人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「上野弾丸物語」日記。

はるおの「上野弾丸物語」日記。_f0041058_23464625.jpg

今夜は上野センセーションに来てくれたみなさんありがとうございした!


約一ヶ月振りのライヴでしたがいかがでしたでしょうか?


コースメニュー

1自己的路

2テレパシー

3暮れなずむ空は知っている

4プロペラ!

5ラヴアタック



BEAN BAGが誇るワルサーP38ドラマーてつさんを迎えての初ライヴやったし、ラウドヴォイスみんなイケイケドンドンでと~っても楽しくできました!


新曲のプロペラ!はてつさん丸出しソングやったやろ!?


今日はなんかよく顔を知るアーティストばかりだったので楽屋でもワイワイしてました。


楽しかったぞ!


なぁ~!


さてビールやな。


てつさんビールやで~。


みなさんお疲れ様でした。


ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2008-02-16 23:46