人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるの「ソウルライヴス③」日記

はるの「ソウルライヴス③」日記_f0041058_23575457.jpg

今夜は渋谷O-crest「ソウルライヴス③」に来てくれたみなさんありがとうございました!


スターティングメンバー


トーテムミワポール

lifetime

木下哲夫とやんちゃBoys

フラワーサブマリン

びゅーちふるず




いやはや豪華なアーティスターのみなさんだ。


かなりエンターでテイナーなソウルライヴスになりましたが、いかがでしたでしょうか?


ラウドなコースメニュー


1プロペラッ!

2テレパシー

3ギフト

4それも一つのしあわせなんです

5愛あるそれは素敵である

6銀河鉄道999(わんぱくセッション)





よしやな。


楽しかった!
あっという間やった!


ラウドライヴスも決まったしがっつりがんばってやっていくどぉ~!


さて盛大な生ビール水泳大会が待っててるぞぉ~!



びっ!びぃ~るぅ~!



ありがとう。

おつかれさまでした。




ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-03-12 23:57