人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「229 」日記。

はるおの「229 」日記。_f0041058_23363335.jpg




2月29日ですよ。



閏年であります。



四年前に生まれた子はやっとこさ一歳になるのです。


今年三十二歳になるぼくと同じ歳のはずの人もまだわずか八歳なのです。



そういえばオリンピックイヤーでもあります。



て事で、そんな年のこんな日にうちのアルバイト先では看板商品の餃子にちなんでニンニクデ-たるイベントがささやかに行われました。




いささか好評でありました。


さて二月も終わりを迎え、少し暖かくなってきたような気がします。
そのおかげで花粉はブンブンに猛威を奮い放ち出してきてくれてます。
鼻がチュッチューで目がパッカパカです。


ぼくは花粉症ですが、薬には頼らないとゆう変なプライドがあり、ここ毎日格闘であります。
プライドは春を迎えるまでにはズッタズタのコナゴナになりそうです。


でももう少し自然治癒?我慢に身を任せていたいと思います。


いや目薬くらいは買おうかな。


そんなニンニクデ-でした。



ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-02-29 23:36