巨人は強いよ。
ミッキーは今頃勝利の美酒やな。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-09-21 23:07