人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「LAST GIGS 」日記。

はるおの「LAST GIGS 」日記。_f0041058_22473099.jpg

BOФWYのLAST GIGS完全版を友達に借りて観ました。

BOФWYに関してはギターを始めた頃から今まで、音源では耳が餃子になるくらい聞いたし、映像も目がピンポン球になるくらい観ました。 

ここに来てBOФWYが伝説となったLAST GIGSの完全版。

テンション上がらない訳がない。

ドキドキしながら見始め、ライヴが進むにつれドキドキは加速・膨張し、アンコールなんてもう胸バックバクで心臓が焼鳥になるんちゃうか?ってくらいドキドキでした。



「布袋めっちゃかっこいいわぁ~(ハート)」

「氷室今おれに投げキッスしたんやんな?(ハート)」



てなもんです。

もう完全にギターキッズに戻ってしまいました。

気がつけばギターを握り、ガシャガシャ弾いてました。

しかも意外と覚えているもんだな。



ギターを始めた素敵なきっかけを思い出した少し貴重な時間でした。



CMで宣伝してるみたいなでっかいテレビで観たらきっとかっこよすぎて失神してまうわ。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-07-11 22:47